• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月27日

今日の朝。。。

今日の朝。。。 ミハス「あっずばいば~い。」
あっず「ばいば~い。」泣きながら。カワユイ。

エンジンブルン。



あず母「なんかうるさくね。」



ミハス「エッ、サブイカラネ。」

最低気温7℃、暖かい朝でした。

ゴメンナサイ。
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2008/03/27 14:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年3月27日 16:34
謝ったら負けですよ。
そんなときは逆ギレしないと!
(モチロンボクニハムリデスガ・・)
コメントへの返答
2008年3月27日 16:42
男らしいです!
分かりました!
今日はパオンとふかしながら、
帰宅してみます(爆爆)
2008年3月27日 18:23
あきゃ~こんばんは!じゅんぱんだです♪

おほっやっぱりバレましたか?流石は奥様(・∀・)

実はあずちゃんが、ちちのヌヴォラの音がおっきくなった~って教えているかも(゚Д゚)
コメントへの返答
2008年3月27日 18:33
うきゃ~こんばんは!!

そりゃ、ばれますよね。
うん、ばれるばれる。

うっ、あっずが教えたのか~(怒)
帰ったらおしおきです。
2008年3月27日 18:34
わたしはこの間バレて謝りました。

まあ、時間が解決してくれますがね。
コメントへの返答
2008年3月27日 18:35
内緒は良くないですよね。

とりあえずテンチョのせいにしておきます(爆)
2008年3月27日 21:52
我が家では、誰も気が付いていません。

それもまた悲しいやらホッとするやら・・・
なんか複雑な気分ですw
コメントへの返答
2008年3月27日 22:26
今日の帰りはこっそり帰ったら気付きませんでした。

アイドリングは静かなんですけどね。
始動1発目がちょっと。。。
近所の目も気になります(汗)
2008年3月27日 22:18
すんません、奥さんにコソーリと言っちゃいました。

コメントへの返答
2008年3月27日 22:28
今、目の前でメールしてますよ。
その相手がビートライダーさんなんですね。
次の注入は内緒でお願いします(笑)
2008年3月27日 22:33
こんばんは。
Gordon家は、上の子は私が出掛ける際に泣くということがあったのですが、下の子はドライなのか笑いながら「バイバーイ」と気兼ねなく送り出してくれます。
泣かれると心苦しいですよね。特に遊びに行くときは。
コメントへの返答
2008年3月27日 22:44
こんばんは!!
今日は行かないで~でしたね。
でも日によって違って、
こないだなんか、バイバイって言ってるのにテレビに夢中で無視されました(泣)
笑いながらのバイバイが良いですね。
遊びの時は罪悪感を感じます(笑)
2008年3月28日 0:00
奥様は
もう注入の事は絶対知ってて
わざとそんな事を言っている様な
気がします。。。(笑)
コメントへの返答
2008年3月28日 12:21
僕も
そんな気がしてきました。。
不気味です。。。
2008年3月28日 0:12
笑ってごまかしましょうw
コメントへの返答
2008年3月28日 12:21
ある意味それが一番良いかも。
2008年3月28日 0:38
我が家も財務大臣に頭が上がりません。
お~こわ。
コメントへの返答
2008年3月28日 12:22
どちらも一緒なんですね(笑)
お互いがんばりましょ。
2008年3月28日 0:44
ウチは音より乗り心地に関して微妙です(^^;

流石に硬いのはごまかしようがありません・・・
コメントへの返答
2008年3月28日 12:23
早いとこ仕様変更を!!

て言うか仕様変更興味があります。
2008年3月28日 8:21
ぜったいばれてます。
コメントへの返答
2008年3月28日 12:24
今日の朝も不思議そうな顔してました。
もう時間の問題です。。。
2008年3月28日 20:23
ウチの嫁は、車に全く興味がないので、やりたい放題です。
が、
それはそれで淋しいものです(笑)
コメントへの返答
2008年3月28日 23:03
>やりたい放題です。

なんともうらやまし~っす(笑)
でも一緒に楽しめたら良いですよね。
多分無理ですが(笑)
2008年3月28日 20:35
ウフフ~、バレちゃったんですね~。

レッズ号も近所で暴走呼ばわりで~す。

キュキュキュ、どおお~ん!

なんで始動ってウルサイんでしょ?
コメントへの返答
2008年3月28日 23:06
うふふ、音が大きくなってるのは確実気付いてますね。

ははは、それじゃ僕は爆走2号です。

キュキュキュ、ばりばり!!

アイドリングは静かなんですけどね。
1発目が!!!

プロフィール

こんにちは ミハスボウ改めアズーロミハスです。 147 2.0TI セレに乗っています。 今年はサーキットデビューしたいと思っています。 2007/06/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

azzu mijas ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/19 10:01:20
 
ガレージS.T.M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/04 16:59:19
 
GRAGE MANZA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/26 09:36:07
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2007.12.2 納車されました。 エロヌルです。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2005.09 購入 ノーマルで乗るつもりが 少しづつ変わってきてます。 2007.11 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation