• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月27日

スイーツ求めてドライブ

少し遠くにスイーツを食べに行きます!

とその前に腹ごしらえで『焼肉かわはら』ランチです!
丸いボール型炭がかわいい( * ֦ơωơ֦)


写真撮り忘れましたがサラダも付いてました。


十分な量のお肉たち!ご飯、サラダ、スープ、各1回ずつおかわりOKです!これで730円!安すぎる!


リンゴさんも満足です!



ご馳走様でした!
スイーツを求めてゴー!٩(´・ω・`)و


道中にあるトヨタ
ミニカーのような展示ですな( ̄▽ ̄)





さて、お目当てのお店に到着!

む?様子がおかしい( ˘•௰•˘ )ムムッ!

臨時休業·····

お店の前には次から次へとお客さんが来ては帰っていきます。

よっし帰るかな!( ー̀εー́ )




せっかく遠くまで来たのに、最近何だかこんな事が多いのですよ(;-ω-)



帰り道に道の駅むなかたでトイレ休憩
やはり定休日か( -ω- `)フッ


トイレ前で頭上を見上げると、燕の巣が沢山ある!?∑(゚Д゚;)


その中の1つをズームイン!


親鳥がせっせと餌を運んでいました。




どうしてもスイーツが食べたいので、何度も来ている『田中農園』へ


光が強いせいか、ピカピカに見えますね(^^ゞジツハスコシヨゴレテマス


私のはプレミアムブルーベリーアイス!


嫁さんは普通のブルーベリーアイス!
お目当てスイーツは食べられなかったけれど、これを食べられたので満足です!






さて、とある日の外気温。40度だったのに、写真撮ろうとしたら39度に!
みん友さんの47度には到底及びませんね!




ブログ一覧
Posted at 2022/07/03 23:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

また能登ドライブ
ケケーロさん

アイスオフ🍨
がんちゃん@JAさん

アイスブルーベリー
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

チョコミントアイス
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

1億円とチロル
。mai。さん

ブルーベリーアイス
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

この記事へのコメント

2022年7月3日 23:39
こんばんは^^
焼き肉にブルーベリーアイスいいですね・・・寝る前にこのブログ見てしまうとお腹すいてきました^^
コメントへの返答
2022年7月4日 17:42
こんばんは(・∀・)
まさに飯テロですね(*´艸`*)フフフ
あの値段で割と美味しい焼肉に満足でした!
ブルーベリーソフトは、何度もリピートしてしまいますね!サッパリとして美味しいので、この時期では無性に食べたくなります!(*^^*)
2022年7月4日 1:42
焼肉かわはらってどこ?ってググったらあ〜あそこかぁ。と。ありがとうございます。今度行ってみます。スイーツはどこだったのでしょうか?僕は、筑前町のNOYUに行こうかと思ってます。
コメントへの返答
2022年7月4日 17:58
こんばんは(・∀・)
行こうとしていたスイーツ屋さんは宗像にある『 あいす工房らく農家』です!臨時休業のため、女性の乗った車が店の前まで来ては、残念そうに帰っていくのを何台も見ました( ̄▽ ̄;)
調べたらエアコンの故障で休んでたみたいですが、7/2から再開しているようですよ。またいつかリベンジしてきます(^^)

さて、焼肉かわはらのお肉は美味しかったです!ただ、タレがもう少し美味しかったらコスパ的に最高でした!(`・ω・)b

NOYUですね!また良い情報ありがとうございます!( ´∀`)b

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2850257/47577963/
何シテル?   03/08 22:15
イケダマです。 みんカラは10年位前から知っていましたが見ているだけでした。今回、新車購入をきっかけに始めてみました。 ぼちぼち弄っていきます。よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 7891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイソー 収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 07:48:52
AZ ラバーペイント ZEQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 16:33:05
スーパースポーツコレクション Foam R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 20:23:28

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド ソリオ君 (スズキ ソリオハイブリッド)
イケダマです。 H29年(2017年)10月15日(日)納車‼ 9年以上乗っていたタント ...
ダイハツ タントカスタム タント君 (ダイハツ タントカスタム)
イケダマです。 新しい車(ソリオバンディット)が納車されるまでに、思い入れのあるタント君 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation