EVに変わる前、現代のメインカーとなる一台
近所の買い物から長距離移動、宿泊旅行などオールマイティな一台、電気自動車の弱点である航続距離を気にせずに走れて、さらにモーターとエンジンの融合で300馬力越えのパワーを持つ次世代のメインカーに相応しい一台と思う。
給油警告がやはり早いかな? 

乗り心地の実際
雨が多い
補助金交付決定 ![]() |
トヨタ RAV4 PHV クラウンアスリートからの乗り換え、プラグインハイブリッドが欲しくて、探していたところ、値 ... |
![]() |
トヨタ シエンタ プリウスPHVからの乗り換え、家族が増えミニバンが必要になったので、人生2台目の新車です ... |
![]() |
日産 リーフ ZE0からの乗り換えです。 |
![]() |
トヨタ GR86 はじめてのスポーツカー、安全運転で楽しみます。 |