• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

バンテージ巻きとラジエター交換

バンテージ巻きとラジエター交換 こんばんは、お久しぶりです。
こうも間が開くとなんとなく更新しづらいですね~(-_-)

さて車はとっくの昔に帰還しておりまして鬱憤を晴らすがごとく、スローペースではありますが作業しておりました。

明らかに終わっているラジエターを手持ちの分厚いアルミ製に変えるため、熱害が心配なエキマニを巻き巻きしまして、ラジエターを交換(´ー`)

ホースカットや熱害処理、レガシィ用リザーブタンク再移設、ホースバンド不良でクーラント再交換(高いレーシングクーラントが1日で消えました)、エキマニ脱着時にO2センサーの破損・・で転がってたGC、SFフォレ・・共に中古のO2センサーに変えるもアイドリング不良、燃費の激悪化は変わらず、現在新品発注も良く潜っていなかった為4千円も高いところから購入(ToT)

とささやかながら色々ありました(^―^)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/08/15 23:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ゲット!
レガッテムさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年8月16日 5:11
御無沙汰ス

うちのFパイプにも巻いてくだしあww

アイドリング不良、早く治ると良いですね(もう修復済み?

つかキャリ、デカッ!!ww
これが前言ってはった6ポですかね?
つかもう一つのlogのキャリ群はいったい・・・(汗
今alconのん出てるで?(謎
コメントへの返答
2009年8月16日 13:44
お久しぶりです^^

巻くのは初めてだった上、カッパー(銅粉入り)タイプだったので色々と手を焼きました(;´Д`)

25幅では辛く、50幅でないとやってられませんね。

キャリパー・・・錆まくりのリア周りを出来る範囲で一新したいのでそれに合わせてフロントも変えようかと・・純正ローターサイズですからね。
2009年8月16日 23:33
連投すまんス

カッパー入りなんてあるんですね
うちのはもう巻かんでもええかな?ww(ただ巻くのが面倒ww

>錆まくり
そうなんスか?以前拝見させてもろた時はそんな風に見えなかったんですが
F、以前つけてた?エンドレス(確か 青色)のん、かっこいいじゃないッスか!!ってあれはチビ6でしたっけ?
コメントへの返答
2009年8月16日 23:44
フロントパイプなら楽勝でしょ^^

雪国育ちですから下回りは酷いもんですよ(;´Д`)
2009年8月16日 23:34
またもやすいません。
写真のやつッス、上記の青色のん
失礼しますた。
コメントへの返答
2009年8月16日 23:45
予定ではフロントもリアもD2レーシングになりそうです^^

プロフィール

「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
何シテル?   08/23 22:07
GC8C型を3台乗り継いでます。 DIYはまだまだ精進あるのみです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパー冷却銀次郎の取り付け PART 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 17:36:15
ガレージ床塗り DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 12:36:30

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつは何とか延命をしたいです・・。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation