• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月06日

麦秋

麦秋 渡良瀬遊水地の周りでは、麦の刈り取りの最盛期です。多くはビールになる物やうどん粉用の麦です。
日のあたる麦畑の中に埋もれていると、ちよっとナウシカの気分♪
昨日のクイズの写真は麦畑にいた天道虫のお尻。
なんだかスズメバチの顔みたいだったのでついパチリ。


追記:麦の写真、
こちら(湖畔亭)でup
しています。
 みんカラでの複数枚の写真の載せ方、なんとなくわかったのですが、いまいち思うようにはめ込めません。
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2007/06/06 07:50:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年6月6日 8:45
良い写真ですね!
ビールの宣伝に使えそう!!!
コメントへの返答
2007年6月6日 17:33
褒められて、照れてます(^^ゞ
2007年6月6日 10:38
『風の谷のナウシカ』での「大ばば」さまの『その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし・・・・』 と言うセリフを思い出しました。
コメントへの返答
2007年6月6日 17:36
夕日に照らされる麦畑(ナウシカのような)風景、走行中には何度か見かけるのですが、腕が無いので写真に撮れません(;_;)

プロフィール

車ネタだけじゃなく、くだらないネタありのblogです。 手っ取り早く桃花を知りたい方は、[お馬鹿な奴]と思っていただければ、間違いないかと…。 桃花の本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正 間欠間隔調整機能付ワイパースイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 22:50:15
CLUTCH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 20:27:40
 
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 00:05:26
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation