• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

こんにちは。 連休最終日!!(10/28)

みなさん こんにちは。

今朝の天気は朝から雨で気温はやや高め寒くない天気で安心しています。

先週金曜に休みをいただき昨日今日と3連休で充実した休みを満喫しています。

ます金曜日は、1号が通う中学校の文化祭&合唱コンクールに夫婦で見に行き『1号の作品』を鑑賞しました。

所々に『嫁様の作品』が1点あり嫁様は笑いながら『恥ずかしい』と話していましたが、残りの作品は1語のが独自で考案したものばかりで、十分楽しみました(笑


土曜日は午前中は郊外に足を運び、枝豆と芋掘りの『味覚狩り』にいつて来ました。

2歳半の3号は初体験で、芋掘りに挑戦しました、土をほじっくってお目当ての芋がなかなか出てきません(笑

2号が芋を堀上げる3語はとその芋を見て驚いて歓声を上げて楽しいでいました。

そして夜はナイトオフと有意義な1日を過ごし、今日はあいにくの雨でほぼ1日家で過ごしそうな感じです。


先日ワゴニストカーニバルギャラリー参加でしたが、諸事情で不参加となり残念です(涙

さて今月最後の週末でなんかあっという間に過ぎた1ヶ月だと感じてます。

週末にはこの映画が公開され


いよいよ来週この車が発表です。


2つとも是非見たいですね。


さて有意義な3連休も今日で終わりですが、みなさん有意義な休日過ごしましょう。

がんばろう 日本

がんばれ 東北

今日も元気によろしくです。
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/10/28 12:03:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸旅 エピソード7
バーバンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

オートラマへ、愛に恋。
P.N.「32乗り」さん

50/50
闇狩さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

三菱 デリカミニ(B3#A)LED ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 12:44
こんにちは♪

昨日はまたまたお相手ありがとうございましたヽ(´∀` )ノ

金,土とお休み楽しまれたようですねっ(^-^)
今日のワゴニストは諸事情で残念でしたが( *´艸`)クスッ

私も今日は家でゆっくりダラダラになりそうです(^^;)

今日もよろしゅうにぃ~♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2012年10月28日 14:15
こんにちは。こちらこそお相手ありがとうございました。

そうでした。

充分楽しんで日曜もWCでと思いきや・・・・・・・・・・・。

嫁様から用事を申付けられ行けなくなりました(涙

そうですか。 用事もようやく済みオイラも自宅でみんカラ徘徊しています。

有意義な休み過ごしましょう。

今日もよろしくです。
2012年10月28日 14:04
待ってたのに…(ボソ
コメントへの返答
2012年10月28日 14:17
こんにちは。

そうそう行く気満々だったのに、嫁様から用事&外出禁止令が・・・・・・・・。

期待させてごめんなさい(涙

今度遊んでください。

m(__ _)m

2012年10月28日 18:06
ホンダリアンおつかれ様でした~(^o^)/

今日も↑のお方と待っていたのに(ボソ
コメントへの返答
2012年10月28日 19:53
こんばんは。

期待させてごめんなさい。
m(_ _)m

早朝から用事付けられて、行けませんでした(涙

また遊んで下さい。

今日もよろしくです。
2012年10月28日 18:15
こんばんは!

秋の味覚狩り・・・良い響きです

カメラに収めたくなりました(^^;


そういえば、N oneもうすぐですね

自分も気になります。

情報が全然ないので・・・(謎
コメントへの返答
2012年10月28日 20:25
こんばんは。

昨日は帰って早速堪能しました(笑

そうなんですね。

意外です。

多分かなり売れそうな感じですが、今後の行き先が楽しみです。

今日もよろしくです。
2012年10月28日 18:32
お疲れさまでした(^O^)

テールいい感じですね♪

お亡くなりなったLED戦士復活させないと(笑
コメントへの返答
2012年10月28日 20:33
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

あざーす。

でも昨日LED戦士が2人亡くなっていたので近いうちに、救助したいと思います(笑
有意義な夜を過ごしましょう。

今日もよろしくです。
2012年10月28日 20:55
こんばんは~♪♪
昨日はお疲れ様でした。

ワゴニストは残念ですが充実した週末を
過ごされたのですね。

ホイール変えたいなぁって話聞いていただき
ありがとうございました。当分は鉄ちんのまま
になると思いますが(笑)

それでは次回も宜しくですv(`▽´*ゝ♪
コメントへの返答
2012年10月28日 21:12
昨日のオフお疲れ様でした。

ホイールのチョイスなかなか難しいですよね。

気に入ったホイールを安くで見つけるのはなかなか難しいですね。

でも苦労した分見つけた時の達成感はひとしおだと思います。

妥協せずイメージに合ったホイール探して下さいね。

こちらこそ次回も絡みよろしくです。
2012年10月29日 0:54
こんばんは♪

家族サービスお疲れ様です♪

芋掘りとか○○狩りとかさせたいな(^O^)

おいらは頑張りました(笑)( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2012年10月29日 6:06
おはようございます。

良いですよ。

秋の味覚狩り楽しいです。

是非行ってみて下さいね。

家族サービスお疲れ様でした。

プロフィール

「みなさんこんばんは。1段階終了!!(9/8) http://cvw.jp/b/281742/43243472/
何シテル?   09/08 18:25
 関西に生息する防<mamoru>です。 車を通じて色々情報交換したいので皆さん仲良くしてあげてください。最近はカメラとバイク(CRF250RALLY)にハマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

こんちくしょ~痩せてやる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 09:56:47
野口装美 CRF250RALLY オリジナルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/16 17:13:59
防<mamoru>さんのホンダ エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 10:12:37

愛車一覧

アウディ Q7 防<mamoru> Q7 Sline (アウディ Q7)
約26年ホンダ車を乗り継ぎ、6台目はAudi Q7を乗る事になりました。 我が家は5人家 ...
ホンダ CRF250RALLY 防<mamoru> RALLY (ホンダ CRF250RALLY)
「ラリーレーサーを彷彿とさせる外観に、冒険心を満たす様々な性能を備えたアドベンチャーモデ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
シティに次ぐホンダ車2代目の車。  一度乗ってみたかった車の一つで独身最後の車。 当時の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
MOP→電動スライドドア キーレスエントリー DOP→ホンダギャザーズDVDナビ エアロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation