• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

こんばんは。 気になる車と気になるCM(5/5)

こんばんは。 気になる車と気になるCM(5/5) みなさんこんばんは。

最近ブログをおさぼりしている防<mamoru>です。

久々の長期休暇で休みを満喫し先日念願のスプリングをようやく交換で来てエリで用もなくドライブをしたいとうずうずしています(笑

さて先日気になる車を発見しました。

別に乗り換えではなく、少し気になる車で先月末に上海モーターショーで出展したクルマです。

中国市場ではミニバンが無く、技研(Honda)はこの車でミニバン市場を開拓するようです。
PVを見た感じでは、ステップとエリを足して少しステップ寄りに2で割った感じの車で多分2.0か2.4LIクラスになりそうです。

デザインが斬新なので少し興味あります(笑

次はこれも最近偶然TVでみて気になりました。


わかる人にはわかりますが、Perfumeのパクリです(笑

音声はもちろんこと、フリの一部や帽子だけではなく、ストッキングも同じ(笑

思わず大笑いしてしまいました。

ここまで来たらPerfumeファンも許してくれるのでは(笑

というより、Perfumeもうけていると思います(笑

気になる車、気になるCM今後の動きが楽しみです(笑

連休も明日で終わりですがみなさん有意義な休み過ごしましょう。

がんばろう 日本
がんばれ 東北

今日も元気によろしくです。
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2013/05/05 21:50:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートラマへ、愛に恋。
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

北陸旅 エピソード7
バーバンさん

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

三菱 デリカミニ(B3#A)LED ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2013年5月5日 22:08
こんばんは♪

あれからTDLに潜伏

してるかと…( ̄▽ ̄;)

新たな足ニヤニヤが止まらないつ

でしょうか?

いいナイトを♪
コメントへの返答
2013年5月5日 22:13
こんばんは。

帰還してのんびり過ごしてます(笑

そうですねいい感じで動いているので満足しています。

今日もよろしくです。

2013年5月5日 22:30
こんばんは♪

コンセプトMはオデ+エリかな~?って思ってました。

私が気になるのはJADEかな♪

最近輸入車で人気のあるV40やAクラス、FOCUSをはじめとする

Cセグメント5ドアHB車かな(^^)

日本で言うストリームがこんなふうになったら心が揺らぎます(^^;

買えへんけど(爆

よろしくです♪
コメントへの返答
2013年5月6日 11:51
こんにちは。

オイラもそう思いましたが、エリ+ステップに近いような感じなので表現しました。

確かにオデ+エリにも見えますが・・・・。

なるほどですね。

日本に上陸するかわかりませんが(笑

興味ある車続々です

買いませんが(笑

今日もよろしくです。
2013年5月5日 22:31
こんばんわ

Concept Mは月刊自家用車でも10月にでる新型オデッセイのモデルではないかと推測していました。いわゆるオデシオンですね。オデシオンプレステージ?には新型アコードの2l i-MMD系のエンジンが積まれるラインナップも予定とか。価格帯は350万~ではないかとのことです。来年4月発売予定の新型ステップワゴンもHV化予定らしいですね。純ガソリン車がなくなっていくような気がして寂しい気がします。
おばちゃんパフューム、うけました(笑。
またよろしくです。
コメントへの返答
2013年5月6日 11:56
こんにちは。

そうですね。

噂は聞いていましてが、イメージとしてはステップ+エリと感じました。

どんどんHV化が進んでますが、HVのおかげで人気が下がらないのを願ってます。

確かにガソリンエンジン搭載の車が無くなるとさびしですが、是非残してほしいと感じてます。

あざーす。

今後の虫コナーズ楽しみです(笑

今日もよろしくです。
2013年5月5日 22:52
(^o^)ノ < こばんわー♪

お乳なバネは以前より車高下がりましたか(^^)?

今度のワイナリーでバネ&レカロじっくり見せてくださいねっ!
(゚O゚;アッ! もちろん!マシンガンもっ(笑

コンセプトカーは販売されるときは
どんな感じになるんだろう(^^)ドンナカナ?
コメントへの返答
2013年5月6日 12:01
こんにちは。

下げるつもりはなかったのですが、意外に下がったので少し得した気分です(笑

了解しました(笑

そうですね。

気になる車です。

あっ!!

エリはまだまだ乗り続けますよ。

今日もよろしくです。
2013年5月5日 23:37
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

新しい車きになりますよね~(・∀・)アヒャ!!

このようなCMまだ見てないです。

かなりおもしろいですね( ´艸`)ムププ


また宜しくです。
コメントへの返答
2013年5月6日 12:07
こんにちは。

そうですね。

コンセプトから、市販になったときの姿が気になります。

面白いCMでした。

思わず吹き出し笑いです(笑


今日もよろしくです。
2013年5月5日 23:52
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

サクサク弄りをこなしていく防さんが裏山です(^^;;
先立つ物がないのでなかなかです(T ^ T)

次回ちゃんと見せて下さいね!
コメントへの返答
2013年5月6日 12:19
こんいちは。
そうですか?(笑
部屋のオブジェになる前に付けろと命令が(嘘

たまったネタの放出です(笑

了解しました。

次回見てあげてくださいね。

今日もよろしくです。
2013年5月6日 8:47
ショックを替えたいでつ!
新品か中古か。。。うー
エナペーーー

Mはデフォルメし過ぎで
実車はまーねーどうでしょう!?

Jadeはバイクの名前で。。。(^_^;)
日本はまだ先になるようですが、
中国市場先行ってさみし〜ですね。。。

Fitもあるし、SCVもあるし、てんこ盛りで
一気に攻勢掛けるようですね。

この連休ーー右側しかコーティング出来てないのが、心残りですね。。。。(^_^;)
出勤前にやる?

レカロ揺らぎますね〜座らせて下さいね!!
コメントへの返答
2013年5月6日 12:27
こんにちは。

弄りは焦らずじっくりといきましょう。

そうですね。

発売時はずいぶん落ち着いた状態で登場すると感じます。

今までと違った新たなスタイルなら心揺らぐ賀茂(笑

そうだオイラコーティングしてません(笑

良ければ次回座ってください。

今日もよろしくです。

プロフィール

「みなさんこんばんは。1段階終了!!(9/8) http://cvw.jp/b/281742/43243472/
何シテル?   09/08 18:25
 関西に生息する防<mamoru>です。 車を通じて色々情報交換したいので皆さん仲良くしてあげてください。最近はカメラとバイク(CRF250RALLY)にハマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

こんちくしょ~痩せてやる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 09:56:47
野口装美 CRF250RALLY オリジナルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/16 17:13:59
防<mamoru>さんのホンダ エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 10:12:37

愛車一覧

アウディ Q7 防<mamoru> Q7 Sline (アウディ Q7)
約26年ホンダ車を乗り継ぎ、6台目はAudi Q7を乗る事になりました。 我が家は5人家 ...
ホンダ CRF250RALLY 防<mamoru> RALLY (ホンダ CRF250RALLY)
「ラリーレーサーを彷彿とさせる外観に、冒険心を満たす様々な性能を備えたアドベンチャーモデ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
シティに次ぐホンダ車2代目の車。  一度乗ってみたかった車の一つで独身最後の車。 当時の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
MOP→電動スライドドア キーレスエントリー DOP→ホンダギャザーズDVDナビ エアロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation