• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

無題

はぁ・・。

最近、絡み(ブログや整備手帳でのコメント等)も無しにいきなり「お友達の誘い」を受ける事があります。

いや、誘ってくれるのはとても嬉しい事なんですけどね。

でも何か違う気がします。




「みんカラ」も落ちたものだな・・・┐(´д`)┌

ε- (´ー`*)フッ 坊やだからさ。




あと、愛車紹介のローレルやサンバーに興味が無く、「その他」のプラモデルに釣られて友達申請してくる人が多いので削除する事にしました。

僅かながら皆さんからのコメント頂いたのに申し訳ありません。

素人が製作した作品をご覧頂き、有り難う御座いました。
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2010/04/16 00:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

溝掃除
THE TALLさん

最期?
バーバンさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

この記事へのコメント

2010年4月16日 0:49
僕のプラモは見向きもされてませんよ!ワラワラ

僕もプラモはRAN⑨の方にしぼろうかなぁ
コメントへの返答
2010年4月16日 23:50
そんな馬鹿な!
るいーじさんの作品はどれも素晴らしいのに・・・。

最近のみんカラは駄目ですね。
落ちぶれてきました(´Д`)ハァ…
2010年4月16日 6:18
前ぶれもなく誘いが来ること、ありますね(汗

の割には絡みがなかったりすると・・・・




自分はみんカラ始めてすぐにあぶさんにお誘いいただいて、本当に嬉しかったです(人´∀`)


またお会いできる機会があればプラモデル見せてください♪



コメントへの返答
2010年4月16日 23:53
そうなんですよね。
ブログ内での絡みがあったり、オフ会でリアルに会った方なら大歓迎なんですけどねー。

いきなり誘われても困ります。

>>自分はみんカラ始めてすぐにあぶさんにお誘いいただいて、本当に嬉しかったです(人´∀`)

そうなんですか?w 恐縮ですw
キャンディレッドの綺麗なC33に惹かれたので「これは友達にならないと損するぞ?」と神のお告げがありまして(爆

オフの度にプラモデル持って行きますよw
2010年4月16日 8:37
結構、いますね~いきなりのお誘い!

ん~で登録しても一度もコメントない人とかぁ~

コメ無しは遠慮♪って書いてからかなり減りましたよーー
コメントへの返答
2010年4月16日 23:56
居ますよね!
特に多いのが、車も持ってない未成年の方とか・・。

>>コメ無しは遠慮♪って書いてからかなり減りましたよーー

なるほど。
参考にさせて頂きます(`・ω・´)
2010年4月16日 8:58
お友達募集のところの言葉を変えてみたら??


自分も、自分からは、会ったことある人くらいしかお誘いしてません!

なので、8割くらいは、誘っていただいた方です。。。


が、


一度も絡みなく、コメも足跡も(何で誘ってきたんだ~的な・・・
放置の人なら分かるけど、ブログアップしてて、俺がコメント毎回入れてるのに
一度もこっちには来ない方もいますからね~


あっ、削除しないで~~~~~よ~~~(^^!)
コメントへの返答
2010年4月17日 0:00
ですねー。
替えておきます(´・ω・`)

僕も同じく、リアルでお会いした方や絡みのある方しか友達登録しませんね。

>>あっ、削除しないで~~~~~よ~~~(^^!)

しませんしませんw
リアルでも会ってますし、削除しません!出来ません!!
2010年4月16日 14:26
よろしくお願いします
↑伝説

俺もプラモは乗っけてないです笑
コメントへの返答
2010年4月17日 0:04
ソイツは今でもみんカラに存在・・('A`)
爆発しろ!


>>俺もプラモは乗っけてないです

昔はちょろっと乗っけてませんでした?
もう、メッセでのやり取りオンリーで公開ですな!w
2010年4月16日 20:34
質問したいがためにみんカラ登録して、中身が何にもない人は何人かいましたねー。

あぶさんのプラモが見れなくなるのはさみしいです。。
コメントへの返答
2010年4月17日 0:06
>>中身が何にもない人は何人かいましたねー。

居ますよね!登録だけしてプロフ画像も無し、愛車紹介も登録しただけとか・・。


>>プラモ
オフ会があればちょこっと持って行きますw
持って行くと愛知のローレるさんが発狂すると思うのでww
2010年4月17日 11:59
ありますね、絡みもなくいきなりのお誘い。
その時は丁重にお断りしてますが…
お友達になっても一度もコメない人とか、酷い時には足あとすらないというただの数稼ぎ厨とか、少なからず居ますよ。

>>特に多いのが、車も持ってない未成年の方とか・・。


(>'A`)>ウワァァ!!
買いますから買いますから!!
もう少しだけ車も持ってない未成年でいさせてください(;´Д`)
コメントへの返答
2010年4月17日 23:55
ありますよね(´・ω・`)
まずは何かしらコメントとか絡んでから友達のお誘いをやってほしいもんです・・。
登録しただけで、あとは何もしない人も居ますよね('A`)

>>もう少しだけ車も持ってない未成年でいさせてください(;´Д`)

無理に急いで買って失敗したら、僕は責任取れませんので、じっくり吟味して愛車を購入してくださいw

未成年が多いのは「みんカラ」を始めれる年齢が16歳以上ですもんね・・・仕方ないと言えば仕方ないんですけど。
2010年4月17日 19:14
この記事に私がコメントして良いものかと悩みましたが、Lagoonさんがされているので私もコメントさせて頂きます。

確か私も昔あぶさんにいきなりお誘いという失礼な事をしたような(汗)
あの時は失礼を本当にすいませんでした…。
今は自分から誘わない&知らない方にはコメントしていないので、こういう事をあまり考えなかったのですが、確かにいきなり誘われるのはちょっと…と思いますよね。誘われる側になるまで分かりませんでしたが…。
ですが、いきなりでもお友達申請メッセージを丁寧に書いてくれる方はまだ良いですね。
一度「ぜひ。」というだけの方がいました。ランキングにもランクインされているんでしょうけど流石に驚きました。

私も車に関係ない記事ばかりを書いているので、やはりブログをみんカラから移転した方が良いんですかねぇ…。
コメントへの返答
2010年4月18日 0:07
>>確か私も昔あぶさんにいきなりお誘いという失礼な事をしたような(汗)

そうでしたっけ?爆
いやいや、誤らなくても結構ですよ。
LAGOONさんや、アウトロー岡さんは「みんカラ」を利用する以前に模型サイトで絡みがあったから全然問題無いです!(^ω^)
模型のギャラリーは消してしまったけど、これからも地味なセダン海苔と仲良くして下さいw


>>一度「ぜひ。」というだけの方がいました。ランキングにもランクインされているんでしょうけど流石に驚きました。

その一言だけとは・・・驚きですね(汗
自分は「よろしくお願いします」の一言だけで誘ってくる方が居たんですよ。

>>私も車に関係ない記事ばかりを書いているので、やはりブログをみんカラから移転した方が良いんですかねぇ…。

いやいや、関係無くてもブログをあげるだけ立派ですよ!僕なんてそうそうブログ更新しませんしね(汗
第一、車ネタ限定のブログじゃありませんし。日記だから好きなこと書けば良いんですw

というか、車ネタだけだと尚更更新頻度が減りそうな自分(爆
2010年4月18日 8:12
自分は誘いとか全然ない…っす
やっぱ34はマイナーだからなぁ~(汗

あぶさんのプラモはいつ見ても美しいですね
お誘いくるのも分かります。
コメントへの返答
2010年4月19日 19:06
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ローレルの中でもC34はマイナーですよね・・・(汗
みんな、もっとC34ローレル買えばいいと思うよ(爆

綺麗なのはデジカメマジックですよw
写真写りが良いだけで、現物は汚いです(´・ω・`)
2010年4月18日 14:23
それはあぶさんのプラモの腕が凄いからだと思いますよ!

せっかくのお誘いがあっても絡みが無いのは寂しいというか、

意味なしですもんね!

コメントへの返答
2010年4月19日 19:08
全然、僕なんてまだまだですよ(汗
世の中にはもっと凄い人居ますしね・・。

そうなんですよね。
絡みもナシに誘われると困ると言いますか、お互い良く知りませんしね(´・ω・`)
2010年4月18日 21:05
お久しぶりです(笑

えぇ!?

何で削除しちゃったんですか~
色々と参考にしていたのに・・・

でも確かに最近多いですよねー
そういう人。
でも断ろうにも断れない自分がいますw
コメントへの返答
2010年4月19日 19:09
>>何で削除しちゃったんですか~

模型目当てで来る人が居たからです。
というか、参考にするほどの物でもないですよw

多いです。困ります。
ハッキリ言って迷惑すぎますね(´・ω・`)

プロフィール

「みんカラは燃費手帳おじさん( ˘ω˘ )」
何シテル?   08/27 19:16
その辺を流す程度の平凡な「街り屋」さん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 15:15:27
キーレスリモコンの不作動修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 00:31:49
ドアロックアクチュエータのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 07:29:29

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターはいいぞ( ˘ω˘ )
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
雪国なので車高の高い車が必須だなと思いまして( ˘ω˘ )
ヤマハ FZR250R_3LN3 ヤマハ FZR250R_3LN3
PH6Zとか言う変なバルブのせいで社外はおろか、 純正すらも廃版なのでタマが切れたら夜走 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオおじさんになりました( ˘ω˘ ) 2023/02/03 車屋さんでお別れ 約4 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation