初体験…(*´Д`*)ハァハァ…
皆さんコンキャンバ~(○´∀`)ノ゙★
タイトルの通り・・・・
昨日の日曜日・・・・
長かった童貞生活にピリオドを打ち・・・・
ウチのスト氏がイベント童貞を卒業してきました!!(爆)
前車では2回ほど?参戦したので僕自身は別に初めてではないんですけどね(笑)
先週金曜日に「今週日曜日は何するかなァ~( ̄へ ̄|||) ウーム土曜日は仕事だし…」
と悩んだ挙句サブウーファーをポチっと逝ってしまい「日曜日は頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン」なんて意気込んでいたのですが、その日の夕方に亀ったというナニシテルに反応したyasuto@氏からskypeが着信(笑)
なんだか話の流れで日曜日は大阪でイベント出展することに・・・(;´Д`A ```
僕自身、あまりイベントとか興味無かったんですがyasuto@師、そして兵庫のヤンチーことぽーる師に誘われたのではお断りするわけにはいきません…ガクガクブルブル((;゚Д゚))
せめてCraveコンプリート仕様で出さないとこのクルマを買った意味がない!!!
と謎な思考が働き、土曜日の仕事後、グリルを交換(笑)
洗車もして時期も時期の為にフロントバンパーを養生!
アレ?どっかでイベントが開かれる晩とかによくこんな感じのクルマ見るような…( ゚Д゚)。。。
っと一人自宅で頷いてました(笑)
日曜日は朝5時半に起床して荷物を積み込み、一路大阪へε=ε=(*ノ´Д`)ノ
イベ車2台+物資搬入車輛1台(ウチのw)というバッチリな構成で泉大津フェニックスで行われたドレフェス関西へ到着♪
広げた机を中心にウダウダ喋ったり、色んなハジけたクルマを見に行ったりと限られた時間を精一杯有効に過ごしました^^
ちゃっかりぽーるさん雑誌取材受けてるし・・・( ゚Д゚)ポカーン。。。

NEWバンパーにガッツリ呑みこんだフェンダーが目立ってました♪
テンション上がりすぎて、カメラ向けたら遠くの方でまた武藤敬司・・・(笑)

そろそろ武藤も飽きてきたので新しいの募集します(笑)
もちろん僕ら3台の他にも3台ほどストリームがおられました^^
ワゴンアナザー3位受賞?(うろ覚えでスミマセン)のストリーム。
大きな3つ口ダクトにフィンはやっぱりカッコ良かったです^^

そしてこちらは初めてお会いしたガリヤンさんのストリーム♪

色がシブかったです!
お話しさせて頂いて、とても話しやすい気さくな方だったのでまたオフ会などでお会いできるのが楽しみです^^
そしていつものメンツ(笑)
右からyasuto@号
真ん中は◎ぽーる◎号
左は℡号

この2台と並べるとどうしても悪い虫が疼いてしまいます…(´゚艸゚)∴ブッ
も~カッコ良すぎ!!
僕も!!もうちょっと下げたい!!!!手伝って皆!!!っとなります(笑)
だってエアロの高さはそんなに変わんないのにフェンダーの高さが全然違うんですもの…(ノω・、) ウゥ・・・
あぁ、そうそう、悪い虫と言えば…
こちらのてんとう虫さん、よっぽど気に入ったのか終日ウチのストリームの車体に張り付いておられました(笑)

しかも他にも数匹てんとう虫ばっかり・・・・なんででしょ(;´Д`)
車は撮らずにこんな写真ばっかりでした(笑)
表彰式前にはゲストで来られていたタレントの安田美沙子さん、お笑い芸人のゆうたろうさんが抽選会、トークショーもありました。

なんだか最後にはゲスト賞を決める、とかで偽物のパトカーで会場を一周。
もちろん激写させて頂きました(笑)

芸能人なんてまともに見たの初めてです(笑)
我ながら走ってるクルマを流し撮りでこんなにバッチリ撮れるとは思いませんでしたヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
某氏なんて胸チラとか撮ってるし…(爆)
そして安田美沙子ファン?のぽーるさんは下半身暴発寸前になっておられました(爆)
も~僕の周り変態ばっかり!!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))
と再確認出来る一日でした(笑)
紫外線と戦いながらのイベントも終わり、偶然大阪におられたスットビさんを
拉致!!!!w
南海電鉄、堺駅で出待ちです┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
待っている最中、酔っ払いのおっさんに絡まれ、その応対をぽーるさんに一任したのはもちろんめんどくさかったからです(爆)
時間も19時くらいで、お腹も空いていたのでまたもココイチへ連行させて頂きました(笑)

この写真をみて「あぁ、このビーチで泳げたら・・・(*゚∀゚)=33ハァハァ」
と思った方はカレー中毒の可能性大です(爆)
そしてもれなく僕とお友達になれそうな気がします(笑)
カレーで満腹になった後はyasuto@さんがいつも爆走しておられる
試乗コースにてお互いの車輛の試乗会をやったり、アツい脚のお話などで締めました^^
日正の脚はやっぱり踏める!というのが実感できて良かったです(*ノωノ)キャー
毎度のことながら急遽決まったプチ遠征ですが、非常に楽しい一日になりました♪
もちろん日焼けで、腕、顔など真っ赤でございます(;´Д`A ```
一日中、ほとんど脚の話をしたせいか一度は納得逝ったと思っていた現状にまた不満が・・・( -ω-)y─━ =3
せっかくスットビさんに取ってもらったアライメントですが、近々また狂う予定なので乞うご期待(笑)
オワリ♪
![]() |
スバル レガシィ アウトバック 初スバルです |
![]() |
ホンダ インテグラタイプR また変なクルマ作っちゃいました。 走ってダメ。 曲がってダメ。 止まってダメ。 そう ... |
![]() |
I AM THE WORKMAN (ホンダ ストリーム) コンセプトは「スポーツ走行できないスポーツワゴン」ww ガチンコのスポーツ仕様ではあり ... |
![]() |
ホンダ アコードワゴン 平成14年式のSiRスポーティア。 CF系アコードワゴン最高グレード そして最終形と ... |