皆さんこんばんわ( ・∀・)ノ
℡です。
納車時に、同時に取り付けたテールランプです。
1年保障こそ切れていますが、取り外すまで正常に動作していました。
よく聞く浸水、LED切れも皆無です。
DIYにてコーキングもしていません。
僕が納車した時(2012年5月時点)での最新ロット品です。
レンズ面は全体的にキレイだと思います。洗車傷程度ってやつでしょうか。
車体への取り付けボルトのメクラカバーもちゃんと付いていますよ^^
外に見える部分での欠損と言えば、写真部の欠けくらいです。
ここも、トランクを閉めれば全く見えない部分ですし、
大した問題は無いと思いますが…。
裏側も綺麗です。が、取り付けピンを片側2つずつ外してあります。
最上部のピンのみ有ります。
ピンは行方不明なので現状のままの引き取って頂きます。
車体の個体差はあるでしょうが、ウチのストリームでは隙間なく、
キレイに取り付け出来ていました♪
取り付けには大して問題は無いと思います。ボルト止めもしますでしょうしね。
そしてLEDハイマウントランプ。
こちらも納車時に取付しました。
取り付けボルトは純正をお使いくださいね^^
ウイングを取り外す際、タコ糸にて削りながら外した時に少し削ってしまいました。
スモークのレンズ部なので、かなり近寄って見ないとわかりませんが、
明記しておきます。
② 後期型RSZ純正 テールランプ スモーク+ハイマウントストップランプセット
希望額 2万円
SOLD OUT
バラ売りは考えていません。
こちら、写真がございません(汗
新車外しで、お店からダンボールに入れて、納車されました。
納車されてから開封すらしていません(笑)
引っ張り出してきて写真撮りました^^
超~美品です(・∀・)ニヤニヤ
新車外しならではの輝きです(・∀・)ニヤニヤ
ボルト取付け部のメクラカバーはありませんでした。
現在使用されているであろうテールランプのモノを流用ください。
ハイマウントもかなり美品でした。
まぁ新車外しなので当然ですね。
Xグレードのクリア&レッドのテールランプとは違い、
RSZグレードのブラック&クリアタイプのテールランプです。
ヤフオクでも高値で取引されていますね。
相場は2万円スタートの落札額3万円とかでしょうか。
フルLED加工などにいかがでしょう?
③ Crave 後期用フロントバンパービレット
希望額 1万5000円
SOLD OUT
基本的にメッキが嫌いなのに、納車した時に付いてました(笑)
取り付け用の部品での欠品はございません。
後期型でラグジュアリーな雰囲気の出したい方、お勧めです^^
背面部の縦ステーが隙間から見えるのがダサかったため、
自家塗装しています。色はマットブラック。
メッキがちょっとくすんでいますが、磨けばキレイになると思います♪
④ JBL サブウーファー GTO 1002D
希望額 7000円
SOLD OUT
アメリカのオーディオブランド JBLのサブウーファーです。
使用期間も短く、美品です^^
結構鳴りますよ~(・∀・)ニヤニヤ
注意点ですが、こちら、アンプ内蔵タイプのサブウーファーではありません。
別途で駆動用のアンプを用意して頂く必要があります。
スペック
25cm 2ΩDVC
RMS:250W
MAX:1000W
25Hz-400Hz
91dB
取付口径:233.4mm
取付深さ:122.3mm
横幅は360mm。
縦幅は300mm。
高さは350mm。
背面部。
端子部も綺麗です♪
車種専用の物でもないため、他車種の方からもどんどんご相談ください^^
ストリームですと、7人乗り仕様にはちょっと厳しいサイズです。
僕自身も、置き場所に困り、部屋の肥やしになっていました。
RSTグレードや、リムジン仕様の方、かなりお勧めです。
以上4点が、今回の部品嫁ぎ先募集でした。
ヤフオクでの出品経験がなく、
基本的にはみんカラ繋がりで嫁ぎ先を募集したいと思っています。
欲しいけど。もう少し安かったら…と言う方もおられると思います。
が、そう考えているうちに別の方の商談が進んでしまう可能性があります。
その辺は運ですね(笑)
ストリーム乗りの方の友達もたくさんおられますが、
まだお友達じゃない方もたくさんいます。
そんな方たちにもこのブログを見て頂きたいので
積極的にイイネ拡散して頂けると幸いです^^
もちろん、身近な方に使って頂きたいという気持ちはありますが、
別に知らない人でも構いません(笑)
はじめましての方でもOKです。
が、ちゃんと迅速な連絡、対応をして頂ける方に限ります。
宜しくお願いします。
次回の売り出しは、今回の売れ残りと更に大きいブツ達になると思います。
乞うご期待♪
オワリ
![]() |
スバル レガシィ アウトバック 初スバルです |
![]() |
ホンダ インテグラタイプR また変なクルマ作っちゃいました。 走ってダメ。 曲がってダメ。 止まってダメ。 そう ... |
![]() |
I AM THE WORKMAN (ホンダ ストリーム) コンセプトは「スポーツ走行できないスポーツワゴン」ww ガチンコのスポーツ仕様ではあり ... |
![]() |
ホンダ アコードワゴン 平成14年式のSiRスポーティア。 CF系アコードワゴン最高グレード そして最終形と ... |