• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

養老~伊吹 (まとめ)

養老~伊吹 (まとめ) 週末の夜、突然のお散歩予定は残念ながら断念。。。(〃_ _)σ

暇してるオヂ、急遽家族で養老方面へ行くことに・・・
実は"嵐"の誰かが春先に来てた場所だそうです(-゛-;

昨日の詳細は、⇒ コチラ

で、向った先が、養老天命反転地
ところが意外に面白く無かったので、帰ろうと思ったら、「養老の滝」の看板が・・・

折角なので、早速行って参りました
たった2kmだというのに・・・疲れた...(-゛-;

その後、軽くご当地名物!?飛騨牛カレーなど食べ、
伊吹山の麓の広域道路~道の駅【伊吹の里】にて足湯を堪能。。。o(^-^)o
その後、奥伊吹スキー場へ向うと・・・ドリ練やってました

木之本ICより、北陸道を利用し、杉津PAで(-.-)y-~~~イップク
夕日が綺麗な「恋人の聖地」だそうです♪・・・是非ロマンチック・ラブを(o^-’)b

※昨日より、たくさんのコメ有難うございました>>>m(_ _)m

①養老天命反転地ブログは、ココ
②養老の滝のブログは、・・・・ココ
③足湯のブログは   ・・・・ココ デ~ス
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/07/13 13:12:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 15:22
次来るときは呑む前に連絡してちょんまげw


コメントへの返答
2009年7月13日 17:45
みのちゃん、夜遅くにゴメンね~...f^_^;
近くなのかなぁ~!?、と思って・・・

次回は・・・お誘い待ってるわぁ~ハート
2009年7月13日 18:21
喉チンコの横まっ赤っ赤。
唾飲むたびに激痛。
今日は、もう寝ま~す(-_-)zz
コメントへの返答
2009年7月13日 19:12
ありり・・・昨日でっかいソフト食べたから!?

ゆっくり休むのが一番・・・お大事にしてくらはい

で、いつ"ぱへ"にする!?
2009年7月13日 20:02
 ↑この方も体調すぐれないときあるんだ!!

 不死身かと、思ってました。

 あのソフト安いですね。  びっくりです・・

 オヂサンも、気をつけてください。
コメントへの返答
2009年7月13日 21:12
お母さま、昨日は御つき合い有難うございました
アニキ・・・そうみたいです
オヂも不死身だと思ってました

あのソフト、お腹が"ピー"みたいっすけど、
近々オヂもチャレンジしてきまふ(o^-’)b
崩れる前に、食べなきゃならないそうです

ちなみに、オヂは風邪ひかないみたい


誰っ!?
お○カは、風邪をひかないと言ってるのわ・・・(爆)
2009年7月13日 21:37
奥伊吹でドリしてたアリスト。。。。。。。たぶん僕のおバカ後輩です汗汗
コメントへの返答
2009年7月14日 7:00
ありりっ!?・・・そうでしたかぁ~...f^_^;

見晴らしが良いかと思って道の駅より、ちょっと上ってみました

世間は広いようで・・・狭い???(-゛-;

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation