
またまた荷物が届きました♪
今回は...
ボディコーティング剤と、オーディオ関係です。
まずは、コーティング剤です。
今回はベースコートとトップコートを他社で組み合わせてみます。
正直どうなるか分かりませんが、多分いい感じになると思います♪
右側の黒い瓶が
ラディアス リボルトプロ 25%のベースコートです。
この会社の店舗で施工するものが濃度100%で、一般販売用に25%まで薄めて販売されているようです。
実は以前乗っていたゴルフに使ってたんですが、ここのトップコートの水弾きはほんとにすごいです。笑
今回はベースコートのみなので、水弾きには影響しませんが
ガラス皮膜を作りたかったので購入しました。
そして真ん中、左に映っているのが
今回どうしても使ってみたかったトップコートです。
真ん中がジェネシスβ(超撥水)で、
左がジェネシスα(超滑水、試供品)になります。
これはanswerという会社の製品で、みんカラスタッフさんのブログにも紹介されていました。
YouTubeなどで水弾き動画もあって、購入に至りました。
購入時に少しトラブルがあり、お詫びに試供品をいただきました。
ありがとうございます♪
水弾きはリボルトプロのトップコートに近い感じで、なにより艶がすごいようです。
この辺りは使ってみないと分かりませんが...かなり期待しています。笑
そして
carrozzeriaのオーディオです♪
今回は
スピーカーはTS-C1720AII
インナーバッフルはUD-K616
をチョイスしました〜
ヘッドユニットは納品待ちです...。笑
(ネタバレですが、carrozzeriaのFH-9300DVSを購入しました)
現行の1730Sと迷いましたが、
後々バイアンプ接続ができるのと
少し安かったのでこちらを選びました♪
予算があればVシリーズが欲しかったんですが、僕の耳だとこれで十分だと思います。笑
予算オーバーのため、デッドニングキットの購入は後日になります...
勢いで色々買いすぎました...笑
肝心の車ですが、明日明後日ぐらいにはうちのお店に来る予定です!
休日出勤で取り付けていきたいと思います♪
とりあえずコーティングとダウンサスですね〜。笑
Posted at 2017/10/26 20:46:05 | |
トラックバック(0) | 日記