• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月24日

今年もミニフェス参加してきました

こんにちは✋
昨日は富士スピードウェイで開催されたミニフェス2020に参加してきました。

今年はコロナの影響で開催が危ぶまれましたが、台数を減らしたりコンテンツを変更したりと主催者側の努力が実り開催されたことに感謝いたします。

昨日はみんカラでやり取りさせていただいていたnabe55さんとPRINCE R55さんに初めてお会いでき楽しくお話ができて良かったです😊
またFacebookで見ましたと話掛けてくれた方や、当日うちのクラブマンを見て気になって話掛けて下さった方も沢山いらして皆さんとお話ができて本当良かったです。

やはりうちのクラブマンが気になる方は個性に惹かれるそうで、一番嬉しかったのは『売っているパーツをただ付けている車ばかりだったけど、この車は個性があって気になってしまいました』と最高の誉め言葉をいただきました😂
ありがとうございました。

今年もうちのクラブマンの個性が際立っていたと自負していますし(自意識過剰😅)、自信を持って弄ってきたことがきちんと評価されることに毎年幸せを感じます😊





上が昨年で下が今年です。
核はしっかり残し仕様変更してきましたが、来年までの一年は現在の仕様を更にブラッシュアップする方向で進めたいと思います😏

来年はコロナも終息して例年通りのミニフェスが開催されますように❗
今年参加できなかった方にお会いするのを楽しみにしてます🏁


来年は俺も行きてーな
ブログ一覧
Posted at 2020/11/24 11:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2020年11月24日 11:52
こんにちは👋😃

イベント、楽しめた様子で良かったですね
(⌒0⌒)/~~
初めてお会い出来た、みん友さんとも
(´▽`)
充実された1日でしたね🎵
個性的ですもんね😃
俺のMINIは、とりわけ個性的でも無いので、MINIの中に紛れたら、分からなくなります😊(笑)
コメントへの返答
2020年11月24日 15:21
こんにちは😊
はいっとても充実した1日になり息抜きできて良かったです。
車を個性的に仕上げることに気を使い過ぎて私自身は実に平凡な感じに仕上がっております😅
2020年11月25日 9:15
おはようさんです

MINI FES楽しめた様ですね(^-^)

来年は会えると良いですね(〃ω〃)

コメントへの返答
2020年11月25日 18:40
こんばんは。
はいっ来年は是非お会いしたいですね(^-^)/
2020年11月25日 12:59
ミニフェスお疲れ様でした(^^)
初めてHIROizmさんとお会い出来、色々とお話しさせていただいて最近下火になりつつあった情熱を刺激していただき有難うございました(^^)
例のブツも北海道から届きましたので少しですがイメチェンしようと思います(^^)
コメントへの返答
2020年11月25日 19:18
お疲れ様でした😊
こちらこそお話できて車だけでなくペットの話など色々楽しかったです。
例のブツですね😏
私も帰ってすぐ確認しましたがクリアの剥げもなく状態が良かったのでそのまま取り付けできそうです👍
来年は取り付けた姿を見せあえたら良いですね、楽しみにしてます✋

プロフィール

「今日はAGOさん主催の走行会で袖ケ浦フォレストレースウェイに来てます👍
前回はサーキットに向かう途中オイル吹いてリタイアしたのでリベンジです💪
車でサーキット走るのは初めてですが壊さない程度に頑張ります💨💨」
何シテル?   02/17 11:46
HIROizmです。よろしくお願いします。 ミニとフェレットをこよなく愛するとても自由人なB型です。 ジャンル問わずシンプルでカッコいい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F56ルックのデイライト不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 21:15:26
K&amp;N 純正交換エアフィルター / クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/06 06:26:17

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ミニ MINI Clubmanに乗っています。 定番のスポーティーなスタイルのミニが大好 ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
高校を卒業して就職が決まり、自分への就職祝いと、頑張って仕事するぞーという気持ちでNSR ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
高校生の頃に苦楽を共にしたマシンです。 小学生のころからサーキットで走っていたので、必 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
過去所有の車です。 家を購入してオデッセイを売った後に少し落ち着くまでと買いましたが、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation