2024年02月22日
15年落ち国産車なんて…と侮っていましたが、フラッグシップ車として企画されていたことが伺えます。これが新車のアルトと同じ値段なんて…
Posted at 2024/02/22 02:09:14 | | クルマレビュー
2022年03月01日

長時間運転して疲れにくいだけでなく、荷物も載り、安っぽい部分も無いため、通勤だけでなく、旅行、レジャー、買い物などあらゆる使い方にフィットする万能な車です。(燃費さえ許せれば)
Posted at 2022/03/01 23:59:30 | | クルマレビュー
2020年11月07日
後部座席の広さよりも、前席の快適さ、運転のしやすさを重視するならオススメ。
Posted at 2020/11/07 11:44:56 | | クルマレビュー
2020年06月23日
内装デザインのセンスの良さや、調和のとれたパワートレインなど、全てが文章では表されない居心地の良さに繋がっている。
最近のスポーティ過ぎる車に嫌気がさしているなら、ぜひ一度本物で味わって欲しい。
あと、車両価格について...ボルボ車は全体的に同クラスのドイツ車よりもベース価格が高く、見にくいホームページもあって敬遠されがちですが、標準装備が比較的充実しているため結局はドイツ車よりも少し安いくらいに収まると思います。
Posted at 2020/06/23 23:44:05 | | クルマレビュー
2020年06月22日
オシャレでスポーティな内外装につい期待してしまうが、パワートレインがとにかく残念。
セールスの方は街中でもキビキビ乗って楽しめますよ〜とは言っていたが、ポロの方がはるかにキビキビ走れる。
しかし、内外装へのコダワリは徹底していて非常にファッショナブルと言っていいと思う。
ここまでデザインにコダワリがありながら、他車と同じくらいドライビングフィールが良いなんてそんな都合のいい話は存在しない。ポロやA3とはお金をかける場所が違う、こういう車を求める層も確実に存在する。
唯一無二のオシャレさに惚れてしまったら、1度試乗してみるべし。
ただ、見た目と音だけがスポーティな車を、生粋のスポーツカーです!!!みたいな売り方をしているのは許し難い。無知な人を騙して商売しているようなものだし、それで買った人は「スポーツカーって運転が楽しいと思っていたけど、こんなものなのね」となる。
車そのものは☆3くらいだけど、売り方まで含めると…ね。
Posted at 2020/06/22 16:38:57 | | クルマレビュー