• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月30日

釜石のミーティング

釜石のミーティング



25日に釜石のミーティングに行ってきました。







早朝に三陸自動車道の矢本PAで集合して、ツーリングをしながら向かいました。

写真は岩手県の道の駅 さんりくで休憩しているときに撮りました📸







晴天ではないけど、オープンのドライブにちょうどいい天気です。













釜石の会場で撮りました。

最初はバラバラに駐車していたのですが、途中で帰る車がある度にロードスターを並べていきました👍







後ろから見ると斜めになっています😅

釜石は少し遠かったけどミーティングは楽しかったです。

焼きそばも美味しかったなぁ〜😋







会場から帰る途中で、少し遅い昼ごはんを食べました。

道の駅 高田松原の「一本松天丼」です🥳

自分の他に二人注文していました😄







道の駅 高田松原から三陸自動車道を通って、気仙沼湾横断橋と撮りました。

今月の上旬に気仙沼大島に行った時も撮ったけど、並べて撮る方が楽しくていいですね😊








最近、道の駅 三滝堂で買った「幸せの黄色いてる坊」のおかげ?で雨が降らなかったのはよかったです😀









とても楽しい一日でした☺️
ブログ一覧
Posted at 2023/06/30 17:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結局遺構巡り
silverstoneさん

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

小豆ソフト
青いペガサスさん

気仙沼大島
しん・R.Sさん

石巻線(石巻~前谷地)、気仙沼線、 ...
bob76さん

今年初カマミ―に行ってきた❕
噂のSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] こち亀。
2024年05月08日 09:15 - 12:43、
19.49 Km 3 時間 27 分、
3ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得」
何シテル?   05/08 17:26
しん・R.Sです。ロードスターに乗るようになってからドライブに行くことが多くなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation