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M_Kidの"Rくん" [日産 スカイラインGT‐R]
キーレスとオートミラーを取り付けました。②
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キーレスキットの取説。<br />
(検)印が安心感を与えてくれますね w。<br />
(その割にはリード線の色表記が現物と違ってましたが… w)<br />
<br />
ということで、取説の色指示は無視して線の並び順どおりに接続するのが賢明です w。<br />
<br />
今回のようにアクチュエータを後付けする場合、赤枠のBタイプになります。<br />
つまり、アンサーバックのスピーカー線を#1とすると、接続先は<br />
<br />
  #5, #10, #13 → 常時(+)12V。<br />
  #7, #8, #11 → (-)ボディーアース。<br />
  #9 → アクチュエータの「アンロック」。<br />
  #12 →アクチュエータの「ロック」。<br />
です。<br />
<br />
#2(パワーウィンドウ)と#6(トランクオープナー)は、とりあえず今回使いません。<br />
常時(+)12Vは、エーモンのヒューズ電源コネクタで、ABSのところから採りました。
キーレスキットの取説。
(検)印が安心感を与えてくれますね w。
(その割にはリード線の色表記が現物と違ってましたが… w)

ということで、取説の色指示は無視して線の並び順どおりに接続するのが賢明です w。

今回のようにアクチュエータを後付けする場合、赤枠のBタイプになります。
つまり、アンサーバックのスピーカー線を#1とすると、接続先は

#5, #10, #13 → 常時(+)12V。
#7, #8, #11 → (-)ボディーアース。
#9 → アクチュエータの「アンロック」。
#12 →アクチュエータの「ロック」。
です。

#2(パワーウィンドウ)と#6(トランクオープナー)は、とりあえず今回使いません。
常時(+)12Vは、エーモンのヒューズ電源コネクタで、ABSのところから採りました。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2018年05月19日

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR 時計とサテライトスイッチ(の照明)を交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2830512/car/2437236/8360282/note.aspx
何シテル?   09/10 13:45
M_Kidです。 免許取りたての頃は、四代目コロナ1500(RT80)の中古。 その後、新車を買えるようになってからは、R30のセダン(鉄仮面になる前)...
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