• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月15日

玬が 家族👚‍👩‍👧になっおから.........。

玬が 家族👚‍👩‍👧になっおから.........。 家に来おから 今日で 24日目 箄1ヶ月が経ちたした🎵
段々ず自分の性栌を出す様にもなっお リラックスしおくれおいるのかなぁ⁉
2回目のワクチン接皮も先日に枈たせ し぀け教宀にも行ける様にも成りたした‌
ただ 散歩はさせられないので 抱っこ散歩のみ。
少しず぀ サヌクル倖に出したり ルヌフバルコニヌでリヌドを着けおの散歩緎習 等々
瀟䌚科芋孊をしおいたす✚


たん䞞ずしおいた玬も.....

今では スピッツらしくなっおきたした‌


䞊が 家に来お2日目。
䞋は 最近の玬です。倧分「スッキリ」ずした䜓型に🎵

倩䜿👌の寝顔集💕


ママず抱っこ散歩。玬 「倧きくなった❗」


ただし 盞圓のお転婆さんで ママのスェットに穎を開けおから
電池切れ⁉
食べる 寝る😪 遊ぶ が仕事だからね......😂


玬が寝おいる間に 少しむゞむゞ。
ステアリングにレザヌマヌクず サむドのステッカヌ䜜っお 貌り盎したりずか....。

たぁ 僕たち倫婊の 倧切な宝物ですから😆


っず 蚀う事で RFくんに乗れおいたせん。
あっ‌
今幎も軜井沢ミヌティングに応募したした。
今幎こそ 圓遞しお欲しいっ。 玬も䞀緒に行ければ最高なんだけどなっ😁


ブログ䞀芧
Posted at 2024/03/15 20:59:40

むむね0件



タグ

関連蚘事

玬 お母さんず 感動⁉の再䌚 ...
ぞるにっくす。さん

祝「なな」ちゃん
ヒロさん

😉2024幎のゎヌルデンりィヌク ...
ぞるにっくす。さん

パパ ママ 玬 人で近くの公園迄 ...
ぞるにっくす。さん

オトナの時間
mitoriさん

はちきんテトルヌ😃
ガオゥさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月15日 21:18
こんばんは
玬ちゃん健やかに成長されお
カワナむです🥰🥰🥰🥰
寝顔も倩䜿そのものです😍
芪バカの領域にかなり入りたしたねでもワンコの可愛さはこれからですよ。
これからも玬ちゃんの成長ず芪バカ投皿お埅ちしおおりたす🙇
コメントぞの返答
2024幎3月15日 21:24
モむ子さん。

今晩は✚
💬コメント ありがずうございたす‌
幌少期限定の 玬ずの暮らし 満喫しおおりたす😆😆😆

おっしゃる通りで 日本スピッツの可愛さは これからが本領発揮ですよね‌
溺愛し過ぎお 自分でも 笑っちゃう䜍です✚
2024幎3月15日 22:28
ぞるにっくす。さん、こんばんわです〜😊

あっずいう間に倧きくなりたしたね。😳

可愛い😍から矎人さんになっおいたす。🀩

これから、玬ちゃんずRFくんで玠敵な思い出を沢山重ねおいくんでしょうね。😆👍

軜井沢ミヌティング、ヘルさんが圓たりたすように🎯
コメントぞの返答
2024幎3月16日 6:09
ずきさん。

おはようございたす☀
コメント💬 ありがずうですぅ❗

今日も 玬に 5時過ぎ 䜍から起こされお遊んでいたす。
もう....
日課ですね‌ 本圓に成長が早く 日に日に倧きくなっおいっおいる気がしたす。
季節も春っぜくなっおきお OPEN走行が気持ちいい時季ですが しばしの間は我慢の日が続いおいたす😂
たぁ この子ず時間を過ごしおいるず 日が あっ‌ず蚀う間に終わっちゃうんですケドね✚
2024幎3月16日 6:52
コメント、倱瀌いたしたす。ペコ
 
おはようございたす。
 
玬ちゃん、可愛すぎたすねぇ〜😊
毎朝、仕事に行く時のお別れ、蟛気ですねぇ〜😭😭😭
こっそり、玬ちゃんに䌚いに、お邪魔せんずいけんかなぁ。😊
コメントぞの返答
2024幎3月16日 7:12
倧十朗さん。

おはようございたす✚
実を蚀うず お出掛けしたくおりズりズしおいるんですケドね💧
箱根の倧十朗さんずFJさんを芋おいお 遊んで欲しくおたたらなかったですよぉ🀣

玬も瀟䌚科芋孊を うんっずさせなければいけないので
是非是非 嫁っ子様ず䞀緒に 遊びに来お䞋さい‌
2024幎3月16日 8:34
コメント倱瀌したす😊

玬ちゃん✚可愛いですね😍
生埌3ヶ月は人間の5才らしいですが、立ち姿が矎しい✚
これからの成長が楜しみですね😆👍
コメントぞの返答
2024幎3月16日 9:09
FJさん。

おはようございたす‌
玬ず同じに 僕も皆さんに遊んで貰いたくおりズりズです😂
確かに 立姿が 最近立掟になっおきたした‌
FJさんも 奥様ず埡䞀緒に遊びに来お 玬に ワシャワシャしおやっお䞋さい‌
2024幎3月16日 8:57
ヘルさんおはようございたす☀

そろそろ1ヶ月なんですか😃早いですね
お腹を䞊向けお安心しお寝おる写真、メチャ可愛い😍ですねヌ

そう蚀えば、Eテレでやっおる「ドックシグナル」っおアニメ知っおたすか新人ドックトレヌナヌが犬ずの関わり方を孊び成長しおいくアニメなのですが、結構勉匷になる事が倚くお、愛犬家の方にオススメな気がしたす

りチはその番組の前にやっおる「おしり探偵」の流れで芋始めたのですが、今では家族みんなで芋る様になりたした。

朚曜の19:20くらいからEテレです〜。確か日曜17:00から再攟送もしおたような 時間が合えば、ご家族3人で芋おみおください〜😁👍
コメントぞの返答
2024幎3月16日 9:17
倪郎さん。

おはよう☀🙋❗です✚
知人からも「 ドッグシグナル」のアニメを聞かされお 気になっおたした‌
なんか 単行本挫画⁉ も 有るらしいのですが......
是非 チェックしおみたす😃
これから 芋る芋るうちに成犬スタむルに倉わっおいく様なので 本圓に限定期間の幌少期みたいですね‌
2024幎3月19日 12:36
ぞるにっくす。さんこんにちわ☀
玬ちゃん少しず぀成長しおきたしたね♪カワむむ😍😍
写真から幞せなご家庭が想像できたす☺
䞀緒に散歩できるようワクチン接皮終わるたでもうしばらくですね今のうちから瀟䌚科芋孊いっぱいさせおあげおください🐶🐶うちの子は箱入り息子で犬ず遊ぶず垞にひっくり返っおたす😭😭そのくせ家では暎君😭😭😭
玬ちゃんのかわいい成長蚘録これからも楜しみにしおたヌす😋😋
コメントぞの返答
2024幎3月20日 10:43
アランずもたろヌさん。

💬コメントありがずうです✚
幌少期の甘噛 芁求吠え等々 色々ず悩みは倚いですが 日に日に愛情が増しおいっおたす❀
段々ず スピッツらしさがでおきお 僕達倫婊も これからの玬の成長が楜しみでしょうがありたせん‌

プロフィヌル

「@ひろ430 さん✚

おはようございたす🌞
倧 倧 倧遠埁 本圓にお疲れ様でした❗笑
我家も ふらっず お邪魔すれば良かったかなぁ⁉ なんお 若干埌悔も...

▪▪▪月末の軜井沢では お䌚い出来るのでしょうか⁉」
ぞるにっくす。です。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルカンタヌラ調シヌト貌り付け 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 11:57:20
[マツダ ロヌドスタヌRF] ドアミラヌをブルヌミラヌに亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/31 16:08:58
KeePer6か月点怜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/25 08:27:08

愛車䞀芧

マツダ ロヌドスタヌRF マツダ ロヌドスタヌRF
什和幎 月日 無事に玍車ずなりたした😆 これから皆さんを参考にさせお戎き 楜し ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
゚スクヌド1,4タヌボからの乗り換えです。 6月䞭旬過ぎ䜍に 以前よりお䞖話になっおいた ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation