• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

今年最後の弄り完了v( ̄∇ ̄)

年内最後の弄りとして外装ついに完成したとのEXよりTELあり

今までの弄りならホイール→外装→内装→走りでしたが

今回のMINIは内装→外装&車高→???となりそうで

MINI購入して半年内装やら目立たない所ばかりの弄りでイマイチ弄った感がなく

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回の弄りでようやく見栄え良くなったかと


今回の弄り内容↓

①TYPE-Xフルエアロ

②GARBINO製 クラブマンクーパーS オールステンレス4本だしマフラー

③KONI FSD

④ダウンスプリング

⑤サイドウィンカーレンズ

⑥EXオリジナルサイドデカール

⑦CLOS製 牽引フック

⑧アディショナルライト

⑨フェンダー艶ありblack

⑩カーボンアンテナベースカバー

⑪EX&夏目オリジナルサイドステップ(この個所の名前が不明)

⑫EXオリジナルフロント&リアエンブレム(制作中)

で我が家のMINI早く引き取りに行きたいんだが
こちらの仕事の都合とEXさんとの時間が合わずあと2.3日掛かりそう

ってことでなんとか我が家のMINI見たいものだとEXさんのニュースにあげてもらい
なんとか弄り完成した我が家のMINI見れたよ~ん



クラブマン用TYPE-X装着例より


早く我が家のMINI撮影したいよ~o(^O^*=*^O^)oワクワク

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/12 20:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 21:02
こんばんは〜♪

完成おめでとう〜〜!!

やっぱりあのミニは夏目さんのだったんですね!!
EXさんの見た時もしかして?って思いましたw

しかし、一気に逝きましたね〜。
素晴らしいです。

生で見られるのいつになるか・・w
コメントへの返答
2010年12月13日 21:17
Gapさんこんばんは♪

ありがとうございま~すO(≧∇≦)O

そうなんです取りに行けないものでしたから
ニュースでUPしてもらい見ること出来ました

MINI購入してからあまり目立たない所ばかりの弄りでしたから我慢の限界

自分も早く我が家のMINI生で見たいものです
予定では木曜引き取りに行けそうです
2010年12月12日 21:13
こんばんは!!

早く夏目号を見せてください(´Д`)ハァハァ
4本出しのマフラー、むっちゃ格好良いじゃないですか。。

はっさく号は年内にもうひとつふたつ程プチ弄りを計画中です♪
コメントへの返答
2010年12月13日 21:19
はっさくさんこんばんは♪

オイラもまだ生で見てないもので
早いところ御対面して撮りまくりたいところですo(^O^*=*^O^)oワクワク

はっさくさんも年内弄りされるんですね
さてさてどう変化されるか今から楽しみです

O(≧∇≦)O イエイ!!
2010年12月12日 21:44
こんばんは。

ここまで一度に弄られると大変気持ちがいいですね!
とってもステキです^^

コメントへの返答
2010年12月13日 21:21
あめちさんこんばんは♪

MINI購入してからあまり目立たない所ばかりの弄りでしたから我慢の限界

嫁がMINI大好きなもので
弄りの内容もほぼ嫁の意向なんですよ
2010年12月12日 21:52
見ました~(^o^)

いいですね、モノトーンな感じで

あえて、フェンダーを艶黒で・・・
私は、好きだな~(笑
コメントへの返答
2010年12月13日 21:25
はせせんさんこんばんは♪

いろいろ嫁とフェンダーの色同色にするか迷いましたがMINIらしさを残しつつそれでいて斬新なMINIにしたかったもので(^m^ )クスッ

はせせんさんのフェンダーの色合いなども写真で参考にさせてもらいました
(o≧▽゚)oニパッ
2010年12月12日 22:02
こんばんは〜!

めっちゃイイ感じですね〜^^

結構一気に逝った感じですかね?

生で見てみたいっす〜♪
コメントへの返答
2010年12月13日 21:28
johnさんこんばんは♪

ありがとうございま~すO(≧∇≦)O

いっちゃいましたよ~それも一気に

嫁も車の弄りは好きなほうで夫婦合作のMINIのできあがりィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2010年12月12日 22:09
あ~あ、逝っちゃった。

私と同じなのはKONI FSDだけ。

⑪は何なんだ?

一見、オパオパ号にもちょっと似てる。

早速、近所のロイホでプチオフしましょ。
コメントへの返答
2010年12月13日 21:33
まーちんさんこんばんは♪

今回は外装一気にいかさせてもらいましたよ~んO(≧∇≦)O

はじめてまーちんさんとお会いした時に車高なども参考に下げ下げにして走り損なうより適度に下げて走りメインにしてみました

オパオパさんのMINIが憧れでしたから似るのも当然かもしれませんね(^m^ )クスッ

木曜には引き取りに行きますのでまーちんさんのお仕事空いてる日にでもまたロイホでお茶しましょうね TELまってま~す
2010年12月12日 22:38
こんばんは~♪
EXさんのサイト見てきましたっ!

一気に!?
スゴイですね~

実車も見てみたいです!
その前に、夏目さんと会うのが先ですかね・・・(^^;)
コメントへの返答
2010年12月13日 21:37
みにとしさんこんばんは♪

我が家のMINIあと二カ所ほど仕上がってないようですが早く自分も生で見たいので木曜には引き取りに行く予定です

嫁がMINI好きなもので今回の弄りも嫁の意見を取り入れての弄りとなっています

実車是非見てやって下さい
ってオイラと会うのが先ですよ(^m^ )クスッ
2010年12月12日 23:24
夏目さんこんばんは!

ゲキシブーーー!!!です♪

牽引フックのアクセントすごくいいです(^^)
コメントへの返答
2010年12月13日 21:40
t.Sさんこんばんは♪

ありがとうございま~すO(≧∇≦)O

このフック実はオフ会の際嫁が友達のMINIにこのフックが取り付けしてあるのを見てどうしてもこれも付けたいとのこで今回装着

見積もりに黙ってマフラー入れたのは内緒ですが うふ♪(* ̄ω ̄)v
2010年12月12日 23:44
これはまた大胆な弄りですね!
本物はもっとスンゴイでしょうね☆

EXさんの写真では4本出しマフラーとオリジナルサイドステップが良く見えないのが残念(笑
コメントへの返答
2010年12月13日 21:44
Yanaさんこんばんは♪

自分もまだ実車見てないものでEXさんに写真UPしてもらいようやく見れたんですよ

実際はサイドステップがオリジナルではなくそれを取り付ける際にどうやらその付属するパーツがあるらしくそこをついでなのでオリジナルで制作してもらってるんですよ

2010年12月13日 0:09
凄い・・・・びっくりデス。
これぞまさしく大変身!!

一気にここまでということは・・・・当たっちゃいましたね。(笑い)
コメントへの返答
2010年12月13日 21:46
鯨の竜田揚げさんこんばんは♪

今年最後ですしいままで細かい弄りばかりで我慢の限界でした

嫁もMINIの弄りは興味あるらしく
お互い付けたいパーツ並べてたらこんなんなっちゃいました うふ♪(* ̄ω ̄)v
2010年12月13日 0:52
こんばんは。

大物遣りましたね♪
GARBINOさんのTYPE-Xでまとめられましたか♪
サイド・デカールは個性的で素敵ですが、EXオリジナルですか?

同じなのはKONI FSD とフロント・グリル位かな?
コメントへの返答
2010年12月13日 21:50
いっちゃんさんこんばんは♪

デカールは宣伝も兼ねてエックスホルムのロゴ入れてもらったんですよ

車高もっと下げて見た目にするか適度に下げて尚且つ走りを快適にするかで今回KONI FSD にしてみました

実車まだ見てないので早く運転してみたいですよo(^O^*=*^O^)oワクワク
2010年12月13日 10:12
劇的ですね~♪

ぜひ直にゆっくりと見てみたいですね!!

引き取り時に連絡下さいね~速攻でいきますので(笑)

コメントへの返答
2010年12月13日 21:54
蒼ちゃんぱぱさんこんばんは♪

引き取りは木曜午後か仕事終わってからなんですが次の日の仕事が早く今回取りに行く日は辛いかもo(TヘTo) くぅ

日を改めてMM近くでお茶でもしてのんびりプチしますか♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2010年12月13日 12:42
夏目さん、こんにちは^^

素晴らしい完成度ですね!
バッチリの仕上がり具合ッス!!
コメントへの返答
2010年12月13日 21:55
black roseさんこんばんは♪

MINI購入してから外装弄りしたかったので年内に仕上がって喜んでいます

MINIって弄りパーツ豊富にあって迷っちゃいますよね(o^^o)ふふっ♪
2010年12月13日 21:40
おぉ!!

4本出しマフラーカッコ良いです!!
夏目さんの撮影した写真が見たいっ!

コメントへの返答
2010年12月13日 21:58
ちんさんこんばんは♪

4本出しマフラー実は嫁に内緒で見積もり入れちゃいました うふ♪(* ̄ω ̄)v

車高・マフラー音・エアロなど実車まだ見てないので今から楽しみなんです

写真も我が家に戻ってきたらもちろん撮りまくちゃいますよ(o≧▽゚)oニパッ
2010年12月13日 22:06
それでは、また日にちを改めて是非とも~♪

ご連絡おまちしておりますので(*^^)v
コメントへの返答
2010年12月13日 23:10
ぱぱさんごめんなさいね(゜-Å)

先月のエコポイントでまだ納品できてないものがあって今月も忙しいのよ

たまにはAにも行かないとおもってるんですが
連絡またしますね
2010年12月14日 19:46
遅コメ失礼します~~♪♪♪

コレ全部一気ですか!!?爆

かなりイメージ変わりますね!!

流石エコポイント(笑)

僕も実際に見るのが超楽しみで~す(≧ω≦)ミタイミタイ~
コメントへの返答
2010年12月15日 1:39
TAIKIさんこんばんは♪

はい!!一気に外装changeです

MINI購入してからどれがいいのか嫁と悩んでましたがオフ会などで参考にさせてもらい今回の弄りとなりました

早く自分も我が家のMINI見てみたいです
o(^O^*=*^O^)oワクワク

実車は水曜のオフ会で御見せできるかな
(v^ー°)

プロフィール

デジタル一眼 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II 2016/12/21 SONY SLT-A99V 2012/11/19 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Cats & Camera bag & True colors 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/22 00:28:56
フロントドア・リアドアアウトサイドモールディング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 00:57:12
新型トヨタ C-HR!オーナー様に緊急のご案内。他車との違い一目瞭然の秘密 リアバンパープロテクター リフレクターガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 01:01:47

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
久しぶりの国産かなり批判多いようですが個人的には癖のない走りをしてくれて楽しい車です
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
クラブマンからクロスオーバーヘ MINIクーパー クロスオーバー用レッドホットパッケー ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010-05-09 納車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB乗りです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation