• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

パパ ママ 紬 3人で近くの公園迄 お散歩😆😆😆

パパ ママ 紬 3人で近くの公園迄 お散歩😆😆😆 今日から 春らしい良い気候のお天気🌞
午後から3人で近くの公園迄お散歩に行って来ました~✌️



紬は パパセレクトの BEAMS DESIGN のハーネスを装着。
.....そうです。紬は まだ 抱っこ散歩しかしてあげられないんです💧
あと もうチョットの お散歩デビューに向けて ハーネスとリードに慣れさせる為に
気分だけでも お散歩ルック。




メチャクチャ 可愛い❤️
女の子なのに ネイビーのギンガムチェック❗
初めは カミカミして 気にしていたものの 美味しいおやつで釣ったら
意外とあっさり 慣れてくれました‼️
紬 イイコ❗



ピークは過ぎたと言えども まだまだ桜満開です‼️
平日なのに 人が一杯。
こりゃ 紬 疲れそうだなぁ~。



お気付きになった方もいらっしゃるかもですが......
そうです❗
親バカです‼️
パパ 意図的なペアルックです😆😆😆
紬を迎えたら 絶対にしてみたかった事の1つが 実現しました🤣🤣🤣🤣



ネモフィラも 1面に咲いています。
夜🌃✨は ライトアップもされるのです🎵



紬⁉️
食べないでね😅😅







そして.....
これは 絶対に眠い😪💤💤顔。
はいはい。紬さん お家に帰りましょ✨
40分位の お散歩でした🎵
すれ違う方に「可愛い~✨ ポメラニアン? 」とか(確かに似ています🤔)
以前 スピッツを飼っていた ご家族の皆さんに ナデナデしてもらったり
良い 社会科見学になりました‼️




帰宅後 明日の初車検の準備を。
グレーな TC-4 と 自作のマッドガードを外して...



Weds SA-10R に履き替え。
このホイールも ヤハリ悪くないなぁ⁉️
brembo 対応してるし☺️




そして 紬は オシッコして寝ちゃいました🎵




ブログ一覧
Posted at 2024/04/10 19:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近の我が家の犬の様子
温泉おっさんさん

😉2024年のゴールデンウィーク ...
へるにっくす。さん

ネコは見ている。犬も見ている・・・。
虎猫飯店.jpさん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

毎週末恒例 3/17
ヒロ@1483さん

配線がグチャグチャに入っていてCB ...
レフティ名波さん

この記事へのコメント

2024年4月10日 19:50
へるにっくす。様
こんばんは🌜
拝見の途中で伝えたい事あったのですが、先言われました。
思いっきり親バカデス😆
これはワンコ愛する者達にとって一番の褒め言葉デス🥰
沢山の親バカ様達に出会えるとホント嬉しくなります。
しかしホントに
カワユイです紬ちゃん🥰🥰🥰
コメントへの返答
2024年4月10日 20:52
モイ子さん✨

今晩は✨ 紬を誉めてもらえると 僕が嬉しくなっちゃいます‼️
家から歩いても行ける距離の公園なのに あえてのRFくんに乗せて行きました。
こうやって 少しずつでもロードスターに慣れてもらおうと思っています😄
2024年4月10日 20:14
へるさん、こんばんわ🐹
紬ちゃん、サクラクンクンの横顔、美人さんですね😊
ペアルックはもう、恋人じゃーないですかぁ😁✨
ウチもやろうかなぁ(笑)
コメントへの返答
2024年4月10日 20:56
沼太郎さん✨

コンバンミーです😄
そうなんです❗
紬 美人なんですぅ‼️
ロードスターに もっと慣れて来たら 今度は2人っきりで デート💑にでも 行ってきます❤️
.......嫁さんに内緒で✨
2024年4月10日 21:08
コメント失礼します😊

紬ちゃん💓可愛さ⤴️⤴️⤴️ですね😆
ペアルック👕も素敵✨ですね😆

あんまり素敵なので
https://amzn.asia/d/2bsIy6F

FJもポチッと👆🤥🤥🤥
コメントへの返答
2024年4月10日 21:47
FJさん(🤣)

笑いが止まりません‼️
これで FJさんと僕も ペアルック❤️
2024年4月10日 21:27
へるにっくす。様

こんばんわ🐶
モイ子さまと同じで途中から気になって気になって(笑)
やっぱペアルック狙いだったんですね、サイコーです👍👍

もう少しで歩きお散歩デビュー良いですね〜🐶
そして疲れてへそ天気味で寝てる紬ちゃん天使すぎます🪽こっちまで癒されました〜😍😍
コメントへの返答
2024年4月10日 21:52
アランともたろーさん😁

こんばんは😃🌃
やっぱり 見透かされてましたか❗
この 親バカっぷり 1度やって見たかったんですよ~✌️
この公園は 直ぐ近くなので 紬がデビューしたら 定番のお散歩コースになりそうです😆😆
2024年4月11日 1:19
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。

どのショットも、たまらんですねぇ〜😊
親バカであって下さい。
ヘル夫妻いないと、生きていけない子ですからねぇ。
 
リードつけて、散歩に連れて行って貰えるの、すぐそこですねぇ。(連れて行くは❌ですよぉ)
 
外が気持ち良い季節ですからねぇ〜
車検、適当にガンバです。😊(適当だと、落ちるなぁ)
コメントへの返答
2024年4月11日 8:15
おはようございます😄

暑くもなく 丁度良い この時季 絶好のお出かけ日和です‼️
本当に短い 幼犬時の写真を 沢山残しておきます😆😆

車検は 後付けbrembo だけが あーだこーだ言われそうで 心配です😅😂

プロフィール

「@大十朗 さん✨

裏山です❗」
何シテル?   06/08 15:49
へるにっくす。です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★ツィーター交換★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 18:07:42
スズキ(純正) スペーシアギア純正アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 18:03:35
NDロードスター 整備書 無料サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 07:32:13

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
令和3年 5月15日 無事に納車となりました😆 これから皆さんを参考にさせて戴き 楽し ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
エスクード1,4ターボからの乗り換えです。 6月中旬過ぎ位に 以前よりお世話になっていま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation