• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

プチオフ会

プチオフ会 ステッカーを頂きました。

早速貼らして頂きます(´∀`*)ウフフ







お隣、石川県にお住まいでみん友ののっちぃ~さんから「オフ会、や ら な い か ?」とメッセがあったので参加しました。

特別ゲストは山梨のイケメンC33ローレル乗りK&laurelさんです(´∀`*)ウフフ

残念ながらローレルでの参加ではありませんでしたが(´・ω・`)

それはさておき、場所は小松市にある自動車博物館へ行って来ましたよ。

「え?また?」とか言ってはいけません。禁則じk(ry

何度行っても飽きない、車好きなら最高のスポットなんですよヽ(`Д´)ノプンプン

のっちぃ~さんには冗談で「農道のポルシェで行きますよ」って伝えたら本気だったみたいで(汗

スイマセンw 次回はサンバー・・・じゃなくてポルシェ出しますのでw


さてさて。

Kさんは初体験の博物館に入りましょう(*´Д`)ハァハァ

1階フロアの2000GTにテンションMAXです(爆

前回のブログでも載せましたが希少な左ハンドルです。

なんでも谷田部の高速テストの為に使った特別仕様だとかなんとか。


ボンネットバスの中から。
乗ってると雰囲気プンプンですな(^ω^)
このバスは映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で使われた自走可能なボンネットバスなんですよ。
唯一、車検のステッカーだけ今風でしたがw


うへへ。センチュリーですよ(*´Д`)ハァハァ
こんなに素敵なオシリは中々無いです(爆
センチュリーはこのテールが好きなんですよね。


クラウンの王冠。
すごく・・・キラキラしてます・・・。
さて、これだけで何代目のクラウンか分かったら凄いですw


Kさん、ロンドンバスに初乗車。
何処にいるでしょうかww
ヒントはバスの何処かに居ます。
ちょっと難しいですね(爆


ん?ココって・・・自動車博物館・・・だよな・・・。
自動車・・・なのか?!
良いんです。乗り物なら何でも展示ですよw


自動車以外にも、此処の博物館はトイレも凄い!

そう・・・まさか、この女子トイレでぁゃιぃ人達が現れたのであった・・・。


最後はシメでKさん並のローアングルで(爆

二人と解散して一人帰宅途中に見つけた自販機の前で撮影したものです。

既に解散した筈なのに怪しいローレルが途中まで着いて来てました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

左側に少しだけバンパーが写ってます(;゚д゚)ゴクリ…

福井では珍しい、白いC33ローレルでのっちぃ~さんとKさんに似た方が乗ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あれは・・・一体何だったのだろうか。

そんな家に帰るまでがオフ会だった今回のプチオフでしたww







おまけ。

某白いC33乗りの某N氏「ステッカー受け取りましたね?じゃあ、コレをお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ」



謀ったな!シ○ア!!

あぶさんはローレルのラジコンボディとハイラックスのプラモデルをてにいれた!!

賢さが 4 あがった!!
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2010/01/23 23:56:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年1月24日 0:02
アレックスのC33タイプボディですね(σ・∀・)σ

自分ゎC35とどっち買おうか迷いましたが、形てきにC35でいきました(ぁ

完成が楽しみです^^♪
コメントへの返答
2010年1月24日 16:44
次はC34ボディを何処かのメーカーが出してくれると祈ってますww

新しいボディもそろそろ欲しいですが、15ボディが勿体無いのでボロボロになるまで使います(爆
2010年1月24日 0:14
てかKさんまだ石川にいるんですか・・
その旅費がどこから出てるのかが
一番の関心事ですw
コメントへの返答
2010年1月24日 16:47
石川に住んでいる親父さんの家に泊まっているので旅費は夜行バスの代金だけだと思いますw

乗馬も体験するって言ってましたww
2010年1月24日 0:55
本日は突然にも関わらずありがとうございますw

想定外でしたがのっち~さんの粋な計らいのおかげで念願のあぶサンの地元にてお会いする事もできました!

そしてヨーロッパ軒のソースカツ丼も堪能できましたしw

自動車博物館のトイレでの出来事は公にはしませんので(笑

籠には萌えましたね~w

ロンドンバスもボンネットバスも遠足気分で乗車できたので満足ですw
外の雪が気になりじっくり展示車両の数々が見れなかったのもありましたが、とても有意義な時間が過ごせましたw次は自分もローレルでぜひ行きたいですw

ボディとプラモ・・・完成したら3レベルほどレベルアップしそうですね!
受け取った時のリアクション最高でしたよ~(笑

お疲れ様でした!








コメントへの返答
2010年1月24日 16:58
お疲れ様でした!

いえいえw
突然というか、のっちぃ~さんからはオフ当日の3,4日前に連絡ありまして。
Kさんも来るという事で参加したまでですww

何も無い地元ですいません(爆
ソースカツ丼がお口にあって何よりですw

>>自動車博物館のトイレでの出来事は公にはしませんので(笑
別に公にしても構いませんよw
というか、自分の不審な姿を撮った写真が早く見たいです(爆

>>ロンドンバスもボンネットバスも遠足気分で乗車できたので満足ですw
夏になると、確かボンネットバスを外で走らせると思いますよ。
あれぐらいの雪ではまだ大丈夫ですw
次回は是非ローレルでお越し下さい。パトカーのローレルとツーショットですよ!

>>受け取った時のリアクション最高でしたよ~(笑
まさか代理製作を頼まれるとは思いませんでしたw
最初からこういう事を頼むつもりでのっちぃ~さんは誘ったんですねw
2010年1月24日 8:43
N氏のおっしゃった[とある方]とはあぶさんだったんですね(人´∀`)

自分も行きたかったです(;´・ω・`)




トイレの事件が気になります( ´艸`)



コメントへの返答
2010年1月24日 17:01
そうですw
僕でした(ノ∀`)タハー

ローレるさんも来ると思って期待していたんですよ?(嘘
でも、愛知からだと結構近い(爆 ので、是非お越し下さいww

トイレの事件はフォトギャラリー参照ですw
2010年1月24日 10:29
クラウンに詳しくないので当てずっぽうで答えますよwww
ズバリ6代目!!

外れてますよねわかります(爆


お、C33ボディじゃないですかー
カッコいいなぁ(*´∀`*)ポワワ
これはラジコン始めましょうフラグでs(ry
コメントへの返答
2010年1月24日 17:04
残念!
クラウンの王冠は昔から変わらないので分かり難いですよね(汗
クジラクラウンだから・・・4代目です(´∀`*)


C33ですよー。
まさかの製作依頼ですw
このまま僕の手元に・・・(爆
2010年1月24日 11:47
アップする前に、疲れて寝ちゃってました(^^;)

福井から、わざわざありがとうございました!


農道のポルシェ・・・


は、次回に会うときに



解散した後、帰りは、尾行して家に到着と同時にプラモを見に行こうと思ったのに(^^;)


トイレの上からの盗撮は・・・(・∀・)
コメントへの返答
2010年1月24日 17:08
自分がトイレでぁゃιぃ行動をした写真のアップに期待してます(爆

いえいえ。
石川、まして小松市なので近いですよw

>>農道のポルシェ
次回はコレでw
なんならローレルオフでもあえてコレで参加しましょうか?(爆

>>尾行して家に到着と同時にプラモを見に行こうと思ったのに(^^;)
まさかの尾行ですねw
本当にプラモ目当てですか?(^ω^)
オフ当日、天気が良ければ持って行ったんですけどねー(汗

>>トイレの上からの盗撮
なんか上手く撮れなかったんで消してしまいました(´・ω・`)

プロフィール

「みんカラは燃費手帳おじさん( ˘ω˘ )」
何シテル?   08/27 19:16
その辺を流す程度の平凡な「街り屋」さん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 15:15:27
キーレスリモコンの不作動修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 00:31:49
ドアロックアクチュエータのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 07:29:29

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターはいいぞ( ˘ω˘ )
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
雪国なので車高の高い車が必須だなと思いまして( ˘ω˘ )
ヤマハ FZR250R_3LN3 ヤマハ FZR250R_3LN3
PH6Zとか言う変なバルブのせいで社外はおろか、 純正すらも廃版なのでタマが切れたら夜走 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオおじさんになりました( ˘ω˘ ) 2023/02/03 車屋さんでお別れ 約4 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation