• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月27日

自分の車を見て来ました!

自分の車を見て来ました! 本日ディーラーに自分のスイスポが入ったとの事だったので、見て来ました。




いやぁ、もうすぐ納車出来ると思うとワクワクするなぁ・・・




ちょっと座ったりして・・・




納車迄もう少し!!

でも仕事の関係で納車日伸びるかも知れませんけどね〜〜〜(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/27 15:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年10月27日 15:36
おっ!いよいよ来ましたね!
自分の車をみるとワクワクしますよね~

後は納車を待つばかりですが、納車日が伸びなければいいですね。
コメントへの返答
2017年10月27日 15:58
いや〜年甲斐もなく興奮します!

お仕事が忙しくならなければよいのですが・・・

2017年10月27日 20:17
先に見に行っちゃったんですか?(笑)
待ちきれないですよね!
コメントへの返答
2017年10月27日 20:21
行っちゃいました〜!

納車前に見に行ったのこれが初めてですね(笑)

それ程楽しみで仕方ないです( ´ ▽ ` )

プロフィール

「SWKエアスクープ予約しちゃいました!

取り付け大変そうなんで頑張ります。」
何シテル?   11/08 23:21
Keiぴろです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中間パイプストレート化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 19:47:04
32にはあって、31、33にはないもの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/29 18:43:50
アクセルワーク。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 01:16:24

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
9/9注文 11/9納車 ジャスト二ヶ月待ちました。(スイフト発表されてからずっと情報 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation