• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月19日

脱Amazon

脱Amazon 昨日宅配ボックスに配達され、暗証番号不明の荷物。
本日テレワークにして、マンション管理人さんの出勤を待つ事に。
まぁクレーム返金処理で、タダで貰えるから我慢しよう。

管理人さんにマスターキーで開けてもらうと、いい香りが⁉️
コーヒー豆が入ってる。。
オイラの荷物じゃない😭
そもそも配達すらされてないじゃないか!

ネットで調べるとAmazon自前の配達業者、
全国的に同様のクレームが多数発生してるみたい。
我が家は3回目。

もう無理。
郵便受けに入らない荷物はAmazonで買わない事にしよう。
定期便も解約しよう。

Amazonで中華製を買うなら、アリエクスプレスにしよう。
最近は郵便局の配達からクロ猫に変わり、配送も早くなってるしね。




受け取れなかったエフェクターボード、
他サイトで少しいいヤツを注文。

あ〜スッキリした😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/19 13:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おいおい、勘弁してくれよ
Marさん

受け取れません
はいさい@沖縄さん

部品のチョイス♪
takeshi.oさん

誤配達だったけど…写真のお陰で…
金剛夜叉明王さん

Amazon配達員
320i.maxiさん

軽トラ買いました。
イカツさん

この記事へのコメント

2023年9月19日 14:24
配達されてなかったんですか?
酷いですね( `ー´)
コメントへの返答
2023年9月19日 15:05
デタラメに配送して業務終了、何やってもAmazon本体からはクレーム来ないし!
みたいな感じらしいです。
通販として成り立ってませんよね。
届けられたのは不快感のみ!


2023年9月19日 15:14
自分も7月25日にYahoo!ショッピングで小物を注文しましたが、現在も『注文確認中』です( ̄0 ̄;

発送されてないと決済されないので現状は無害ですがストアに連絡しても反応無し(●^o^●)

んで、気が付いたのが1年位前にギターの弦を注文して同じように発送されず放置していたら知らぬ間に"発送"⇒"配達済み"になり決済されていて気づいたのが半年後(´・д・`)
ポスト投函だったので届いた記憶はなく……でも半年以上前の事なのでクレームも言えず(´・д・`)

ってストアがあり、今回のストアを調べたらストア名は違いますが代表者、住所が同じでした( ̄0 ̄;

今回は前回の二の舞は……( `ー´)
コメントへの返答
2023年9月19日 16:05
そのショップ、クレーム多発でサイト運営者から追い出され、名称を変えて再登録したんでしょうね。
トラブルあると、例え届いたとしても商品にイヤな思い出が残ってしまいます。
激安サイトの値引き分は、サービスの質を削った結果、と考えた方がいいかもですね。
買い物するときは最安を探すのではなく、信頼できる馴染のショップから買うようにします。
2023年9月19日 16:41
前のストアも残っています(´・д・`)

星5の数が多いですが星1のコメを見ると自分と近い状況だった人が多発していて、何故に星5が多いのか不思議ですが多分"さくら"でしょうね( `ー´)
コメントへの返答
2023年9月19日 18:02
サクラでしょうね〜w
2023年9月19日 16:50
災難でしたね。

PEDALTRAINは僕も使ってますが、細部まで配慮が行き届いててモノもしっかりしてて「さすが売れてるメーカー」って感じですよ!
コメントへの返答
2023年9月19日 18:10
ROCK BOARDか悩みましたが、座ってやるには傾斜がきつそうなので、電車ゴッコみたいなコイツになりました。
サイズが小さいのはエフェクターを増やさない誓いw

プロフィール

「ご対面 http://cvw.jp/b/2816683/47745015/
何シテル?   05/26 17:44
福岡育ち、就職して東京、現在は沖縄に転勤して早10年になります。色んな車、バイクを乗り継いできましたが、 今回、初マツダ車購入です。 たしか、教習車がカペラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
56 789 10 11
121314 15 161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

丹沢 大野山ハイキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 19:58:15
VARTA Silver Dynamic S-100/130D26L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 22:04:28
HASEGAWA セラミックコンパウンド(TT25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 08:28:14

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2020/03/28、納車しました(^_^)v プロアクティブツーリングセレクション、 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーG黄/黒、2017/6月に納車されました。 オプションでつけたのは、HIDとフォ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation