• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

疲れた・・・

疲れた・・・ 折角の休日をある意味全力で駆け抜けたEXです・・・

先日届いた部品たちをスープラの一部にするために頑張りましたよ!


朝起きたら若干雨が降ったらしく塗れてる車と地面&激さむい気温・・・

コタツでぬくぬくしていたかった(´Д`) =3 ハゥー


そんな私の今日の一日はこんな感じです


とりあえずスープラのフロントをジャッキupさせる

タイヤの組み込み出張サービスをお願いしてあったので部屋の肥やしになっていたホイールを外に出す。

ついでにタイヤも準備する

そしたら出張サービスのバンが到着したのでタイヤを組んでもらいました

職人の腕を観察しつつ18インチは自分では出来ないな~と痛感w

色々便利な工具があるもんだ・・・

無事にタイヤを組みつけていただきテンションMAXの私はそのまま作業しようと思ったのですが所要でお出かけ・・・

お昼にテキサス2バーガーを食し帰宅

2時くらいから作業開始・・・

作業途中が画像の車高調のスプリング交換しているところですね

交換作業は後日手帳にupします

それにしてもテインの緑色とアイバッハの赤色は色的に組み合わせ悪いですね~


フロントの交換は久しぶりにやったので時間がかかりましたorz

前回の交換も自分でやっているのでうが尋常じゃないくらい硬く締まってるボルト・・

過去の自分に説教くれたいですw(`Д´) ムキー!


左右終わる頃には日は沈み作業灯まで使ってなんとか終了・・・

クリアランスの確認とかもできなかったのでとりあえずホイールもつけられず残念です
暗くて急ぎでやったのでジャッキupのまま放置しあとでちゃんと増し締め&確認作業後18インチを履かせてみたいと思います!

ずっとしゃがんで作業していたのでかなり疲れました、明日仕事なのが苦痛すぎますが明後日ままた休みなので一日だけなんとか頑張って乗り切りたいです(^^;

では近いうちにお会いしましょう
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/01/25 00:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

GW5日目
hirom1980さん

美味い味 742
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011年1月25日 0:35
乙www
いいじゃない赤緑。カストロールじゃん?

つかテキサス2はどう考えてもカレーバーガーですって‥‥なんなのあの豆。。
そういやリムステッカーはー?ww
コメントへの返答
2011年1月26日 0:10
本当に疲れたよ・・・
カストロールってこんな色だった?

カレーに謝りなさい!!デミグラスソースみたいな味でしょ・・あの豆の甘さがなんともいいじゃないw安い豆で満腹感を高めようというアイディアを称えましょう!

意外と高いじゃんよ(^^;まあいいや明日値段とか見てくるよ!
2011年1月25日 19:21
いいですね~車いじりながらハンバーガーを食う、そんな生活が羨ましいですよ♪

コメントへの返答
2011年1月26日 0:13
ずっと弄ってると食べるの忘れるよw

話し相手がいてしゃべりながらがだと最高なんだけどね~♪
2011年1月25日 22:50

どんどん進化するスープラですねぇ手(パー)

写真を見てサーキットでレースに出ててもおかしくない車だなぁと思ってましたわーい(嬉しい顔)

馬力も高いんですよね?

テキサスバーガーはうまいですよねひらめき

自分もまえに食べましてはまりました!
コメントへの返答
2011年1月26日 0:16
何もしないと退化ってか朽ち果てていくからね(^^;

私はチキンだからレースは無理かなw

馬力か・・まだブーストupだからもっと欲しいかな♪

基本ジャンクフード大好きですから!!
もうちょい安ければいいのにね~

プロフィール

「気になってた所が一つ解決‼️
次はブレーキだな」
何シテル?   11/11 13:26
スポーツカー全般が好きでsupraを特にお気に入りです 基本DIYを中心に車を弄っています。 近場でのサーキットにも走りに行ったりしています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オフ会も近づいてきましたよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 15:39:16
ツインリンクもてぎレブスピード走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/07 21:43:50
離陸しようとした? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/11 08:18:58

愛車一覧

カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
二輪に乗ってみたくなって取った大型二輪免許! 折角大型取ったんだからリッターバイクに乗っ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
最初の車がこのsupraになります DIY勉強も兼ねて長く乗りたいと購入を決意! 購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation