• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月27日

暇人、交換してもらう。

暇人、交換してもらう。 先日の相談からトントン拍子で交換と相成りました。

こんにちは。
晴れやかな暇人です。

気になった問題から解放されました。

テールランプの粉ふき問題。


朝一番でディーラーさんに対応していただきました。

赤枠部分のカバーを外すとテールランプを固定するネジにアクセス出来るそうです。
テールランプ全灯化した時にラゲッジの内装を剥がしたので、アレコレ外すのかと思ったのですが、作業工程は少なくて済んだそうです。



テールランプの品番は昔から変わっていないので、対策品なのか不明ですが、新しく作られたものだから大丈夫でしょうとのこと。


粉ふき問題が再発しないことを願うばかりです(。-人-。)
ブログ一覧 | カロすけ | 日記
Posted at 2022/08/27 12:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日もももも作業
岡リさん

週刊NSXを作る 93・94号
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@siomさん 未成年の主張とか🎵校舎の屋上で吠えたいw」
何シテル?   05/08 22:18
カローラルミオン→カローラスポーツと乗り替えた「はる@暇人」です。 「はる」って呼んで下さい♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GRヤリス純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:09:21
トヨタ(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:36:43
マニュアルシフトレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:32:01

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ カロすけ (トヨタ カローラスポーツ)
MT車に乗りたいなぁ~という漠然とした想いから乗り替えに至りました。 15年ぶりのMT車 ...
トヨタ カローラルミオン ルミオさん (トヨタ カローラルミオン)
初めて他人臭のしない車に乗ります(笑) 見た目はノーマルな雰囲気を味わおうと思います♪ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
3Sエンジン一筋(!?)です。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ミッドシップレイアウトに惚れ込んで買った初めてのマイカーです。 今でもオーナーだったこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation