• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/13 22:13 
@vertin 縄文人・弥生人、という単純な構成では無くて、アジア各地を中心とした色んな民族がルーツだ、という話を聞いたことがあります。
01/15 20:31 
12/30 00:19 
@vertin FK7は4.0点、FL4は3.5点。逆輸入から国産になったことでチューニングの方向性が変わったのか、純エンジンとHEVの差なのか。
12/24 23:24 
航続可能距離821km
08/13 11:58 
@keni-J 誤字ってた。環水平、だった。
08/12 12:52 
冠水平アーク
 08/13 11:58 
@keni-J 誤字ってた。環水平、だった。
05/01 00:04 
@keni-J 給油後の航続可能距離が久々に800km超えた
05/01 00:03 
4/29 帰省(285km)、4/30 スタンドまで移動での燃費。
 05/01 00:04 
@keni-J 給油後の航続可能距離が久々に800km超えた
03/29 22:32 
@keni-J 設計時の想定規模を超えた運用拡大に原因があるんだとしたら、この先使い物になるのかマイナンバー。。。
 03/29 22:32 
@keni-J 設計時の想定規模を超えた運用拡大に原因があるんだとしたら、この先使い物になるのかマイナンバー。。。
03/07 22:11 
@vertin 同じく。MCでサス形式変える、、って充分に仕上がるんだろうか。そこが気になるところ。
02/26 21:05 
50000km。18/02/24納車なので、5年と2日。10000km/年か。
01/29 22:28 
ディーラーに定期点検・車検に出すと、何故かいつも燃料を2Lくらい使われる。何にそんなに使うんだ?
12/29 21:55 
帰省準備の一環でPCR。陰性確認。
11/02 19:46 
PM半休でワクチン打ちに行ってきた。平日だったし、結構ガラガラだった。
08/12 11:35 
@vertin BセグメントコンパクトorミニバンのCVTに慣れているとそういう感覚になるかも
08/11 14:28 
@vertin 初期株だったらそうかもしれないけど、BA.5だと感染力のケタがリアルに違うので、充分あり得るかと。でもそれ以前にそんな咳き込むような体調を押してでもそこに行かなければいけないことだったのか、と。
08/11 14:07 
@keni-J そんな体調で出向かなければならなかった理由と、そんな無理を発生させなくてすむ方法は何か、というところに目を向けるべき。
 08/11 14:07 
@keni-J そんな体調で出向かなければならなかった理由と、そんな無理を発生させなくてすむ方法は何か、というところに目を向けるべき。
08/11 14:04 
ツイッター上では、マスクが云々で思考停止している人の多いこと。。。https://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20220810/5090019489.html
 08/11 14:04 
 08/11 14:11 
@keni-J そもそもそんだけでクラスターになる方が不自然で、既に子供の中に広がってたと考えた方が妥当では。

プロフィール

「@vertin 縄文人・弥生人、という単純な構成では無くて、アジア各地を中心とした色んな民族がルーツだ、という話を聞いたことがあります。」
何シテル?   02/13 22:13
keni-Jです。よろしくお願いします。 走ること(運転)と走ること(自分の足)が好きです。 (どちらもそんなに速くない)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
DA6⇒CF4の跡を継いだ3代目はFK7。 これからよろしくお頼むぜ。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
19年間251,000km、ありがとう。 たくさん学ぶことのできた、良い車でした。 所 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
最初に乗った車。 今の時代の車に比べればボディ剛性とかたいしたことなかったけど、エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation