• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月16日

次の課題曲🎵

次の課題曲🎵 現在練習中のSHOW-YA「私は嵐」そろそろ自己満で合格ライン💮
次は何を弾こうか?





出先の食堂で新聞を読むと、
紫のニューアルバムがリリース!
まさか新聞で知るとは💧昭和か?
サブスクもあるらしい、この辺は現代ですね。




試しに聴いてみた。
昔の曲も入ってます🎵
Double Dealing Woman、
Char & 山本 享史さんが参加。
やっぱカッコいいな〜これ弾きたいな〜

ということでCD買いに行くことに。
新譜CD買うなんて久しぶり。
まずはスロー再生で耳コピから始めよう👂





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/16 13:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジューダス・プリースト『Hard ...
温泉おっさんさん

基音と倍音【サウンドネタ】
Subaru7270さん

now and then
G爺さんさん

April
ジェッシルさん

BLACK CROWESとSLAS ...
HIROSYさん

アラン・ブロードベンド・トリオ
Subaru7270さん

この記事へのコメント

2023年9月16日 20:55
懐かしいですね(●^o^●)
ってか車載オーディオには入ってるのでランダムにしてるから珠に聴きます(●^o^●)

大学のサークルで後輩にShow-YA、アン ルイスのカバーバンドのギターを頼まれてやったのを思い出します(●^o^●)

個人的には浜田麻里が好きでしたが(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2023年9月16日 21:41
浜田麻里、私も好きでしたよ!
Return to myself辺りで路線変わってしまいましたけど。
それ以前のロックの女王的な頃はカッコ良かったですよね。

2023年9月16日 21:57
浜田麻里は近くのライブハウスに来ていたので観に行ってました(⌒0⌒)/~~

高校生のころでした(●^o^●)
コメントへの返答
2023年9月16日 23:00
羨ましいです!
浜田麻里さんの現在が気になり、オフィシャルサイトを見てみました。
当時のまんま、綺麗!
ロックンロールの姐さん達は皆妖怪?
寺田恵子さんは今でもボンテージだしw
2023年9月16日 23:08
最近はハードロック路線に回帰してます(⌒0⌒)/~~

昔と変わらないkeyでBLUE REVOLUTIONを歌ってるのを聴くと唖然とします(●^o^●)

妹さんのコーラスも凄いです(●^o^●)
コメントへの返答
2023年9月16日 23:28
数年前にデジタルリマスターのインザプレシャスエイジを購入しました。ジャケが好きだったので懐かしくて。
原点回帰して活動してるとは知りませんでした!
通勤BGMにサブスクで聴いてみます🎵

2023年9月16日 23:51
ギターに高崎晃とか、ベースにビリー シーンとかを招いてアルバム出したりしてますね(●^o^●)
コメントへの返答
2023年9月17日 15:07
当時のアルバムを聴くと演奏に昭和感ありますが、いまは洗練されてそうですね。ますます楽しみです。

プロフィール

「私の場合、町医者に半年通院して改善せず。
そんな生活に嫌気がさし、摘出したい!と相談したら、
「わかりました、大病院への紹介状書きましょう」となりました。長引くようなら切っちゃいましょう🎵
半年肥大させた扁桃、こりゃスゲぇ!と標本にされましたw」
何シテル?   06/15 15:52
福岡育ち、就職して東京、現在は沖縄に転勤して早10年になります。色んな車、バイクを乗り継いできましたが、 今回、初マツダ車購入です。 たしか、教習車がカペラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丹沢 大野山ハイキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 19:58:15
VARTA Silver Dynamic S-100/130D26L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 22:04:28
HASEGAWA セラミックコンパウンド(TT25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 08:28:14

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2020/03/28、納車しました(^_^)v プロアクティブツーリングセレクション、 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーG黄/黒、2017/6月に納車されました。 オプションでつけたのは、HIDとフォ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation