• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月13日

ひょっとしてYouTubeデビュー?

こんばんは😊

今日はあるYouTubeチャンネルを見ていたら出てるし😅ってのがありましたのでちょっと紹介です。

そのチャンネルはbondチャンネルと言って車好きならご存知の方も多いと思いますが、車のカスタムから自動車販売まで幅広く対応されてますbondグループさんのチャンネルになります❗
ミニ乗りにはbondミニが有名ですね

今回はそのbondミニさんが担当?された今年のミニフェスが紹介されている番組を見つけたのでどんな感じだろかと見てたわけですが・・・


後半の24分過ぎから個人参加の紹介コーナーが始まりまして

すると1台目に👀


オーバーオールに水色トレーナー実は私😅出てるし


フロントに置いてあったトロフィー🏆が気になったみたいで・・・


最後にうちのクラブマンへ一言『個性あふれてますね~』って
個性という言葉大好物です😁

当日は何社か撮影されてるのは気がついてましたが声をかけられる訳でもなかったので、まさかbondミニさんとは知らずに番組を見ていたのでびっくり👀

嬉しいやら恥ずかしいやら何回も見返してしまいました🤣

番組の始めから面白いので興味がある方は下のURLを見てみてくださいね✋

https://youtu.be/kFDmFFfL0x0

bondチャンネルは車好きならきっと楽しめると思いますので是非チャンネル登録して今後も楽しんでください👍
ブログ一覧
Posted at 2020/12/13 02:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2020年12月13日 8:30
おはようさんです

やっぱ他のMINIとは方向性が違うので目立っちゃいますか(^-^)

個性的で纏めちゃうんですよね(〃ω〃)

コメントへの返答
2020年12月14日 0:07
こんばんは。
まぁうちのクラブマンは個性だけで目立っているわけではないんですけどね。

プロフィール

「今日はAGOさん主催の走行会で袖ケ浦フォレストレースウェイに来てます👍
前回はサーキットに向かう途中オイル吹いてリタイアしたのでリベンジです💪
車でサーキット走るのは初めてですが壊さない程度に頑張ります💨💨」
何シテル?   02/17 11:46
HIROizmです。よろしくお願いします。 ミニとフェレットをこよなく愛するとても自由人なB型です。 ジャンル問わずシンプルでカッコいい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F56ルックのデイライト不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 21:15:26
K&amp;N 純正交換エアフィルター / クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/06 06:26:17

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ミニ MINI Clubmanに乗っています。 定番のスポーティーなスタイルのミニが大好 ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
高校を卒業して就職が決まり、自分への就職祝いと、頑張って仕事するぞーという気持ちでNSR ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
高校生の頃に苦楽を共にしたマシンです。 小学生のころからサーキットで走っていたので、必 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
過去所有の車です。 家を購入してオデッセイを売った後に少し落ち着くまでと買いましたが、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation