• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

富山まで・・・。

富山まで・・・。 サンバーオフに行ってきました!

1回目は都合で行けなかったので、2回目の今回で初参加です。

オール下道で4時間かかりましたけどねw



そんな下道で起きたトラブルが後々、自身に降りかかるとは本人も思っていなかったのであった・・・。


まぁ、あれです。



「キー閉じ込み」したんですよ(^ω^)



うわああァァァぁぁっぁぁぁっぁあぁぁぁああ!って発狂しそうになりました。

①ダッシュボード上にあるサンバーのカギを確認。

②ズボンのポケットを弄る。無い。あるわけない。

③ドアノブを引く。ドア開かない\(^o^)/オワタ

④「①」に戻る。以下、5回ぐらいループ。



「キー閉じ込みぃ~?m9(^Д^)プギャー 自分は絶対しないね( ^,_ゝ^)ニコッ」って思っていたんですが、まさかそんなトラブルが起きるとは思いませんでしたorz

キー閉じ込み怖いね。みんな気をつけよう。駄目、絶対。

そんな貴重なサンバーとJAFのツーショットです(爆

富山の小矢部って所にあるバイパス沿いのコンビニでやらかしたので、家からスペアを持ってくるのもアレだし・・・そんな訳で、人生の「JAF」に助けを求めました(ノ∀`)アチャー

とりあえず、オフ会の時間に遅れそうだったので主催の亀トラさんに連絡し、JAFを待つ事50分。

見覚えある青いトラックが来た時、涙と鼻水が同時に噴出しそうになりました。(´;ω;`)ブワッって。

JAFの人「(・∀・)ニヤニヤ 何、キー閉じ込みしたの?よくあるよくある(´∀`*)ウフフ」

あぶ「(´;ω;`)ブワッ 早く解除してくれ・・orz」

流石、JAF・・・1分もかからないウチにドアロックを解除しちゃいましたね。すげぇや!惚れた!

ありがとうJAF。

もうお世話になる事はな・・・・・・い。と思いますww


しょーもないトラブルがあったけど、無事集合場所の道の駅に辿り着きましたよ。

んで、道の駅が込んでいたので別の場所に移動。

移動中・・・。



途中、国家権力に出会いましたがガン見してました。
なんだい、普通の軽トラックが街中走っていてそんなに珍しいのかい?(´・ω・`)


夜もサンバーだらけ(*´Д`)ハァハァ

今回参加した車両は全車HID付きで、トラックはLEDテールだったなぁ。
考える事は皆同じですね(´∀`*)ウフフ
ブログ一覧 | くるまのこと | 日記
Posted at 2010/03/15 00:26:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年3月15日 0:36
JAFにかかれば1分もかからずですか、流石ですねー

農道のポルシェが連なってたからオマーリさんも見とれたんじゃないですかね?
HIDにLED(;´Д`)ハァハァ
素晴らしいサンバーですw
コメントへの返答
2010年3月15日 18:23
流石、JAF!
ロードサービスのプロ!


ローレルのオフでもそうですが、サンバーだけで連なって走ってるとローレル以上にぁゃιぃ感じでした(爆
2010年3月15日 0:38
サンバーが連なって走るってのも異様な光景ですね(´∀`*)ウフフ
流石農道のポルシェですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月15日 18:24
そうそう見れませんからねw

自分のだけ普通のサンバーであまり目立たなかったのが悔しいですw
2010年3月15日 0:41
こんだけポルシェが並ぶオフは見たことありません←農道の
コメントへの返答
2010年3月15日 18:25
本家にも負けないぐらいのオーラですね(爆

皆さんのサンバー、熱すぎます!
2010年3月15日 0:56
懐かしい風景が!

インキーをはじめ、JAFには大変お世話になっておりますw
コメントへの返答
2010年3月15日 18:26
懐かしいんですかw

インキー初体験でした(^ω^)

JAFを呼ぶのも初体験。

今回のオフは初体験ばかりです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2010年3月15日 2:16
インロック(・∀・)


私も以前、元旦にハイラックスでやっちゃいましたよ(x_x;)



鍵屋も、瞬間であけましたね(^^;)


あぶさんの、農道のポルシェも、見れるはずだったんですがね(^^;)
コメントへの返答
2010年3月15日 18:28
まさか自分がインキーをやるとは思いませんでしたよ(汗

ローレルはキーレスなんでまずありえませんが、サンバーでやっちゃうとは・・・。
情けないです('A`)


あー、自動車博物館の時ですか?w
あれはサンバーで行った方が良かったですね(爆
2010年3月15日 2:20
やばっかなり目立つ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そしてもちろん駐車場のタイヤ痕は・・

おいどんは鍵をかける習慣がないのでインキーはまずないなぁ~笑
コメントへの返答
2010年3月15日 18:30
自分のだけ普通すぎて浮いちゃってるよ(´・ω・`)ショボーン

タイヤの跡はぁゃιぃですね。
場所が埠頭っぽかったのでもしかしたら?

カギをかける習慣がない・・だと?!
じゃあ、来週はシルビアをこっそり持って帰りますねw
2010年3月15日 6:45
お疲れ様でした~

いや~色々有りましたが楽しかったです~
またの参加をお待ちいております。

次は軽トラを5台集めてきてくださいwww
コメントへの返答
2010年3月15日 18:31
お疲れ様でした!

色々ありました・・・インキーとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

軽トラ5台ですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
JAの営業用の車がサンバーなので、農協職員で良ければ集めますか?爆
2010年3月15日 8:12
自分はスペアキーを常に財布内に忍び込ませていますw

サンバーのオフ会目立ちますね~
一般人からすると軽トラが何台も・・・謎極まりないですwww
コメントへの返答
2010年3月15日 18:33
なるほど。それだと安心ですね!
そういえばローレルのスペアが無いので、今のうちに作って財布に忍ばせておこうかな。


かなり目立ちました!
お巡りさんもガン見するぐらいですものw
2010年3月15日 11:10
昨日は、お疲れ様でした-m(_ _)m

イロイロとネタがあったオフ会で楽しかったです。

唯一のバンでしたが、自分もHIDにLEDテールですょ!!一応(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 18:36
お疲れ様でした!

インキーはもうしたくないですw

パーツレビューを見たらテールもLEDだったんですね!
ぜとくん。さんは後ろを走っていたので見落としてましたorz
HIDはバッチリ確認出来ましたよw
2010年3月15日 11:11
お疲れ様でしたうれしい顔

楽しいことがあれば、その分苦労もありますねウッシッシワラ

福井でもオフ会開催しないといけないですねほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月15日 18:39
お疲れ様でした!

楽あれば苦ありですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

北陸のサンバー乗りは熱い方ばかりで、圧倒されました( ゚д゚ )

福井でも機会があれば是非是非!
2010年3月15日 12:25
これはまた濃そうですね((((;゜▽゜))))ハァハァ

エロEDテール・・・w




JAF、かっこいいですよねぇ(人´∀`)

惚れてまうやろ~(;´Д`)



コメントへの返答
2010年3月15日 18:41
濃いです(`・ω・´)

ローレルよりも濃かったかもしれません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

エロEDテールには萌えますよ(*´Д`)ハァハァ
皆さんのサンバーにかける情熱が凄過ぎて、自分のが悲しく見えますw

JAF最高!作業もソツなくこなしてしまうなんて惚れてまうやろー!

気を付けなはれや!!
2010年3月15日 19:07
県外でのキー閉じ込めは焦りますね・・・

なかなかマニアックな集まりで面白いです(笑)

JAステッカーが泣かせます

コメントへの返答
2010年3月15日 19:19
ホントですよ(汗
顔面蒼白になりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


サンバーだけ、しかもカスタムされてる集団は中々居ませんよw

ウチのサンバーはJA限定販売なので、勝手にステッカーが貼り付けられます(爆
2010年3月16日 0:38
こんばんわ~
オフされてた場所ってもしや海王様の場所ですか?
自分実は嫁の家族とともにドライブで行ってたんですよ~
サンバーの集まりって珍しいなと思って遠目から見てたんですが・・
世間狭いですね(笑
まさか、、福井人同士が富山で数メーターの距離に居るとわ・・(笑

もしローレルをみかけたらナンパしてみます(笑
コメントへの返答
2010年3月16日 0:47
そうそう、海王丸パークですよ。
マジですか!
青いパーカーを着ていたのが自分だったんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

世の中狭いですねw

福井で黒Ⅱトーンの34ローレルを乗ってるのは僕ぐらいしか居ないので直ぐ見つかりそうです(ノ∀`)アチャー
2010年3月16日 1:20
インロック大変でしたね(汗)やっぱこれを機にサンバーにもキーレス付けるべきです(笑)

福井でHIDのサンバーは多分数台しかいないと思うのでまた発見したら声かけて下さいね!!
コメントへの返答
2010年3月16日 1:36
もう、大変でしたw
ネタにはなりましたけど、リスクが大きすぎますorz

多分・・・自分と転トラさんぐらいじゃないですか?
福井でサンバーをカスタムするのはw
普段乗りはローレルなので気をつけてください(謎
2010年3月17日 23:14
自分は、鍵しません(汗

一番無難です(笑

軽トラのオフ会ですかww

なかなかお目にかかれませんよ~


それにしても、軽は煽られませんか??
コメントへの返答
2010年3月18日 0:58
それが一番ですね(爆

貴重品を持ち歩けば良いんですしw


軽トラ&軽バンオンリーのオフ会でしたw
自分以外にもこれ程皆さん、熱くイジってありました!

>>軽は煽られませんか??
全然ですよ?むしろどいてくれますが(爆
2010年3月19日 20:33
インロック・・・
大昔に連チャンでやらかしましたw

HIDにLEDテール・・・w
いいですね~♪
コメントへの返答
2010年3月20日 0:20
もうやりたくないです(汗
良い体験にはなりましたけど(爆


自分も負けじとHID、LEDだったんですが・・・皆さん、過激なカスタムマシンでした( ゚д゚)ポカーン

プロフィール

「みんカラは燃費手帳おじさん( ˘ω˘ )」
何シテル?   08/27 19:16
その辺を流す程度の平凡な「街り屋」さん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 15:15:27
キーレスリモコンの不作動修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 00:31:49
ドアロックアクチュエータのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 07:29:29

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターはいいぞ( ˘ω˘ )
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
雪国なので車高の高い車が必須だなと思いまして( ˘ω˘ )
ヤマハ FZR250R_3LN3 ヤマハ FZR250R_3LN3
PH6Zとか言う変なバルブのせいで社外はおろか、 純正すらも廃版なのでタマが切れたら夜走 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオおじさんになりました( ˘ω˘ ) 2023/02/03 車屋さんでお別れ 約4 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation