あなたのたくさんの名言の中の一つに、こんな言葉がありました。
「大いなる若気の至りが
個性の芽を育てる。」
私はその言葉に大きな感銘を受けました。
本田宗一郎さんあなたもホンダのF1参戦を通して
特別な想いを持ったであろう「走り」へのスピリット。
そんな「走り」への性能・信念を完全に
無視
したTYPE-Rが今、ここに。
10jイレテグラ
履イテグラ誕生
全世界TYPEーRフリークの皆様、
全力でごめんなさい。
車輛共々、謝罪いたします。
なんか変なクルマ
出来ちゃいました。
今もなお、その脈々と受け継がれる
「TYPE-R」の血脈。
そんなもの、
クソ喰らえだぜ。
速く走るためのTYPE-R?
世界最速のFF?
どうだっていいね。
(柴田さん風)
遂に、DOHC VTECの世界に舞い戻ってきました。
名機、K20Aエンジンは伊達じゃありませんが、
なによりオーナーがその本質的な性能に全く追いついていません。
(ドライビングスキル的に)
まだまだ煮詰めるところはたくさんありますが、
ワークマソ、27歳婚活仕様完成の報告です。
今のところ、脚と排気管くらいしかやっていませんが
何とかカタチになり、良かったです。
盆休みになんとか間に合いました♪
Venusline Meetingも
もちろんコイツで参戦させて頂きます。
皆様よろしくお願いいたします。
これが、俺のRだッッッッッw
オワリ
![]() |
スバル レガシィ アウトバック 初スバルです |
![]() |
ホンダ インテグラタイプR また変なクルマ作っちゃいました。 走ってダメ。 曲がってダメ。 止まってダメ。 そう ... |
![]() |
I AM THE WORKMAN (ホンダ ストリーム) コンセプトは「スポーツ走行できないスポーツワゴン」ww ガチンコのスポーツ仕様ではあり ... |
![]() |
ホンダ アコードワゴン 平成14年式のSiRスポーティア。 CF系アコードワゴン最高グレード そして最終形と ... |