• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

三連休

三連休 この三連休はいい天気に恵まれました。
でも,初日は小僧サッカー,二日目は地域運動会,三日目は大きな予定無し,ってことで,一・三日目に登りました。
ここんとこ,鹿さんとよく出会うのでどうも暗いうちに扉-和田を走る気になりません。
で,結局今回も和田峠から入山。

←朝一番はビーナスラインとビーナス(金星)。
この頃気温は4℃。

数値ほど寒く感じませんでした。(風が無かったせい?)

帰りに三峰付近で見た,すっかり秋になった山。



雲海の彼方の浅間山


そして,今回のV!ですが,ちょっと変わった風景です。
ココにsetして,矢印方向を撮ってます。


ホイールの動きを見ようと思ったのですが,それ以上に踊っていたのはマフラーでした。(笑)
このときエキマニ-フロントパイプの固定ボルト1本が脱落しておりました。(笑)

それでは,Let's Dancin'!

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/10/12 16:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 19:28
1日目は北アから3日目は中アから黄色い車の爆音聞こえましたよ(^-^

カメラやっぱり前に持っていかないと!
コメントへの返答
2009年10月13日 4:22
北ア・中ア・・・・!
今年は山にどっぷりですね~。
しかし・・・聞こえるわけないやん!

フロントカメラ,検討しているのですが,施工時間なく・・・。
2009年10月12日 20:18
‘ダンシング マフラー’・・・(笑)
ある意味、新鮮で貴重な動画だと思います(謎笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 4:25
ある意味って・・・??

でも結構暴れるもんですね~
一応TRD強化エンジンマウント入っているんですがねぇ。
2009年10月12日 20:54
ども、お疲れ様でした。

次回は前、後、横と3台カメラを付けてマルチアングルで!(笑
コメントへの返答
2009年10月13日 4:27
お疲れでした~・・・(今回も皆勤?)

んじゃ,あと2台カメラ用意してください!(爆)
2009年10月12日 21:12
カメラでネジ脱落発見とはww
動画は面白いですね~ UPするのは色々な意味でなかなか怖いですが^^;
コメントへの返答
2009年10月13日 4:31
ああ,ナットの紛失は撮影前に排気漏れ音で見つけてました。(最初は1/3本になっていた(怖))
で1本しか手当てできず,2/3本で走ってました。(笑)

まぁ,大丈夫でしょう・・。(汗)
2009年10月12日 21:41
こんばんは~

先日のカンペさんの帰宅時の音は3キロ先でも聞こえましたよ(笑)
案外マフラー動いてますね!
ネジを付けるのが先か?マフラー交換が先か?気になりますね(^0^)/
コメントへの返答
2009年10月13日 4:36
ども!お疲れ~

だって排気漏れしてたんだから・・・。(笑)
ネジはあの帰り道にPLUS・ONEに寄って,各種ガッサリ買い込みその駐車場で修理完了です。(笑)
PLUS・ONEは最近細目ピッチのネジも置いてあって便利ですよ。
2009年10月12日 23:25
土曜日はお疲れ様でした♪

いろいろと撮ってますね(^^)
こうやって見ると、動いても意外と平気と思ってしまいますね。
コメントへの返答
2009年10月13日 4:38
ども~お疲れでした。

いやいや,これだけ動いてしまっているんできっとエキマニクラックになっちゃうんですよ。
エンジンマウントさらに強化しなきゃかな??
2009年10月13日 0:04
お疲れ様でした!

ビーナスは、
もう秋になっていますよね。

閉鎖前に
また時間があるときに上がりたい、と思っています!
コメントへの返答
2009年10月13日 4:40
どもお疲れでした~

寒かったですよねぇ
日曜は富士見台付近の日陰は霜が降りて白くなっている部分がありました。

あと1か月になっちゃいましたね~
2009年10月14日 10:25
土曜日はお疲れ様でした。

久し振りに訪れたのですが、寒くなってきましたねぇ。

次回はもうちょっと厚着していかないと。
コメントへの返答
2009年10月14日 23:13
土曜日はほぼ入れ違いになっちゃいましたね。
小僧のサッカーの保護者当番だったんで失礼しました。

もう真冬装備が必要ですよ。
とくに外でダベってるとね。

プロフィール

「和田峠、-2℃。
そんなに寒くは感じない。」
何シテル?   04/22 06:10
車での山遊びが好きな、オヤジです。 還暦を迎え、黄色のヤンチャ車から赤いちゃんちゃんこに変更。 たまに休日の早朝に近場の山をドライブしてます。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

霧ヶ峰 天気 
カテゴリ:長野の天気
2009/06/19 05:12:54
 
八島湿原 
カテゴリ:その他カメラ
2009/06/19 05:11:27
 
霧P前 
カテゴリ:道路情報
2009/06/19 05:08:52
 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
還暦のじいじのお供をしてもらう、赤いちゃんちゃんこ号です。 約1年強待った甲斐があるはず ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
約半年予定のお付き合い(借り物)。 折角なので,仲良くやっていきます。(笑) ⇒ 無事お ...
トヨタ MR-S Yellow Bird (トヨタ MR-S)
2005年11月 中古購入。 通勤 & 遊び車です。 遊びは主に山遊びで、近所のお山に毎 ...
その他 その他 その他 その他
写真UP用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation