スロットルを取り付けにあたり
エンジンルーム内の配線の処理
エンジン左側のリレーボックスを取っ払い
左側テールランプのハーネスなどは右側からひきなおし
ヒーターブロアなどの回路は撤去
コンプレッサリレーを隠して取り付け
これでずいぶんスッキリするかな?
ついでにオルタネーターとファンの交換して
スロットルを仮付け
パワステのポンプも取っ払ったので
ラックギアもRS用に交換
ダイレクトIGに変更の為プラグコードを抜くと
2番のプラグホールから折れたヘッドスタッドが・・・
なのでエンジンをごっそり下ろすことに・・
スペアで置いたいたエンジンに換装することに
パワステポンプのついていたところに
日産RB用のクランク角センサーをブラケットを製作して取り付け
中身のプレートはAEMのものに変更
これ使わないと回転信号ばらつくのよね!スリットがちっちゃすぎで
下ろしついででクラッチもオーエス技研製カーボンに変更
エンジンハーネスはUSAミルスペックを使い一から製作
このワイヤーで仕上げると驚くほど配線がコンパクトに収まりますよ!
今日はここまで!
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Posted at
2018/02/05 09:22:43