• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

好き好きちょー好きー

好き好きちょー好きー
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / シビックタイプR Type R X (1999年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 こんなクルマこの先二度とノれませーーーーーーーーーーーーーーん
このくワかくでこのくワんかくーーーーーーまさにブットビーーーーーん
フツーに毎日の足としてもずえーんずえんオッケーーーーーーーん
だって元はチビっくっつーフツーのクルマ(当時はね)だもーーん

んー友達に例えて言うならー頭がイッちゃってるだけでーフツーにイイヤツだけどーって感じでーんでもってーちょー楽しくてー誰にでもヤサしくてーって感じでー
不満な点 ノレばワカルよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノラなきゃ死んでもワカらんよーーーーーーーーーーー
ノラずに死ねるかってやんでーーーーーーーーーー
ソコのアナターーーーーーーーーーーーーーーー
今が最後のチャンスでっせーーーーーーーーー
イッ回ノッてから死にましょうーーーーーーーー
総評 ・・・んーでもーやっぱりー「好きーーー!!!」っていう人しか乗らんほういっかもー・・・
てかイッ回ノったら絶対「ナニコレーーー?!?!?!」だけどねーーーあ、アクセルは絶対一番オクまで踏んでねーーー
(あーえーと私はアラフィフのおっさんどえーーーすてかプロフで歳バレるよねーーーむわーかせてー!!!)
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/10/22 21:18:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3
avot-kunさん

一泊二日で旭川へ出張 ♪ そしてお ...
エイジングさん

富士に追いかけられ1000Km
zakiyama @ roadstinさん

EL DeBARGE/Who's ...
Kenonesさん

今週のRS3ブレーキダスト対策
nobunobu33さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「好き好きちょー好きー http://cvw.jp/b/2855985/40612021/
何シテル?   10/22 21:12
むわーかせてー!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ドのーもう車どえーす カネがナイどえーす ガソリン代とタイヤ代と修理代でいっぱいいっぱい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation