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hari:NB8の愛車 [スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)]

整備手帳

作業日:2017年2月25日

リチウムイオンバッテリーに交換しました。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
シートを外して、シート前端部の固定金具を外します。
2
エアクリBOXの固定ボルトを外します。
3
リアブレーキのリザーブタンクを外します。
4
サージタンク?とのジョイント部を外します。
5
やっとバッテリーが見えました。
6
左側の電装プレートを外します。
7
外したバッテリー。
約3年持ちました。
8
交換後元通りに組んでお終い。
ブリーダーパイプが無いので少しケース内で緩いです。

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この記事へのコメント

2017年2月28日 20:19
初めて見ました。
カタナのバッテリーって大変なとこにあるんですネ!
【^_^;】
コメントへの返答
2017年2月28日 21:16
最初はTMRにファンネル仕様だったので、簡単に交換出来たんですが・・・(笑)

プロフィール

「カタナが車検から帰って来たら、
本日はクリブルの21年目の車検。
カタナは任意保険の継続もあり、
痛い出費が続きます(ノД`)シクシク

つーか今の勤め先に同じ2000年産まれの人が居るのだが・・・」
何シテル?   10/03 09:14
パソコンに向かうより、工具を握っている方が好きなオッサンです。 今までの作業はプライベートで行って来ました。 何事も「まず自分でやってみよう!」が基本です。...
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