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rockcandyの愛車 [スズキ アルト ターボRS]
やっと車高調。その1【BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC PLUS】
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さて好物ながら面倒な電装作業ですが、先ずフロントのモーター線を車内からエンジンルームへ通します。<br />
エンジンルームの配線グロメット側から車内へ配線通しを突っ込み、線にうっすらシリコンスプレーを吹いて車内からスルッと引き込みました。<br />
太めの配線2本ですが楽に通ります。
さて好物ながら面倒な電装作業ですが、先ずフロントのモーター線を車内からエンジンルームへ通します。
エンジンルームの配線グロメット側から車内へ配線通しを突っ込み、線にうっすらシリコンスプレーを吹いて車内からスルッと引き込みました。
太めの配線2本ですが楽に通ります。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2022年02月19日

プロフィール

「[整備] #アルトターボRS フルバケ高さ調整と脚をもっときちんと。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2844627/car/2453338/7004328/note.aspx
何シテル?   08/15 18:01
Rockcandyと申します。 よろしくお願いします。 遍歴は、ミラージュサイボーグ→R32スカイラインGTS-t→ゴルフⅢ→ゴルフⅣ→MRワゴンSport...
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2017年9月よりターボRSに乗ってます。 こりゃ、楽しい!! 理想の車ですね。
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