• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月10日

平尾台ドライブ

ふと思い立ちドライブへお出かけ!
前に行ったことのあるパン屋さんレーヴへ。


駐車場にて。


テラス席


ここで自然を見ながら


パンをいただきます!クリームパン!


地元の無法松酒造の酒粕を使ったアンパン!香りが良い!





おやつのパンを食べ終わり、久々に平尾台に来ました。
ウグイスが鳴いています。


360°どこを見渡しても自然です!気持ちいー!(*´ω`*)


青空が少しだけ見えましたが、標高が高いためか少し肌寒いです(^_^;)


カルスト台地


散策!ポテポテ


あっ!プルタブだ!懐かしい!


少し上からアングルのソリオ君。
朝方に雨が降ったおかげでルーフがキレイになってます。それまでは埃の帽子を被ってました( ̄▽ ̄;)





下界に降りてきました。
道の駅香春の山小屋でラーメン食べて帰ります!


昭和(むかし)ラーメン( ゚Д゚)ウマー


嫁さんは普通のラーメン


燕の巣


写真を撮ったらちょうど親燕がエサを運んできました。ナイスタイミング!(o'∀')b
1秒もないくらい、一瞬の出来事でした(*^^*)スーパーショット

ブログ一覧
Posted at 2022/05/12 00:43:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

2023年度雪総括
edagenerさん

今日のラーメン Vol 244
ヒロ@1483さん

雪山を歩いて運動してみた@燕温泉
LEE@GRさん

ラーメン食べ納め
keith860さん

今日のラーメン Vol 243
ヒロ@1483さん

この記事へのコメント

2022年5月12日 6:38
最近、平尾台登ってないなぁ。ドローン始めた頃は暑い時期の自主練はそこの東屋を使ってましたよ。勿論、平尾台を管理してるビジターセンターに許可を貰ってましたが、国土交通省の許可も全く無い人がめちゃくちゃ飛ばしてるのをよく見かけて遠のきました。
コメントへの返答
2022年5月12日 8:38
おはようございます(・∀・)
私も久々に登りました。平尾台の中でも初めての場所でとても満喫出来ました(*^^*)

周りが自然だらけでドローンの練習にはもってこいの場所ですね(^^)
ドローンの羽は凶器だと教えてもらってからは見方が変わりました。許可なく飛ばしている人は、ある意味ナイフを振り回しているのと同じなのかなと(^^ゞスコシイイスギデスガ



プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2850257/47577963/
何シテル?   03/08 22:15
イケダマです。 みんカラは10年位前から知っていましたが見ているだけでした。今回、新車購入をきっかけに始めてみました。 ぼちぼち弄っていきます。よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイソー 収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 07:48:52
AZ ラバーペイント ZEQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 16:33:05
スーパースポーツコレクション Foam R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 20:23:28

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド ソリオ君 (スズキ ソリオハイブリッド)
イケダマです。 H29年(2017年)10月15日(日)納車‼ 9年以上乗っていたタント ...
ダイハツ タントカスタム タント君 (ダイハツ タントカスタム)
イケダマです。 新しい車(ソリオバンディット)が納車されるまでに、思い入れのあるタント君 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation