• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月19日

みん友さんとお逢いしました!






皆様!こんばんは (^_^) 毎日本当に暑いですね…•́ε•̀٥


ついこの前まで…寒い、寒いと言っていましたが……(•́_•̀٥)


暑くも無く、寒くも無く……ちょうど良い感じになって欲しいものですね………
(っ´ω`c)

猛暑が続いていますので、体調管理には呉々も気を付けて下さいね…(^人^*)



そんな中……以前から一度お会いしましょうね(^^)/と、

お話しをさせて頂いていた、みん友さんの………


“た~らいおん”さんに18日、逢いに

行って来ました!٩(ˊᗜˋ*)و



この日は午前中、消防署へ行く用事が有りましたので、一旦そちらへ向かうのですが……🚐💨


先日の豪雨の被害で道路が通行止めになっていたり…泥々になっていたり…😅

迂回、迂回……(;^_^A アセアセ・・・

をしているうちに時間がどんどん過ぎて行きまして……((.;゚;:Д:;゚;.))


予定よりも30分遅れで消防署へ到着!

( ̄^ ̄)ゞ


ホッとしたのも束の間、○○さんちょっと時間有りますか?と言われて…



思わず……😅「あっ!大丈夫ですぅ💧」

って言ってしまい……

直ぐ帰るつもりが…………(・д・`;) アセアセ



心の中で

「今から奈良行かなあかんちゅうねん!」

って思いながら……しばしお話しを……

で、結局此方を出たのは午前11時😅






ちょっと (かなり) 焦りながら、R9→京都縦貫→京奈和→と走りまして……







プシュ~💨 プシュ~💨💨



奈良には午後1時過ぎに無事に到着!

約束の時間午後1時30分に間に合いました(´Д`|||)


待ち合わせ場所はイオンモール大和郡山です!






めっちゃデカイです😅





めっちゃ!暑いです(笑)

とりあえず、ヴォクシー停めまして…
店内へ…


店内…涼しいだす!





大和郡山らしく……





店内は金魚🐠が至る所に……

そうこうするうちに、



た~らいおんさんから

“もうすぐ着きます”と連絡を頂き……

ハイドラで監視(笑)

(☆´ิ罒´ิ)ニヤ





ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ




……………………


数分後……… 念願のご対面!(๑´I`๑):*♡

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

となりましたぁ! (^□^)







キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!


遂に、た~らいおんさんと、らいおん号の登場です‼️





みんカラ始めて以来、毎日朝の挨拶にコメントを頂いていましたので……

やっとお会い出来た瞬間は本当に嬉しかったです…❤️(T_T) カンゲキ!





暑い!日に…

熱い!握手を交わしまして…

色々とお喋りしながらの📸パシャ!(笑)


📸!……📸!………📸!


で、2人ともお腹が空いていましたので…
ご飯へ……

何処に行くかは、た~らいおんさんにお任せです🚐💨🚐💨




ついて行きます~😃

(o´罒`o)ニヒヒ




数分走りまして………着いたのは……

ラーメン🍜屋さんどす!(笑)


“ずんどう屋” さんです❤️


た~さん!ラーメン好きの私に合わせてくれました○┓ペコッ! カンゲキ!





駐車場🅿️に停めましてぇ~💨






店内へ~💨 (画像お借りしました…)

で、注文しましたのは…(^o^)








キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!



“味玉ら~めん” と “ずん丼” のセット

( ̄- ̄)ニヤッ


楽しくお話ししながら、ラーメンを啜ります(^m^ ) マイウー!


このラーメン🍜 色々と注文時に拘りを頼めるのですが…

初めての私はた~さんと同じ

“ちぢれ麺” の “まみれ” にしました(笑)

こってり好きには最高のお味でした❤️


あんな事やら~こんな事やら~💨

お話しは尽きませんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




で、恒例の…麺リフトぉ~~~~~💨




……………………………………………………









撮り忘れますたぁ~~~~~( ¯−¯٥)








ごちそうさまでした🙏😅







さて、ご飯も食べましたので…いよいよ

パチリ!📸です( ̄^ ̄)ゞ

撮影ポイントへ移動しますヨ🚐💨🚐💨







ムチムチ❤️ エロエロ❤️ のお尻を追い掛けて行きます(*´罒`*)ニヒヒ♡


で、到着しました!奈良と言えば……



奈良公園!……………大仏!………………



では、なくて……………








みんカラにも良く登場している……



“奈良少年刑務所” です!


いやぁ~懐かしい!



なんでやねん‼️ (;゚;ж;゚; )ブッ







私の大好きな、このお方……は入っておられましたね (笑)










赤レンガをバックに…

素敵な写真が撮れました😉




(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





暑いのです💧





(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ❤






ムチムチ!


そして、いよいよ!正門へ車を回しますよ😉


ほいっ!






めっちゃカッコいい!





こんな感じも…😁






(o´罒`o)ニヒヒ♡






ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!







ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ







暑いのです💧











ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


カッコいい!写真が撮れました!

で、やっぱり暑いのです💧


直ぐ近くに有るスタバに移動❤️

🚐💨🚐💨






ここでお喋りtimeです (´ー`)

(画像お借りしました…)
















た~らいおんさん、ご馳走さまでした🙇








お店の外の愛車を見ながら、お喋りtimeです!(*'ω'*)


いやぁ~本当に暑い日でしたが…

暑さを忘れて🍜、📸、☕️…



色々なお話しを沢山させて頂き充実した

時間を過ごす事が出来ました!(*´ェ`*)


そして……………


楽しい時間はあっという間に過ぎます…😅


そろそろ、お別れの時間になりました……



そして、帰り際…


た~さんからお土産まで頂きました!


ありがとうございました!○┓ペコッ


感謝!感激!雨‼️………………です‼️





ニヤニヤ!






ニヤニヤ!








キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!



お団子です😃

めっちゃ美味しかったです❤️

家族みんなで頂きました‼️(o´罒`o)ニヒヒ




以前から是非お会いしたいと、思っていました、“た~らいおん”さん…


た~さんからも、お会いしたいですと嬉しいコメントを頂いていました……🙇


今回、念願叶ってのプチ………


いやぁ~本当に楽しかったです*。٩(ˊωˋ*)و*。

そして、本当に優しい良い方でした!
(*´ー`*)




















最後にもう一度、らいおん号を目に焼き付けてから……奈良を後にしました…(T_T)



た~さん本当にありがとうございました!

( ̄^ ̄)ゞ













そして帰り道、もうひとつの出会いが…


実は、お昼にた~さんと奈良のみん友さんのヤスヒトさんのお話しをさせて頂いていて、連絡もとって頂いたのですが……

この日は、お仕事でお会い出来ませんでした (*´Д`)=3



そのヤスヒトさんから帰宅途中、メッセージを頂きお仕事中の所を突撃!

ハイタッチ😃させて頂きました*。٩(ˊωˋ*)و*。

ヤスヒトさんとも色々とお喋りをさせて頂き……( ̄- ̄)ニヤッ

次回の再会を約束しまして自宅へ向かいました…🚐💨




そして……

自宅の近くではお仕事帰りのBlueoceanさんが私の帰りを待って下さっていて…

ここでもハイタッチ😃からの洗車、コーティングトーク(笑)…

時間が遅くなって来ましたのでお開きとしまして…無事に帰宅しました🚐💨









いやぁ~念願だった、奈良遠征!


一度お会いして、お話しさせて頂きたかった……

た~らいおんさんとコラボ出来て本当に嬉しい1日になりました(*´ェ`*)







奈良の皆様…これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)













最後までご覧頂き

ありがとうございました ○┓ペコッ


おしまい。。。。。












ブログ一覧
Posted at 2018/07/21 23:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

GW
hirom1980さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

輝きは?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2018年7月21日 23:57
こんばんは🤗🌟

҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉やったー

遂に念願
た〜さんコラボキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

奈良までの遠征お疲れさまです (*´∀`)♪たっ

少年刑務所・・・入ってきてくれたら(๑´ㅂ`๑)笑笑


ラーメン
リアル中継ありがとうございますた٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

明日もよろしくお願いします🙇🙇🙇
コメントへの返答
2018年7月22日 0:04
ぼんちゃんさん

こんばんは(^_^)コメント頂きありがとうございます🙇特派員の燃えるです!

スパーン!と奈良まで行って来ました!直ぐでした(笑)

少年刑務所もしっかり見て来ました😃ラーメンは最高でした(o´罒`o)ニヒヒ

また一緒に行きましょうね(^^)/

此方こそ明日もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



2018年7月22日 0:36
ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!
念願のライオンさんと

キター.゚+.(・∀・)゚+.゚

よかったですね~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
いい場所ですね🎵
ここ最近みなさんに
私もお会いできているのですが
まだぼんちゃんさんに会ってない……
早く会ってみたいなぁ~o(*^▽^*)o
またカメラマンでもいいのでん
呼んでくださいね(*´▽`*)





コメントへの返答
2018年7月22日 5:55
のっぽ.さん
おはようございます(^_^)コメントありがとうございます○┓ペコッ

そして、改めまして試験合格おめでとうございます🙇努力が実りましたね!
次の試験も頑張って下さいね(^^)/

コラボ遂にやりましたよ😃うぇ~い!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

た~らいおんさんも 奈良も本当に最高でした!
*。٩(ˊωˋ*)و*。

もうすぐですね!お二人とも一眼に詳しいから絶対話しが合いますね✨
その時は私も是非ご一緒させて下さいね😉

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)





2018年7月22日 0:40
こんばんわ〜(*´∇`)ノ

奈良に遊びに行かれてたんですね〜

たーらいおんさん本当優しいですよね
(*´∀`*)

ヤスヒトさんにも会えたんですね(*^^*)
自分の職場ヤスヒトさんの職場近くですw

いつかタイミング合えば自分もコラボさせて欲しいですね〜(^o^)

コメントへの返答
2018年7月22日 6:01
だもっちゃん
おはようございます(^_^)コメントありがとうございます🙇

奈良に突撃していました!運転手している時は奈良は良く行っていましたが…約20年振りの奈良でした(笑)

そうなんです!本当に優しい方で楽しかったです😉

ヤスヒトさんも何時もコメント、メッセージで良くやり取りさせて頂いていましたから、お会い出来て本当に嬉しかったです!

いやぁ~近いですから、絶対にコラボしましょうね(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月22日 2:07
燃える教育車 さん

やりましたね👍🏻

た〜らいおん さんとのプチオフ🤗

楽しかったんですね〜😆

良いなぁ〜🤗

また楽しみが増えましたねヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2018年7月22日 6:09
浜のムーヴさん
おはようございます(^_^)コメント頂きありがとうございます🙇

やりましたよ👍行って来ました! お互い時間が合いましたから、今回突撃となりました(笑)

楽しかったですよ!*。٩(ˊωˋ*)و*。浜のムーヴさんの事も沢山お話ししました!

毎朝凄く早くから暖かいコメントを下さる事や……

二人で横浜まで会いに行きたいとか……(笑)

本当にみん友さんにお会いするのは楽しいですね(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月22日 6:11
燃える教育車 さん

おはようございます😃

奈良遠征、感動のご対面ができて良かったですね〜😉
た〜らいおんさん、お優しい方なんですね。

あっ、だんご庄のおだんご、めっちゃ美味しいですよね!
私も月1くらいの割合で、買いに行ってます😅

お帰りの時、『雨が降ったんですか?』とコメントを
頂いた日だったんですね〜。

私も感動のハイタッチをさせて頂いた日からずっと、
早くお逢いしたいと思っております。

また、宜しくお願い致します🤗
コメントへの返答
2018年7月22日 6:29
m.hottaさん
おはようございます(^_^)コメント頂きありがとうございます🙇

感動のご対面でした!m.hottaさんとも早くお会いしたいです(^^)/

そして、凄く美味しいお団子ですね!最高でした❤️良く食べられるのですね😃

そうなんです!帰りは大阪回って…本当は顔出そうかな?とも思ったのですが…

時間的にお疲れの所かも…と思い、次回にしようと其方には寄りませんでした😅
また日を改めて突撃させて頂きます🚐💨

此方こそ!どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

2018年7月22日 7:14
おはようございます(*´꒳`*)

あらまっ( ´ ▽ ` )

た〜らいおんさんとラープチ❤️
されたのですかぁ⁉︎(*≧∀≦*)

燃える教育車さんもラーメン🍜
食べたんだぁ(*´꒳`*)ニャ💕

ラーメン食べて色々お話しして
楽しい時間になったでしょうね( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2018年7月22日 12:59
お姫様♪さん
こんにちは(^_^)コメントありがとうございます🙇

た~さんとラープチ❤️行って来ました(笑)

このラーメンはこってりですが…😉美味しかったですよ😍

チャーシューも美味しかったですよ😆

楽しい時間を過ごす事が出来ました!お姫様♪さんにも是非一度お会いしたいと思っています( ̄^ ̄)ゞ

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

2018年7月22日 7:55
おはようございます(^.^)

何時でも楽しく笑顔でいられるのはサイコー😍💓💓ですねぇ

ずっと良い時が続きますよう
テンション⤴️⤴️で
まいりましょうね(^з^)-☆
コメントへの返答
2018年7月22日 13:02
まるさんっさん
こんにちは(^_^)何時もコメント頂きありがとうございます🙇

楽しい1日を過ごす事が出来ました…やはり何時もお話しさせて頂いている方々とお会いするのは本当に楽しいですね😃

まるさんっさんにも早くお会いしたいです(^^)/その時はラープチ宜しくお願い致します🙇

これからもテンション⤴️で宜しくお願い致します(*^_^*)

2018年7月22日 9:46
おはようございます(#^.^#)

いいな~いいなwwwww (*>∇<)ノ

裏山鹿~(σ≧▽≦)σ

関西やそちらの方がみんカラ密度が高いですからね(#^.^#)

ですがやっぱり燃える教育者さんのお人柄が一番ですね(((o(*゚∀゚*)o)))

こちらまで楽しくニヤけてしまいました(///∇///)
ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪





コメントへの返答
2018年7月22日 13:17
らったくさ~ん
こんにちは(^_^)何時もコメント頂きありがとうございます🙇

そんな風に言ってもらえて嬉しいです🙇

らったくさんとも是非、キャナルシティか海の中道海浜公園辺りでプチさせて頂きたいと思っています*。٩(ˊωˋ*)و*。(笑)

みん友さんとお会いするのって本当に楽しいですからね(^^)/

その時は一杯、一杯お話しして、そして飲みましょうね(o´罒`o)ニヒヒ

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)





2018年7月22日 13:12
はいっ😃ありがとうございま~す(*´∀`)♪
是非是非是非~( =^ω^)
よろしくお願いします🍀😌🍀
コメントへの返答
2018年7月22日 18:30
まるさんっさん

楽しみにしています🎵あのラーメン食べたいです(^^)/ 今日も充実した1日でしたね😃

また明日から元気に頑張って行きましょうね!*。٩(ˊωˋ*)و*。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月22日 19:47
こんばんは(^_^)

オフ良かったですね(^_^)

2台ともカッコいいですね~(^_^)

いつかは、私もお会い出来たらと思います(^_^)

前は西の方に仕事で、よく行きましたが最近はサッパリで(T_T)
コメントへの返答
2018年7月22日 22:12
MKHさん
こんばんは(^_^)何時もコメント頂きありがとうございます🙇

オフ会最高でした! た~さんの愛車は何時もみんカラに良く出ていますが…実車を見れて本当に感激でしたよ(o´罒`o)ニヒヒ

そして、沢山のお話しをさせて頂き充実した1日となりました😉

MKHさんとも以前からお話しが合うと思っていますので、是非一度ゆっくりお会いしたいですね(^^)/

必ずチャンスが巡って来ますので、それまで楽しみに待ちましょうね(о´∀`о)ノ

暑い日が続きますので、体調管理には呉々も気を付けて下さいね😉

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2018年7月22日 20:54
こんばんは!

やっと念願かないました(*^^*)
ラープチありがとうございました🍜

前の日からドキドキと緊張してましたが、ニッコリ笑顔のピカッとスマイルな燃えさんに安堵しましたε-(´∀`*)ホッ

ラーメンお口にあってよかったです。本当は案内差し上げたい場所決めてたんですが、時間の都合つかずすみませんm(_ _)mまたいつか奈良に来られた際案内しますね!

写真もたくさん載せていただきありがとござまーす(*^^*)
話足りないくらいでした!

今度はこっちからも遊びに行きます。
お土産気に入ってもらえてよかったです。娘ちゃん達のこと考えたら大仏プリン🍮のほうがよかったかな?暑かったから団子にしました。お楽しみは次回にとっておきましょう。

いつもありがとうございますm(_ _)m
まだまだ若造ですが、これからもよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2018年7月22日 22:30
た~らいおんさん
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇

本当にやっと念願がかないました!此方こそ大変にありがとうございました○┓ペコッ

何かと…礼が有った事と思いますが…どうかこらえて下さいね🙇

ただの車好きオッサンですから…😅 怪しい者では有りませんからね(笑)

いやぁ~奈良は本当にラーメン屋さんが多くて羨ましいです😉 ずんどう屋さん美味しかったです❤️

是非此方の名店にも一度お出で下さいね
! 例のお店に行きましょうね😃

お写真も沢山撮らせて頂き感激でした😉
そして、美味しいお土産まで……🙇🙇🙇
最高の1日でしたw٩(ˊᗜˋ*)و

あの日の感動はしっかり覚えていますよ!
そして今は…遠足の終わった子供の様に…寂しい気分です😅

またお会いしましょうね(^^)/
此方こそ本当にありがとうございました🙇
私の みんカラの大先輩ですからね…😳

これからも末長く…どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


プロフィール

「@浜のムーヴ さん🌲
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂️何時も有り難う御座います。

週刊ランキング🏆️🥇おめでとう御座います🎉ムーヴさんのお人柄ですね🙋また来週も頑張って下さいね🎵応援しております📣

引き続き宜しくお願い致します(#^.^#)」
何シテル?   12/21 15:27
はじめまして"燃える教育車"と申します○┓ペコッ 子どもの頃に観た映画…トラック野郎に憧れてトラック乗りになりました( ̄^ ̄)ゞ 日本列島津々浦々…大型ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ラチェットスクリュードライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:32:25
✬︎友情米🌾 @燃え教米🍚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 17:27:45
私はライヴ会場の悪魔! からのカラダにやさしいマキオズライヴ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 15:28:29

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 燃え教號 (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。少しずつ弄っていきたいと思います。
ダイハツ ハイゼットトラック 第十八 政栄丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
もうすぐ10歳となりますが…先日👨‍🔧全塗装を終えまして…ちょっぴりリフレッシュ致し ...
ダイハツ ウェイク 若竹みどり号 (ダイハツ ウェイク)
職場の近所の中古車屋さんで…眼鏡👓️を掛けたこの子を見付けました( ⊙_⊙) 嫁号の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation