• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

意外といける?

意外といける? 残業禁止で時間余っているので、チョット落書きしてみました。
絵を自分で描けたらいいなーと思って描いてみたんですが、顔だけなら描けましたw下絵はそれなりでも、色を塗ると結構変わりますね~。
SAIというソフトで描いたんですが、ツールの進化は素晴らしいです。素人でも多少はそれっぽくなるんですから。ガンプラで鍛えたエアーブラシのグラデーション塗装法のおかげかもヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | アニメ・漫画 | 日記
Posted at 2009/02/27 00:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あら😅また消えてる❗️
mimori431さん

新宿野戦病院…最終回!
THE TALLさん

9/22 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

一日曇り空☁️
ワタヒロさん

子供の方が偉い
どんみみさん

バリバリ60。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年3月4日 3:09
残業禁止時間を有効に使ってますね♪自分も何か始めるかな~
お~絵が上手ですね。下絵と色を塗った状態で印象がだいぶ変わりますね~
私も遙か昔絵を描いたことがあります。その時はPixiaというフリーソフトで描いてました。その後Photoshopに移行して頑張って描こうと思いましたが自分には絵心が無いことを痛感し挫折OTZし現在に至る!
コメントへの返答
2009年3月8日 21:13
すみません。遅れてしまいました;
おお!テル♪さんも絵描かれるんですね。Photoshopはプロの方も結構使われているみたいですね。塗り方はニコニコの塗り方紹介を見てやってみました。顔は何とかできましたが、体が難しくて放置になっちゃてます。
もし気が向いて描かれたら見せてくださいね~

プロフィール

「フェアレディZ、ハリアー、ともにPVランキング1位! みんカラ過疎ってるなぁ~。」
何シテル?   05/06 22:40
日常を非日常な気分に変えてくれるエッセンス。そんなスポーツカーが大好きです\(>ω<)/あと非日常な世界に浸れる漫画・アニメも大好きです。あれ?両方とも現実逃避...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
我が家のファミリーカーです。 パワーがあるわけではありませんが、静粛性は素晴らしく、快 ...
日産 フェアレディZ ゼット (日産 フェアレディZ)
学生時代にプロジェクトXを見て惚れたフェアレディZ! 『僕たち庶民にも乗れるスポーツカー ...
カワサキ Z1000 ゼット1000 (カワサキ Z1000)
バイク屋に覗きに行ったつもりが、気付いたら契約書を握り締めていた、、。 遂に大型バイク ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ずっと気になっていたミニバイグ、グロムが納車されました!\(>ω<)/

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation