• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

涼…

涼… こちらの方が良かったかな!?
…涼しくなりましたか!?

日本酒がた~っぷり(^_^)v




嘘です(プ

※画像なおったかな

※更に追記・・・画像変更あり
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/07/12 11:26:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コツコツと微調整!
shinD5さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

キーパープロ
avot-kunさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年7月12日 11:33
おはようございます。

首が痛い!!!

ヴェントGTは、養老の滝で日本酒を・・・
コメントへの返答
2009年7月12日 12:47
お母さま、おはよ~ございます

ありり!?
縦横違ってましたか!?...f^_^;

湧き出る水がお酒で、老父が大変喜ばれたことから、養老と名前が付いたみたいですね
ヴェントさん…やはり
2009年7月12日 11:35
今日も仕事です
休みでも、出かけることはできませんが
うらやましいです
コメントへの返答
2009年7月12日 12:59
お仕事…お疲れ様です
最初の天命反転…失敗でした(; ̄_ ̄)=3

本家、養老乃滝の方が良かったです

どちらも、体力勝負かと思います

と、言う感じかな!?

あぁ~暑い…何処か風呂入って帰ります
2009年7月12日 15:04
ポン酒ダメなんすよ~
作業上がりでビヤ~
くらっておりますm(__)m
コメントへの返答
2009年7月12日 21:27
ひらさん、お疲れ様です
えっ!!、もうビールでっか!?

…美味しやろなぁ~←(¬_¬)

やっぱ、この時期は冷や酒よりは、
プシュ~って、いきたいよねぇ~♪

で、今夜のごにょわ????
2009年7月12日 15:29
いいっすねー!!
涼を感じます♪
僕はアルコールダメだったんですが・・
最近ビールがめちゃめちゃ旨いです。
コメントへの返答
2009年7月12日 17:16
かつさ~ん、お久しぶりですぅ~
アルコール、そうだったんすか!?
オヂも晩酌はしませんが、雰囲気だけは好きですので、嗜む程度で…

今日は、涼を求めて一汗かいてきました
今夜は久々のビール美味しいかも♪

ちなみに、養老付近は、飛騨牛、近江牛など、
肉屋さんが立ち並んでたので、チョット買ってきました(^_^)v
2009年7月12日 16:33
居酒屋「養老乃瀧 」ですね。
コメントへの返答
2009年7月12日 17:22
コンタさん、アタリ♪

ひょっとして、語源はここから来たのですかね!?

各地でお泊まりする時は、好んで「養老乃滝」へ行きますが、焼魚と日本酒は最高ですね(^_^)v
2009年7月12日 17:38
ありがとうございました。

首は、直りました。

だいぶん山奥のようですね。オゾンいっぱい吸い込んで明日の活力にね!!
コメントへの返答
2009年7月12日 18:25
お母さま、すみませんでしたm(_ _)m

なにぶん不慣れな携帯よりUPしてたもので…

最初の天命反転で、チトしくじったもので、
退散しようと思ったら、養老乃滝まで徒歩2km、30分と看板が出てたので、
そのまま、滝を見てきました
たった2kmですが、勾配がキツくて、一汗かいてきました
下の川原では、たくさんの家族連れが水遊びをしてました(*^_^*)

追伸…またUPしちゃいました(・_*)\ペチ
2009年7月12日 18:28
養老乃瀧・・・

養命酒・・・

コメントへの返答
2009年7月12日 21:16
養老、天命の・・・湧き出るお酒

アタリかも!? (o^-’)b



・・・ホントかなぁ~???...f^_^;
2009年7月12日 18:53
マイナスイオンの代わりに日本酒飛沫を浴びてリフレッシュ!?
コメントへの返答
2009年7月12日 21:26
日本酒飛沫、最高っす(o^-’)b

ここまで、たった2kmがキツくて、一汗かきましたので・・・

・・・やっぱビールの方が、良いかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2009年7月12日 20:10
気持ちよさそうですねぇ
今週は養老ですかぁ!!!
コメントへの返答
2009年7月12日 21:36
今回は、残念ながら天才タマゴJrでした
暑い日や、雨の日は、コレに限るかな...f^_^;

本命の、天命反転地が企画倒れで、急遽コチラに変更
幸い「養老乃瀧」まで徒歩30分と書いてありましたので・・・

でも、称名滝の方が迫力あると思ったのは、
ココだけのお話…(* ̄  ̄)bシー

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation