• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月28日

7/3@青山高原MINIオフ会 MINI TOMOミーティング

7/3@青山高原MINIオフ会 MINI TOMOミーティング #拡散希望
MINI TOMO ミーティング vol.1
開催します‼︎

第一回は@青山高原にて‼︎
日時は7/3土曜日 13時〜2.3時間程
集合場所は参加台数で後々決めます。
参加車種はMINI縛りです。
MINIであればローバーでもBMWでも♪

主旨としましては、会の名前そのままにMINI TOMO(友)を作りましょう♪
というミーティング、集まりです。
来たるMINI LIVEなどのフェスに向けて同行者や友達を探すのもいいと思います^ ^
そして自慢の愛車、カスタムポイントを皆さんに披露して下さい♪

当日何をするかと言いますと、集まって親睦を深めて、写真や動画を撮って、高原内をトレインで走れたらなぁと思っています。
また、この様子を収め、YouTubeに上げます^ ^
顔は極力出しません(編集上見切れたりする場合あります)、ナンバー出しがイヤな方は私にお声掛け下さい。
今回の様子を見て、第二回、三回と続く…かも⁇






ざっくりスケジュール
※ここで動画の出番です‼︎私が先日撮ってきました、青山高原の動画を参照して下さい^ ^プロフより飛べます

13時 第一駐車場集合
集まってちょっと話したら

第二駐車場トレインで移動♪🚗🚙🚗🚙🏎
写真や動画撮ったり、展望所から風景やMINIを眺める
ここは良い景色です♪

第六駐車場トレインで移動♪🚗🚙🚗🚙🏎
駐車場が広いので色んなフォーメーションで写真撮りましょう♪

1分間隔位で出発してもらいます
私は先回りして窪みに車止めスタンバイ
皆さんの走行動画を【カッコ良く】撮ります🚗💨

久井榊原駐車場
こちらも展望所からの眺めがサイコーです♪
上からMINIと風車が見れます👍

多分ここら辺で良い時間になるかと思いますので、一旦解散としますが(関西方面は帰る方向が同じ、東海方面は違う?ので)第一駐車場までトレインで走って戻ってもいいです^ ^
端から端なので距離は走れるかなと思います😎

まだ走りたい人が居れば何処かに行くのもアリでしょう^ ^
それはその場の雰囲気で行きたい人だけで🙇‍♂️

こんな感じで考えています^ ^
こんなんしたい‼︎ってのがあれば言ってもらえれば可能であれば実行しましょう👍

主旨としましては、MINI TOMO(友)を作りましょう♪
一緒にMINI LIVE行く人を探しましょう♪←私もまだ行くのは確定してません、悩んでます😅
という感じです。年齢関係なく、同じMINI好きとして皆んなで楽しい会に😁👍

空撮も考えていますが出来るか分かりません😅😅




https://youtu.be/29UdaIo991A
ブログ一覧
Posted at 2021/06/28 20:51:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは使ってみたいです。
大十朗さん

またリコールか
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/2831930/47190869/
何シテル?   09/02 14:00
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWN9zRC87uXqZOyoBu1aAM7Kam7k-FBA BREX C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカ交換(フロントドア、ツイーター準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 10:59:25
スピーカ交換(フロントドア)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 10:59:06
スピーカ交換(リヤドア)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 10:58:50

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
MINI Crossover R60SD

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation