
仲間内でのFD3Sサスペンションセッティングの微調整用に純正品で最も細いと言われている13.8mmのリアスタビライザーを探しております。
この13.8mmスタビライザー諸説あるようですが、
3型の一部
5型
6型
についているようです。
でも、詳細がわかりません。
これら各型のどのグレードについているとか、ご存知の方いましたら、教えていただけると助かります。
5型なら全グレード、6型なら全グレードなら、中古探しも簡単なのですが、確信がもてないだけに苦戦しそうです。
あと僕の記憶違いかもしれませんが、ジムカーナ用の社外品で純正品よりもさらに細いヤツがあったような気がするのです。これについても何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。
リアのスタビてただの棒やパイプを曲げても作れそうな印象ですが(苦笑)
どうせフニャフニャを期待してるなら、細いの作れたりしないかなぁ。
Posted at 2018/04/15 04:48:50 | |
トラックバック(0) | 日記