• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月16日

Doshi cafe~芦川~精進湖

Doshi cafe~芦川~精進湖 雨が上がりました。
日中の予報は晴れなので、道志まで走りました。

Twitterで、Doshi cafe営業中の確認済み(笑)

行ってみました。


※道の駅道志は、混雑していたのでパス。
(* >ω<)




はじめてのDoshi cafe。
(*´ω`)



キャンプ用品売っています。


小綺麗ですね(笑)



お昼なので、
ローストビーフ丼を注文。




白米が見えないですね。

ポテサラ!大好きです。


(店員さん)「麦茶、どうぞ」

ってトレーに、、
あっ、飲み物注文し忘れていた。。



食後に、ホット珈琲を追加注文。

(店員さん)「晴れてきて、良かったですね!」

って。


オッサンをかまってくれて、ありがとうございます。
( ´Д`)ノ



※山中湖がメチャメチャ寒かったので、、足がガクガク、ぶるぶるでした。


ホット珈琲。
ロゴ入りマグカップ。



ご馳走さまでした。
美味しく頂きました。


店内陳列棚には、カップ麺もズラリ♪


冷蔵ショーケースもあり、
食肉などの食材も販売していました。


食材の現地調達可能。
(こんど肉買って、そこら辺で焼いて喰うか、、、ダメかな)


はじめてのDoshi cafeも経験したので折り返して、


山中湖方面へ

そしてそのまま、河口湖を抜けて芦川へ



毎度の芦川農産物直売所。




太巻き寿司(さんしょう入)を購入。



精進湖を回って帰宅。



出発前に7406.5km(撮り忘れ)で、帰宅時7517.8kmなので、ちょうど111km



ガソリン満タンスタートで、帰宅時給油(2.91L)。


ってことは、
燃費38.1L/km


ガンガン走ってコレなら、まぁまぁ。


さて、
明日は何しようかな♪




おしまい
ブログ一覧 | EN125
Posted at 2022/04/16 18:06:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

山中湖まで道志川沿いを413号で往 ...
swskoroさん

道志のカフェ
ちゃむとさん

いつものように、五時
かっとび@ツインズさん

朝ドラ 三国峠
ちゃむとさん

20日ぶりに明神山
ちゃむとさん

早朝 山中湖ドライブ
rakirakiさん

この記事へのコメント

2022年4月16日 18:23
こんにちは

Doshi cafe いいですね〜

道の駅は賑やかですが
人もバイクも多すぎて、いつもスルーでしたので、近くにCafeがある事も気がつきませんでした。

ローストビーフ丼も美味しそうですし
Googleで見たらカレーや軽食もあるみたいですね

朝8時00分からのオープンもありがたいですね
次回立ち寄ってみたくなりました。
コメントへの返答
2022年4月16日 18:37
こんにちは。

道の駅どうしは、いつも立ち寄るのですが、お昼時で混雑していたので今日はやめました。

Doshi cafeは、
以前から、みんカラの知人さんの記事で行ってみようと思っていましたので、本日決行してみました(笑)


若い女性店員さん(今日は2名でした)でしたが、気兼ねなく利用出来ました。


一旦、メニューのカレーを頼んだのですがレジ横に数量限定の『ローストビーフ丼』と書かれた札が、、

注文を変更しちゃいました(笑)
2022年4月16日 20:21
良いですね〜😊

今度行ってみようと思います😚✌️

ローストビーフ丼美味しそう‼️😆👍
コメントへの返答
2022年4月16日 20:34
先ほどTwitterでDoshi cafeの投稿を見なおしたら、「本日、数量限定でローストビーフ···」と書いてありました(笑)
ラッキー!😆
2022年4月30日 16:05
遅コメ失礼します🙇💦
すみません、こちらのブログを見逃していました👀💦
Doshi Cafeに行けたようで良かったです❗️😊
しかも数量限定のローストビーフ丼をGETできたんですね😃👍
私はまだ食べれていません😂
コメントへの返答
2022年4月30日 20:50
こんにちは。
Doshi Cafe、ちゃんと営業してましたね。😊
(真似して事前にTwitterで営業しているのを確認してから行きましたよ)
ローストビーフ丼は、偶然でした🎵
カレーも食べたかったので、また今度行ってみます👍

プロフィール

「久し振りに、道の駅道志でいっぷく(-.-)y-~」
何シテル?   06/09 07:21
普通のオッサン・サラリーマンです、、 のんびり・ゆっくり、乗ったり・弄ったりして楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

youtubeで拝見したのでやってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 17:22:26
エンジンオイルの酸化について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 04:14:24
いまから始める BST34 キャブセッティング【保存版】2022夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 05:58:47

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
2022.12.10 スバル製サンバー(EBD-TV1 2WD 5MT ハイルーフ)に乗 ...
スズキ EN125 スズキ EN125
EN125-2Aです、、 (スズキの外車ww) 中古バイクですが、快調です。 早速、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
古い写真が出て来ましたww 若かりし頃の愛車。
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
ノーマル仕様のままで乗っています。 2020.1.31 友人から譲渡、名義変更 202 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation