MR2から乗換えた新たな相棒であり家族w
■MR2君との比較
1.8LのNAでボディーも大型になり
戦闘力が低下してしまいましたけど・・・
四人乗ますし・・・後席倒せば、荷物も沢山乗ります。
現代戦闘機で流行り?なマルチロール化できました。
高速道路の長距離移動がとても楽ちん♪
免許取得時に欲しいなぁ・・・と思ってはいたものの・・・
後輪駆動車の方が面白いやろ?という事で当時セリカは不採用でした。
そして平成24年3月…F-X選定
①MR2を6月の車検に通す。
②世間で話題?なトヨタ86。
③30系プリウス。
④アクア。
という選択肢に何故かコイツが現れるw
(ただ前オーナーが86に乗換えた)
仕事で何度も走行&分解と仕事上では縁はありましたが・・・
まさか当時欲しかったクルマを所有する事になるとは思ってもいませんでした。
年式もそうですが・・・距離も伸びていますのでメンテに追われるかとw
2012/3/24 MR2に代わり新しい相棒。
■グレードTRD Sports M
特にパーツレビューする内容が無い素なスポMです。
タイヤ・フェデラル595RS-R
パッド・TRDでなく普通の共販で買うた純正パッド
ブレーキングので腰痛が再発し旋回の踏ん張りがキツクなり
パソコン座イスと化していたレカロSP-Gを担ぎあげてき
眠っていたサベルトを付けた感じですね。
見た目クーペ。運転した感じは、北米カローラって感じです。
6000rpmからの加速が良いが・・・7600がレッドゾーンです。
回ってるだけかもしれませんが8000rpmシフトしています。
今のとこ改造予定特になし…
SSPも手ごろな足かりませんしね。
■2016年6月…自宅マンション駐車場で当てられ損傷…廃車となりました。