• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月30日

9月を振り返って

9月を振り返って







16日に日本武道館でHELLOWEENのライブを見てきました。





3時間半並んで、お目当てのグッズを買うことができました👍











5年ぶりの来日公演だったので、かなり盛り上がりました!





最後の曲で飛んでいた風船を会場の外で見せてもらいました😀






最新アルバムの曲から懐かしい曲まで、好きな曲をたくさん聞けてよかったです🤘🎃





















20日に気仙沼大島に行きました。





海鮮丼が美味しかったです!








道の駅 大谷海岸で食べた、ほんのりソフトも美味しかったです🍦😋















25日の早朝に蔵王エコーラインと蔵王ハイラインを通って、お釜を見てきました。
 







太陽が昇るとお釜のエメラルドグリーンが見えました😊








今回は霧がなくてよかったです!







駒草平で📸😎





標高の高い場所に霧がないのを見てから、お釜に向かいました。





別の日の写真です。

霧が見えた時は上の方には行きません😅





来月は紅葉を見れたらいいなぁ~🍁





早朝でほぼ貸し切り状態の蔵王エコーラインを楽しくドライブしてきました。









少し前に行った、登米市の長沼フードピア公園で。





この日は雨の予報だったけど、午後からは降らなかったのでよかったです😳








登米市役所の近くのお店で食べた、チキンカレーとケーキは美味しかったなぁ〜🍛🍰🥳











登米から帰る前に🌾📸







秋ですね~😌

だんだん涼しくなってきて、オープンでドライブするのが楽しい季節になりました。



















宮城県内のドライブも楽しいけど、10月は遠くに行けたらいいなぁと思っています☺️











ブログ一覧
Posted at 2023/09/30 18:18:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

冬期閉鎖の前に 〜蔵王エコーライン ...
しん・R.Sさん

雪と新緑の回廊ドライブ 前編
noboooonさん

夏眠明けJTPステッカーを求め(^ ...
ごんた4号さん

仙台Day2
hit99さん

今週のドライブ
96ウサギさん

暑けりゃお山へ。
take@蝦夷。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 大菩薩ライン・柳沢峠・鶴峠・奥多摩周遊道路
2024年10月20日 07:56 - 17:38、
544.24 Km 、9ハイタッチ、コレクション2個、バッジ97個、テリトリーポイント950pt.を獲得」
何シテル?   10/20 19:36
しん・R.Sです。ロードスターに乗るようになってからドライブに行くことが多くなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation