VenusLine Meeting 2nd Photocoverage Part.2
ワークマソ的VenusLine Meeting 2nd公式写真報道。
実は、この日はカメラの手振れ補正が不調でした。
SONYのデジイチって、ボディ側の手振れ補正なので
どのレンズを使ってもボディ側の手振れ補正がイカれてたら
手振れ補正は効かないんですよね。
そんな中、無謀にもナナニッパを振り回したりしていました。
案の定、ボツ連発w
ムチャはいけませんな。
さ、第二弾行きましょう。

写真の方はナンバーを消して掲載していますが、
地名が
仙台・福島・山形などなど東北ナンバーも多数。
この日はホントにストリームの全国オフと言っても
過言ではない広範囲からのご参加でした。

昨年からホイールが変わってました。反りがエグいですね。
こちらも女性オーナー。恐ろしい。





マイスターのプラチナゴールド。個人的に好きです。
しかし撮るのは難しい。


このドヤ顔よ。
大塚さんの自慢の二の腕も今度ソロ撮りさせてくだしあ。

そらこんなフェンダーなる罠…。ミニオンズかわゆす。

壊す前にリアビュー撮ってください!とご指名頂いたので。
満足頂けましたでしょうか。

お口直しにキレイな深紅。
ホンダの赤、ってほんと維持が難しいと思うのですが
キレイに維持されておられます。すごい。

久しぶり門タソ。
今年は、もう一回くらいお会いできそう。
そんとき、ゆっくり話そうぜ。


頭ぱっかーん。


ZEAST ST2がキレイに入っています。
深リム・反りは太くないと難しいですね。

ちゃっかり、自分のクルマの撥水もぱしゃり。

ハァハァハァハァハァ






後期バンパーペース加工。アリだと思います。
結局、ここに落ち着くのね(笑)


こんなハイパフォーマンス車両に乗り換えられたら・・・(汗
ずりい。

8POTですってよガタガタガタ。。。。
タイヤはポテンザですってよガタガタガタガタ。。。。


来年の、鈴鹿楽しみにしていますよ(核爆)
さて、次回のPhotoブログはコラボ写真を
ちょこちょこ載せて締めたいと思います。
オワリ。
VenusLine Meeting 2nd Photocoverage Part.1 ワークマソ的VenusLine Meeting 2nd公式写真報道。
今回は、全て外部サーバー経由の高画質Verでお送りします。
いつもに増して、気合が入っております(笑)
全台撮れていません。
撮れていない方、ごめんなさい。
撮影・編集ともにキレ重視!(笑)
みんカラのクソ画質に中指立ててお送りしたいと思います。
フォトギャラ挙げなさすぎて、フォトマイスター降ろされたのはここだけの話です(爆)
なにせ写真の量が量なのでコメントは適当です。
ま、試しにみんカラのクソ画質Verはこちら。

で、こちらが外部サバ仕様↓↓。パソコンだと雲泥の差ですね。
それではどうぞ。

東海の大御所組。
鈴鹿サーキットMTG運営の方々も
今回は参加者としてマッタリして頂けたかと思います^^

芝生に碧が映えますな。

こちらの青も映えます。

共に女性オーナー。片方は一児の母w


なかなかコラボ写真も見たことがない2台なので貴重?

2世代目ストリームでは少し珍しい、社外ブレーキを投乳されておられます。

スタッフ協力有難う御座いました。

もうこの辺は完全に僕の身内です(笑)
マフラーはよ変えましょうw

ピースありがと!♪
僕の将来像は、このような仕様かもしれません。
この辺りから、関東組続きます。



ユニット名 @simple
名前の割にド派手なカラーリングです(汗)


この色合いは、ウチのクルマに似てますね、
何やら、リスペクトして頂いてるとか。恐縮です。


なかなか明るい時間帯で見れないこちらのお方も、
無理やりご参加いただきました。
ホント、ありがとうございます。


元ストリーム乗りのお方も多数参加いただいています。
良いですね♪こういうネットワークは大事です。

東海組のカメラマンとして頑張っておられました。
写真、楽しみ (。-∀-) ♪



個人的にお気に入りショット。


サイドビューがカッコ良かったです。スポーティですね。



オーディオショップのデモカーも参加頂きました。
オーディオカーの割に、バチバチの外装(笑)


センス感じる一台。

この辺りから、石川組続きます。


XSA04Cがキレイに収まっています。

多分、今回一番撮った車両。
直々にいっぱい撮っておけ。とご命令がありましたので。

ファッキン。

そこそこイケメソなのにね。






山下氏のセカンド?いや、メインカーも遂にプレオからFitに。
今回も素晴らしいオサシンたくさんあざした。

下界ではまだ見ないトンボもたくさん。
季節が、一足先に進んでいる感じでしたね。
Part.1オワリ。お疲れ様でした。
![]() |
スバル レガシィ アウトバック 初スバルです |
![]() |
ホンダ インテグラタイプR また変なクルマ作っちゃいました。 走ってダメ。 曲がってダメ。 止まってダメ。 そう ... |
![]() |
I AM THE WORKMAN (ホンダ ストリーム) コンセプトは「スポーツ走行できないスポーツワゴン」ww ガチンコのスポーツ仕様ではあり ... |
![]() |
ホンダ アコードワゴン 平成14年式のSiRスポーティア。 CF系アコードワゴン最高グレード そして最終形と ... |