• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月05日

コバルトライン

コバルトライン



昨日の早朝に野蒜海岸に行きました。









早起きが出来る皆さんは日の出を見ていたようですが、自分は起きれないので元日に見た光景を思い浮かべながら、野蒜海岸に向かいました😂









野蒜海岸からコバルトラインを通って御番所公園に来ました。









御番所公園からホエールタウン おしか に移動しました。









お昼くらいまで他の車を見たり、話をしていました😊

2週連続のツーリングは楽しかったです!














もう終わってしまったので、24日にコバルトラインを通った写真を載せて終わります。




コバルトラインに行く前に、昼ごはんは石巻市のデリシャスというお店で唐揚げ定食を食べました😁



美味しい唐揚げ定食を食べたあとに、コバルトラインの大六天駐車場で📸




いい眺めです!




御番所公園に着きました。





この日は金華山もよく見えました。




ホエールタウン おしかから少し移動した場所にある、十八成(くぐなり)浜で📸




新しいシートにしてから初めてのコバルトラインでしたが、シカを見ることもなく楽しいドライブでした。

もっと早く交換していたらよかったなぁと思っています😌









夕方に野蒜海岸で海を見てから帰りました。









ブログではビーナスラインや上毛三山の話が続いたけど、宮城県内のドライブも楽しいです☺️









見ていただきありがとうございました🦈
ブログ一覧
Posted at 2023/06/05 08:08:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

海沿いのドライブ
しん・R.Sさん

今年初 御番所公園♪
黒柴♪さん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

からやまさんのにんにくニラ玉定食
ボンビーやんさん

そんで…
イカツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 埼玉県の峠
2024年05月27日 07:26 - 18:24、
586.34 Km 10 時間 36 分、
5ハイタッチ、コレクション1個、バッジ104個、テリトリーポイント1050pt.を獲得」
何シテル?   05/27 20:48
しん・R.Sです。ロードスターに乗るようになってからドライブに行くことが多くなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation