• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月03日

蔵王エコーライン 雪の回廊

蔵王エコーライン 雪の回廊

先月の28日に蔵王エコーラインの雪の回廊を通ってきました。







その前にこちらのお店に寄りました☕
















記念写真を撮ってから店内に入りました。









美味しかったなぁ~😁

食べ終わったあとは、蔵王エコーラインに移動します。























蔵王エコーライン 大黒天の駐車場に着きました。









今年は暖かい日が続いたので、昨年より少し低かったけど雪の回廊を通ることができました。










大黒天の駐車場からお釜のリフト乗り場まできました。
















少し離れてみました😄









雪の壁と記念写真を📸









今年もこの場所で撮ることができました👍









雪の回廊を通って、駒草平の駐車場まで戻ってきました。









この日はとてもいい天気だったので、オープンで蔵王エコーラインをドライブ出来て楽しかったです😊












ブログ一覧
Posted at 2023/05/03 10:10:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

冬期閉鎖の前に 〜蔵王エコーライン ...
しん・R.Sさん

早朝の蔵王エコーラインへ
ケンジPP1さん

GWキャンプツーリング7日目
わたる1さん

雪と新緑の回廊ドライブ 前編
noboooonさん

明日蔵王に行こうかな!
okirakuliveさん

雪の回廊めぐり(蔵王エコーライン、 ...
zen.4さん

この記事へのコメント

2023年5月3日 11:26
もう走って来たんですね。
今年は雪が少ないようですか…
連休が終わったら行ってみようと思っていました。
融けないといいなぁ。
子供の頃は夏でも雪があって、蔵王の万年雪って言っていましたが。
コメントへの返答
2023年5月3日 17:51
こんばんは。

GW中だと混雑して普段来ないような車がいて危ないので、少し早目に行ってきました。

雪の壁が高い場所もあるのですが、今年は雪解けが早いので低くなるのも早いみたいです🥲

2023年5月5日 20:04
お疲れ様です〰️🎵
SUGOのレストランに行ったのですね〰️🎵
早い早い。
SUGOは我が家自宅から10分程度ですかね。
そのうち行ってみようと思ってます。
撮影スポットもあるようですね。

蔵王エコーラインも何年行ってないだろう?
昔は激混みでしたが、最近は混んでいないようですね。
近くにいると、どうしても二の足を踏んでしまいます。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] こち亀。
2024年05月08日 09:15 - 12:43、
19.49 Km 3 時間 27 分、
3ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得」
何シテル?   05/08 17:26
しん・R.Sです。ロードスターに乗るようになってからドライブに行くことが多くなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation