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Ganagiのブログ一覧

2018年06月16日 イイね!

不動車が増えた

#3

#1


白々しいほど針が動いてくれません。

https://youtu.be/Xa1FeEf8TPI
https://youtu.be/0nuQhTqyTnM
https://youtu.be/57DE1lu4LXU

Posted at 2018/06/16 13:25:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年06月09日 イイね!

ご無沙汰しております

どうもご無沙汰しております。
Ganagiです。

実は就活が舞い込んだりゼミが思った以上に忙しかったりとあれから全く進んでません。

内定ないマンですが一段落したので息抜きというかなんというか車がさわりたくなったので

お手伝いしてきました。

ef-ve→ef-veです。



10時から10時間ほどやって
なんとか載せることができました。

二人がかりでやるとあらかた終わってしまうという


最後のほうは私がバテてしまい思うように体が動かず…
体力差に危機感を覚えました笑笑
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

アレ…オプティどれだけ時間かかってるんだ…?
Posted at 2018/06/09 22:30:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年04月15日 イイね!

やっと外れた



シフトフォークからのおもらしを直すためだけにここまで…
Posted at 2018/04/15 11:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年04月11日 イイね!

ねんがんの!

うまくつくんでしょうか



Posted at 2018/04/11 20:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年03月16日 イイね!

ECU考察

雨続きでなんとも言えない作業環境になり、進行していないGanagiです。

今回は室内側ハーネス(ECUとの接続部分)の考察です。

A/T制御の部分の関しては割愛します。


L802SとL880KのECUは端子の数が違うので繋ぎ替えが必要になります。

基本的には、同じエンジンなので、エンジン側に伸びていく配線は、配線図上は変わっていません。

端子の数が増えたからなのか、

デフォッガ
エアバッグ
ストップランプ
テールランプ

以上の4系統が、L880KになったときにECUへの接続が増えています。

デフォッガ、ストップランプ、テールランプに関しては、適当に分岐させたり、
配線図にEFエンジンの場合ECUへ接続されているカプラ?を使用すればなんとかなるのかなと思っています…


エアバッグは…わかりません…
誰かご存知ないですか?

Posted at 2018/03/16 12:57:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ECU考察 http://cvw.jp/b/2861104/41220306/
何シテル?   03/16 12:57
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