• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

おはようごさいます。 春の香がする日曜日(3/3)

おはようごさいます。 春の香がする日曜日(3/3)
みなさん おはようごさいます。
今朝の天気は晴れで、少し寒いですが清々しい朝を迎えています。

先週木曜日から、段々天気が崩れはじめ心配していましたが、段々回復してきて今日1日良い天気になりそうです。

今日は残念ながら、残務整理の為出勤しています。

休み返上の出勤ですが、仕事の電話も無いし、心おきなく仕事が出来るので安心しています。

京都勤務になりもうすぐ1年になり京都の環境に慣れそうな感じです。

これから段々暖かくなり、桜が咲く季節が到来し、通勤時も桜並木が見れるのを楽しみたいと思います。

まさに春の香がする今日この頃で昨日の結婚式に幸せの門出には相応しい季節だと感じました。

今日は、春の香りを感じながら残務整理頑張ります(笑

みなさん今日1日有意義に過ごしましょう。

がんばろう 日本
がんばれ 東北

今日も元気によろしくです。

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2013/03/03 07:54:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年3月3日 8:44
おはようございま~す♪

もうすぐ桜咲き始め1ヶ月後は満開で
本格的に春到来ですねっo(^o^)o

休日出勤の残務整理がんばってくださ~い(^o^)/

今日もよろしゅうにぃ~♪(*⌒▽)′☆

コメントへの返答
2013年3月3日 17:50
こんにちは。

そうですね。

少し寒いけど気分が良いです。

残務整理も終わり、只今帰宅中です。

明日も頑張ります。

今日もよろしくです。
2013年3月3日 9:07
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

休日出勤、ご苦労様です!

マイペースで出来る仕事って、なにか楽しくないですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
コメントへの返答
2013年3月3日 17:54
こんにちは。

電話は来ないし、うるさい上司も居ないので、のんびり残務整理してました(笑

普段もこんな環境だったらって思います。

明日も頑張ります。

今日もよろしくです。
2013年3月3日 11:04
おはようございますm(_ _)m休日出勤お疲れ様です(^O^)少し暖かくなってきたかと思えば、また少し寒くなったりするので、体調に気を付けて下さい(^_^)v
コメントへの返答
2013年3月3日 17:56
こんにちは。

あざーす。

そうですね。

寒暖さがまだキツいので、体調崩さないように頑張ります。

今日もよろしくです。
2013年3月3日 12:15
こんにちは♪

休出お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おいらは朝から気合の洗車かましてました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2013年3月3日 17:58
こんにちは。

洗車良いですね。

オイラは最近洗車してません(汗

仕事落ち着いたら洗車します(笑

今日もよろしくです。
2013年3月3日 14:44
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お仕事ご苦労様です!

こちらはさむさで弄る気にもなれず、コタツでぼ~っと過ごしております(-。-;

春にはほど遠い寒さですが、
お仕事頑張って下さいね!
コメントへの返答
2013年3月3日 18:01
こんにちは。

そちらは風がきつかったのかな?

京都は寒いけど、穏やかでした。

あざーす。

本日の残務整理終了につき只今帰宅中です。

明日も頑張ります。

今日もよろしくです。
2013年3月3日 18:07
いつになく晴天だった今日この頃(^-^)

残務お疲れさまでした ('◇')ゞ

梅に河津さくらも開花で来週には

咲くか舞うかってな我が家ですww

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2013年3月3日 18:11
こんにちは。

あざーす。

そんな季節ですね。

段々暖かくなり行楽地巡りが到来しそうです。

自宅で花見が出来るのも風情ありますね。

明日から週の初めですが、頑張っていきます。

今日もよろしくです。

プロフィール

「みなさんこんばんは。1段階終了!!(9/8) http://cvw.jp/b/281742/43243472/
何シテル?   09/08 18:25
 関西に生息する防<mamoru>です。 車を通じて色々情報交換したいので皆さん仲良くしてあげてください。最近はカメラとバイク(CRF250RALLY)にハマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こんちくしょ~痩せてやる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 09:56:47
野口装美 CRF250RALLY オリジナルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/16 17:13:59
防<mamoru>さんのホンダ エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 10:12:37

愛車一覧

アウディ Q7 防<mamoru> Q7 Sline (アウディ Q7)
約26年ホンダ車を乗り継ぎ、6台目はAudi Q7を乗る事になりました。 我が家は5人家 ...
ホンダ CRF250RALLY 防<mamoru> RALLY (ホンダ CRF250RALLY)
「ラリーレーサーを彷彿とさせる外観に、冒険心を満たす様々な性能を備えたアドベンチャーモデ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
シティに次ぐホンダ車2代目の車。  一度乗ってみたかった車の一つで独身最後の車。 当時の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
MOP→電動スライドドア キーレスエントリー DOP→ホンダギャザーズDVDナビ エアロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation