• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月04日

磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイライン

2日に今年初めて磐梯吾妻スカイラインを通ってきました。









毎回ですが、高湯温泉側からつばくろ谷を通り過ぎて写真の場所まで来ました。









この日はとても良い天気で、素晴らしい景色を見ながらオープンで通ることができました☺️









浄土平ビジターセンターの駐車場に着きました。

混雑していたので、レストハウスから遠い場所に駐車しました。









この日は hide が旅立って25年が経った日でした。

命日と誕生日の12月13日は必ず hide の曲を聞きます。
















吾妻小富士の階段を上ります。
















高いところから自分の車を見ていました。









上から見ると、すごい場所を通って来たんだなぁと毎回思います😳









吾妻小富士から駐車場に戻ると、ロードスターが4台になっていました😄









昼ごはんは浄土平レストハウスでソースカツ丼を食べました😋









浄土平から土湯温泉側に向かい、天風境まで下りてきました。

遠くに滝や通ってきた道が見えるので、この駐車場も好きな場所です。









土湯温泉側のゲートまで来ました。

とても良い天気だったので、磐梯吾妻スカイラインを往復することにしました😎










浄土平の駐車場付近は混雑していたけど、それ以外の場所は写真を撮らずにオープンで気分良くドライブをしていました。

この場所は昨年の秋に紅葉を見に行った時も写真を撮りました🍁📸
















上の2枚は秋に撮った写真です。








同じ場所で前からも撮りました。










いい眺めです。









つばくろ谷の方まで戻ってきました。









今年1回目の磐梯吾妻スカイラインのドライブは霧もなく、とても良い天気で通ることができました!

昨年の紅葉のドライブは濃霧だったので、今年の磐梯吾妻スカイラインのドライブでは毎回晴れて欲しいなぁと思っています🥳

よろしくお願いします☀️🙏










ブログ一覧
Posted at 2023/05/04 18:18:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

福島市【磐梯吾妻スカイライン】をド ...
shinplayerkidさん

GW:福島県 ドライブ&トレッキング
ひろ☆ゆうきさん

栃木~福島紅葉
カール.さん

磐梯吾妻スカイライン&磐梯山ゴール ...
しん・R.Sさん

日本のアリゾナ!?磐梯吾妻スカイラ ...
ironman8710さん

磐梯吾妻スカイラインの紅葉
しん・R.Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 埼玉県の峠
2024年05月27日 07:26 - 18:24、
586.34 Km 10 時間 36 分、
5ハイタッチ、コレクション1個、バッジ104個、テリトリーポイント1050pt.を獲得」
何シテル?   05/27 20:48
しん・R.Sです。ロードスターに乗るようになってからドライブに行くことが多くなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation