• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

本日のサービス

本日のサービス 日焼け跡が悩ましい

さーふぁ~ギャルの

セクシ~ショット!! ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


何故か、道の駅「伊吹の里」薬草の足湯にて…

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/07/12 17:57:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

この記事へのコメント

2009年7月12日 18:23
パ、パンツはいてますぅ~?
コメントへの返答
2009年7月12日 21:39
・・・一応





ただ、


勝負パンツを、

はくの忘れてた。。。(〃_ _)σ
2009年7月12日 18:24
ウチの近所の玉湯の道の駅にも
足湯があるよ♪
おいでませウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月12日 21:47
神さま、"玉湯"ですね♪

そちらへ赴いた際には是非!!



それまで「2礼・4拍手・1礼」をマスターしとかなければ・・・(-゛-;
2009年7月12日 18:36
本日はお誘いありがとうございました。が用事の為に都合がつかなくすいません汗
また機会があれば、お誘いください。連絡先はメールにしてありますので。。。
コメントへの返答
2009年7月12日 21:53
本日は、突然でして、どうもスミマセンでした

再度そちらへ赴くときは、是非連絡させて下さいませ

・・・この近辺、いい所ですねぇ~♪
帰路は、関ヶ原~伊吹~長浜経由・・・北陸道で戻りました

2009年7月12日 19:25
サーファーギャルって・・・
嘘つき~( ゚Дメ )グヲヲヲッ
足湯も良いけど体ごと浸かる温泉がイイ。
コメントへの返答
2009年7月12日 22:00
かつさ~ん、すみませ~ん...f^_^;

タマタマ、ハーフパンツの日焼け跡があったので・・・

ビキニラインの露出は、チェ~ックが入るかと思い・・・
あとは、ご想像に、オ・マ・カ・セ♪

梅雨があけたら、田舎の温泉、露天風呂シリーズ逝っちゃいますよぉ~(o^-’)b
2009年7月12日 19:31
。。。成敗っ!!
コメントへの返答
2009年7月12日 22:16
吉宗がラストシーンで、黒幕に対し、御庭番に言うセリフですね♪

きゃー!!

なおさん、たすけて~

天に代わって・・・・オシオキだべ~

※何故かドクロベ~になってしも~た...f^_^;
2009年7月12日 19:47
鼻血ドバ~たいちょ~(>_<)
コメントへの返答
2009年7月12日 22:19
とらちゃん、鼻血っすか!?

次回は、オヂの娘の・・・

気絶するかも!?


あっ!!、この戦略、鯉ちゃんに教えとこ(爆)
2009年7月12日 20:01
さすが波乗りギャル☆
筋肉質で毛並みも・・・(〃´o`)=3 ゴチソウサマ
コメントへの返答
2009年7月12日 22:25
あひゃひゃひゃ~
amemanさんも、っすか!?

正式には、オヂギャルとも言います
一部では、汚ギャルと言う人も居ますが、シカトしてやって下さい(笑)

次回は、ネイルアート!?、ペディキュアしとこかな!? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2009年7月12日 20:37
ナースさんが心配してるけど・・・

この間の、お騒がせ暗闇のサービスショット??

みんな期待してるのよ!!

コメントへの返答
2009年7月12日 22:34
うひょ~~~っ!!
お母さま、このセクシーショットでご勘弁を・・・

もしくは、'06紅白の再来、
DJ OZUMAの○体ボディースーツで・・・




タイホされるな(-゛-;
2009年7月13日 0:01
タイヤが・・・
またしばらくお散歩できません(ToT)

走りに行きたいですッ!!!
コメントへの返答
2009年7月13日 8:13
えっ!!・・・タイヤ!?、
先日某所でトドメさしたのと、また別のタイヤですか!?

タイヤは唯一、路面と接している部分ですからねぇ~
・・・タイヤ命っ!!

梅雨明けまで、もう暫くですよぉ~♪
ダメなら、オヂナビで逝きましょう (o^-’)b
2009年7月13日 1:45
無駄毛の処理はちゃんとしておいてくださ~い。
以上、ギャルへの伝言をお願いします(苦笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 8:30
ぎょっ!!、まっさんには、見えましたかぁ~!?

写メ画像なら、大丈夫かと思ったのですが・・・

次回は、目立たないように、日サロ通って、
「ガングロにしとけ!!」って言っときます♪
2009年7月13日 7:26
今回もご馳走様です(泣)
コメントへの返答
2009年7月13日 8:34
塾長っ、ワンパターンですんません

今回は、一部日焼け跡あり!!と言うことで・・・

最近、忙しくて何より・・・と言うコトですが、
くれぐれも無理しないで下さいまし

試走のお散歩、いつでもオケーです(o^-’)b
2009年7月13日 14:05
つ 釣られた・・・・ふらふら
コメントへの返答
2009年7月13日 15:50
どひゃ~っ!!
ポル祭りさんも、お好きね♪(うふハート

最近、夜になると足が・・・釣るのよねぇ~
年のせいかしら!?

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation